

暑中お見舞い申し上げます

日本全国・・・猛暑!酷暑で大変ですね


また、豪雨洪水に見舞われた山口県地方をはじめ中国山陰地方の皆様には


心よりお見舞い申し上げます


我が家のボギー君もおかげさまで7歳になりました



DSC_0165[1]

因みに!!ボギシン父ちゃんは50歳になりました(爺)


まだまだ元気パンパンです


DSC_0301[1]

筋肉隆々!!TVに総攻撃!!

DSC_0302[1]

これからもよろしくな!!ボギー





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

シンノスケ4才になりました

アホで、ビビリで、女好き!!

誰に似たのか困ったちゃん!!

ご迷惑をかけた女の子は数知れず

フラレ記録を更新中です


挙句の果てには、自分の本当の叔母上様「リーベちゃん」にまで(心苦・・)


んま~~そんなシンノスケ!!


今日で4才になりました!!


NEC_4384_20110116154518.jpg

今年もあふぉなお父ちゃん共々ヨロシクね


シン4歳2

ちょっと~お母ちゃんフォローしてよ!!

シン4歳1

このヒトだれよ~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ちょうど3年になりました

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ボギーが家の子になって!

P1000022.jpg


ちょうど3年になりました!


お母ちゃんの一目惚れ


お父ちゃんは・・・パン君かジョン君も捨てがたかった

P1000036.jpg


P1000019.jpg

P1000018.jpg



P1000011.jpg


8ジャック兄弟から引き離されて


急に一人っ子になって甘えん坊で、


フードは中々食べない・・・・・・



何度フードを変えた事か???


留守番のストレスで酷い下痢は続くし


階段から落ちて キャンキャン


ベッドから落ちてヒュ~ンヒュ~ン




パピパピに頃は少しマセた顔ですね~~


P1000001.jpg

パピパピの頃と今と?


そんなに変わらないような気がします

P1000002.jpg

でも、この頃は筋肉も発達してなくてポニョポニョ&プヨプヨ


弟シンノスケが来てから!活発になりましたね~~


P1000004.jpg



この3年間を振り返ってボギーから「飼主試験」

が出題されました!


松本ちえこ「恋人試験」改め

ボギー「飼主試験」

P1000005.jpg


ボクの一番カワイイとこどこですか?
次のうちから一つに〇つけて

タレ耳 短足 ドングリ目玉

アゴ 筋肉  でっかいチPコ!



ボクと一緒に行きたいとこどこですか

ひとつ選んでその理由をのべよ

山  河原  ドッグラン
 
広場  砂場  早朝散歩

0点だったら噛み付くぞ

100点取っても噛み付くぞ

知っているのにワザと間違える

65点の父ちゃんが好き!好き!好き!

P1000014.jpg


ボクのいちばん好きな言葉なんですか

次のうちからひとつに〇つけて

ササミ モモニク 牛のサガリ

ロース カルビ 骨付きリブロース


ボクが現在やりたい事なんですか

ひとつ選んでその理由をのべよ


散歩 散歩 ランニング

昼寝 ご飯 夜の散歩


0点だったら噛み付くぞ

100点取っても噛み付くぞ

知っているのにワザと間違る

65点のお母ちゃんが好き!好き!好き!

P1000012.jpg
P1000006.jpg


ボギー末永くよろしくな!

・・・・・・by お父ちゃん&お母ちゃん

NEC_0501_20091002102050.jpg



   
そうそう!お父ちゃんは「松本ちえこ のファン」でした・・・



ただそれだけかヨ!オイ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
