

兄弟喧嘩!!

ジャックの男の喧嘩は・・・


小型犬の域を超えていますね~~~



エスカレートして本気になると即!!流血~



NEC_6107.jpg


傷口は自分で綺麗に舐めていますが・・・歯形がクッキリ


お父ちゃ~~ん 痛て~よ~~

NEC_6111.jpg





負けたのは・・・・シンノスケでした・・・・


NEC_6108.jpg


お母ちゃ~~ん!!兄ちゃんに噛まれたよ~~



NEC_6109.jpg

テメ~やっちまうぞ!!ガウ!!



NEC_6110.jpg

見た目はオットリ君なんですが~~キレたら最悪で


メチャクチャ凶暴です・・・・困ったもんだ


こんな時は、決して負けたシンノスケを可愛がってはいけません


あくまでも平等に接してあげないと・・ボギーはひねくれます

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

★突然の訪問者?


暑い毎日ですね~・・・!!


こんなに熱いのに!お父ちゃんは腰痛をおしてゴルフへ


前半は40点で久しぶりに70台狙える!最簿のパットがカップの淵でピタ!


と思いきや!惜しいバーディーパットをいくつもはずし


オマケに腰痛が深刻になって、!


後半上がり4ホールは腰が固まってしまい4オーバー


結局80切れなかった・・・



で!ボギーとシンノスケにお土産??



アブラゼミ君です
アブラゼミ



ボギーは嫌そうに離れてゆきます・・・・



セミはブンブン羽ばたいています!

アブラゼミ

ひたすらアブラゼミの羽音にビビってしまうボギー

アブラゼミ


しかし、アブラゼミが大人しくなると



恐る恐る近寄って!


鼻息「フンフン!!」


そして「ガリッ」!!あ~噛みやがった

アブラゼミ


アブラゼミ君は羽の先端を負傷し



窓のサッシの間へ避難!

アブラゼミ


セミの姿が見えないとヤタラと強気なボギー!


一方シンノスケは?ゼンゼン平気です!

アブラゼミ


いつもはビビリなシンが???


そのままにしておくと食ってしまいそうなので



逃がしてあげました



アブラゼミ君ごめんね


.....猛暑の暇なオヤジとJTR兄弟の休日の1コマより


31アイス争奪戦

今夜は凄い雷雨!

散歩に行けない ボギ&シンはイライラが収まりません

イライラ

早速始まった兄弟プロレス!

ガウガウガウ~ボール咥えて取っ組み合い

イライラ

更に噛み付き攻撃!!シンノスケやや優勢!

画像がボケテルというか?動きが速くてシャッターが間に合わね~



イライラ

ボギー:オイラもう止めた!!

    :お父ちゃん遊ぼうよ~


イライラ

    :遊ぼうよ~~~

    :ナニ食ってんだよ~~

NEC_0157.jpg

シン :食い物あるの~

    :お父ちゃんヅルイ!!自分バッカ


イライラ

シン  :オイラも食べる~~~

     :早くチョウダイ~~~

イライラ


シン  :美味そう~~~

     :冷めて~~


ボギー :俺冷たいの嫌い~~

     :砂肝が欲しいな~~~~^^

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
