

台風が接近しています

雨・・・・嫌ですね~~~


雨に加えて台風ですね~~

つむじ


台風4号ですね~~四国~近畿の皆さん大型ですので


用心してくださいませ


九州はなんとか直撃は免れましたが・・・


しかし最悪ですね~~2つ目が直撃コースですね~


今の天気図です・・・・


つむじ2


4号と5号ですね~~??



余リ多く発生すると・・・・・・こんな風になっちゃいます



ザビエル


最近お父ちゃんの後頭部にも何だか・・・超大型台風が勢力を伸ばしています

ザビエル1



頭皮をマッサージしていますよ首筋の血行促進・・・



色んな台風災害は有りますが・・・・フランシスコ・ザビエル被害が



一番ヤバイですね~~~



どうせなら・・・ソリコミ拡大型の方がいいですね・・・



理想はクリント・イースト・ウッド系です



ザビエルゲーハーはいやじゃ~



おお~~っと雨と台風の話が・・・すっかりゲーハーの話になっちまいった



しかし・・・ほんとに雨って・・・


お散歩大好きなジャックには大変です



早く晴れないかな~~~


NEC_0594_20120619113153.jpg




お昼寝三昧だよね~~

NEC_4620.jpg


雨は嫌だね~~


雨の歌は良い歌が多いけど・・・やっぱり暗い歌が多いかな


銀の雨・・・

長崎は今日も雨だった・・・


雨の熱海・・・


雨おんな・・・


紫の雨・・・・


~~~~~もっと若い歌は知らんのか!!


ザビエルになるぞ~~









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

加齢臭は・・・

加齢臭は耳の後ろから出てる??


これが、科学的に証明されたようです


夏のランチ時の喫茶店で良く見かける


ハゲかぶった、小太りの、メタボサラリーマン達が・・・お店に入ってくるなり

おしぼり



先ず  →「おしぼり」を勢い良く袋から出す


次に  → メガネを外す


更に  → 顔面を拭くと思ったら・首筋から耳の後ろを拭う・・・


最後に → 顔を拭く


そして・・・お冷を飲み干す・・・



ギョエ~暑苦しい!!


こんな「オヤジ」が AKB48の総選挙とか見ながら涙流してる姿!!


想像したくね~~でしょ

加齢臭1


オヤジ達はなぜ「首の後ろ」や「耳の後ろ」を拭くのでしょう



それはズバリ・・・・「加齢臭」を拭い取ってっているんです



加齢臭2


だそうです!!本当に耳の後ろが「加齢臭の発信源」


後は、「頭皮」!何となく「オヤジ独特のニオイ」がする


そして「下着」・・・・想像したくない!


しかし、耳の後ろを指で軽く擦って・・・・・・なんかニオイを感じたら!!


若者たちは「オヤジ臭せェ~~」って感じてるはずです!!




では!チョッとやってみます!


耳

右耳の後ろ!「モソモソ」・・・

「モソモソ」

「コスリコスリ」・・・

人差し指

さ~~嗅いでみます!!「クンクン」!!??うう^^^^なんとも言えない



今度は!左耳の後ろ!!「モソモソ」


「コスリコスリ」・・・・


さ~恐怖の一瞬!!


嗅いで見ます!!「クンクン」?


クンクン??


クンクンクン!!



ヤバイ!!アセアセ・・・




風呂上りには・・・シーブリーズのローションで清めます!!



しかしね~~淑女の皆々様方!!


「加齢臭」は「オヤジの専売特許??」



って思ってないですか???


実はね!!「オバチャン」にも「加齢臭」は有るん事が判明しました~



では、隣りで「グ~グ~」寝ている・・・お母ちゃんのツムジの辺りを!


嗅いで見ます!!「クンクン!!」
*決して変態では有りません

耳の周辺を嗅いで見ます!!「くんくん」
*息を吹掛けない様に~~大人の時間になっちゃいますから


うう~~ん!!このブログ!!お母ちゃんも見てるので



これ以上は書けません・・・・



おわり・・・



テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

本当に偶然なんです

本当に偶然なんです


ボギシンパパは変態でもないし


シンノスケも「あっちの気」はありません



食事中の方は、食後にご覧下さるか



著しく心臓が弱い方は閲覧を止めて下さい



ボギシン家の病気に感染します

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

今夜は弾けるよ~~

さて皆さん!!


基本はお馬鹿で、本当はマジな一面もあるプリティーなオジサンを目指す


ボギシンパパです・・・・


今年は、ゴルフの全日本ドラコン選手権の予選大会が忙しくて


可愛い愛犬のボギーとシンノスケとも六スッポ遊んでないよな~~


そう言えば、お母ちゃんに任せっきりだった


そこで・・・・



償いと言っては・・・・・その・・・あの~^^ゞ汗汗~~




モジモジ・・・・・



やはり反省の意味と・・・・ねぎらいを込めて





こ~お母ちゃんに何か・・・・こ~~~





誠意を込めて・・・あのその・・・・アレを・・・



昔から言いますよね



「誠意とは、言葉で言うより、形で示せ」



言葉で言うより・・・・ですか??



じゃ~~身体で払おうじゃね~か





これでも飲んで・・・・頑張るベ!!!




あかひげ薬局とファミ通のゲーム「閃光のカグラ」のコラボ



スーパー!!ビンビンドリンク?・・ホンとかよ




二回戦!!

二回戦


ギャハハ~~ウケル!!!



グビグビ!!!!

プッハ~~



まずい


まずい~~もう1本!!

閃光カグラ


今夜は2本飲んで!!4回戦??



決してそんな事は・・・・有りません



あ~~いつものボギシンパパに戻った!!!

真顔の春

おやじ~~今夜は飲もうぜ~~

とボギーが真顔で言うので・・・・「ホンマカイナ??」

NEC_4601_20110412213936.jpg


湯布院の「焼きにんにんく」をあてにして

NEC_4602_20110412213940.jpg



たしなみ酒・・・・・


この「焼きにんにく」はナイナイの岡村君がハマッテしまった逸品です





チビりチビり・・・・ぷは~


福島をはじめ北関東の超特大な余震のニュースを見るたびに、気が重いです

気をつけてくださいね~~


しんみりとチビ飲みしています

シンノスケもイッパイいくか~~「しんみり」

NEC_4609_20110412213941.jpg



おとうちゃん・・・・おいしいでしゅ~~ぷは~

NEC_4606_20110412213940.jpg



オカワリ!!もうオッパイ???

イッパイ!!



俺って欲求不満かよ・・・・春だよね~~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
