

ご無沙汰ですみません

ブログを放置し過ぎで記事の表示が消えてました(爆)


そんなご無沙汰の状況ですが!!

ボギシンパパがイチオシのAKB48新メンバーを紹介します

西山友紀ちゃんで~~~~す
うう~~ん!!かわゆ~~~~いい

西山友紀ちゃん
ね!!メチャ可愛いでしょ・・・


じつは、CGだった「江口愛実」をしかけた、江崎グリコさんのHPの中にある


AKB48推し面メーカーでCG合成した架空のアイドルです


エロオヤジ路線の?ボギシンパパとしては

ほっとけボケ~


お子チャマ路線の AKB48よりも


「少女時代」の妖艶さにメロメロなわけで・・・整形美人と分ってても


やっぱ少女時代が良いな~~


でもね~~AKBの板野友美ちゃんが1番可愛いと思う今日この頃


板野友美ちゃんのキュ~トな目


秋元 才加ちゃんの鼻


岩佐 美咲ちゃんの口


大家志津香ちゃんの輪郭と髪


聡明な美少女を合成してみました・・・・


こんな記事書いたら・・・きっとママに

「アホ」

「おばか」

「エロおやじ」

と罵られるに違いないです


久々の記事なのに・・・・なんてアホなオヤジでしょう


どうか、温かい目で見守ってやってください Byシンノスケ

NEC_0538_20110627122749.jpg


ま~日頃のアホのお詫びではないですが・・・

こんなジャックラッセルグッズをママにプレゼント

NEC_0534_20110627122748.jpg


キーヘッドに付けるカバーです

NEC_0535_20110627122749.jpg

こんな感じです!!

NEC_0536_20110627122749.jpg


これで安心して友紀ちゃんと「シュキシュキ~」できます

おばかは死ぬまで治らんか!!Byしんのすけ
NEC_0537_20110627122749.jpg


ウットウシイ梅雨ですが・・・皆さんお元気ですか!!


雨のお陰で運動量が減ったボギシンは、


カーペットホリホリのオシッコ撒き撒き~の


ジャックから運動を取ったらもう大変です!!


体重もボギー7.15キロ シン8.35キロ


ボギーもシンも300g以上増えてるよ!!


しんのすけは・・・中型犬のエリアです・・・・


雨よ止んでくれ~~~~と祈る毎日です

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

NEW リード

本当にジャックラッセルと言うヤツは困ったもんでんな~アヘアへ~~


何でこんなに猛烈に引っ張りますのんかいな~~


プラスチッキ-なハーネスは勢いでブッ千切ってまうし!


ボギシン家は、「柴犬~コーギーSIZE」のタスキでお散歩しますねん


あ~~肘が故障したのもこいつ等の猛突進かもしれまへんな~~



チョット不安ですねんけど・・・・・


柄がエエ塩梅なもんで・・・・・・・


家のお母ちゃんがボギシンにプレゼントですねん・・・

NEC_0566_20100405121024.jpg

ガラガラ蛇とちゃいまっせ~~


ま~お父ちゃんの見立てでは、対応年数6ヶ月ですわ~


もう既に!飛んでいきそうなボギー


NEC_0567_20100405121024.jpg

身構えてまっしゃろ~~


ハーネス外したら・・・・ZZZZZですわ~


NEC_0565_20100405121023.jpg

現金なやっちゃ・・・


それから、それから、


家のお母ちゃんが・・・・こんなモン買うて来ましてん・・・


ゴッツ美味いって評判やそうで・・・・



ドレッシングですは~~



プロ御用達でんな


「オバン」


ギャハハハ~・・・・


そんな自分がオバハンや言うたかて・・・


「オバン」のドレッシングやなんて・・・・


そんな酸っぱそうな~~・・・・・


エッ!!


オバンちゃいまんのんか??

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ワンコの枕

ボギシン用の枕です


本当に枕になるのか??


不安です!!


NEC_0491.jpg

モコモコして気持ち良さそうですね~~



さて!投入です


まずはクンクン!!


NEC_0490_20100205085205.jpg


更にクンクン!!



そして争奪大合戦!!

NEC_0489_20100205085205.jpg

これは我が家の秘宝??

焼酎サーバーです!

NEC_0488_20100205085205.jpg

焼酎はビンからサーバーに移して、空気に触れさせるほうが


まろやかで美味くなります。



ボギシンパパの華麗な??スイングです「昨年の!」



推定280ヤード越えですね~



「2階席からのドライバーショットはネットを越えるのでご遠慮ください・・」


とアナウンスが有りました・・・・・

NEC_0487_20100205085205.jpg




今は腰が痛くてこんなに振れませんが


気持ちだけは「青年でございます」


LDJ日本ドラコン選手権予選のお父ちゃん!!

ドラコン


46歳とは思えない!??


でしょ??



安楽プロと鈴木プロが後ろに控えております・・・


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

遂に3番目の弟が・・・・?

遂に!!


ボギーとシンノスケに



3番目の弟が出来てしまいました!



その名も



三郎


愛称は「サブちゃん」



シンノスケに良く似て・・・立ち耳です!


呼んでみますね!!!!


サブチャ~ン


↓ ↓りーどもあ?

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

3分間の勝負ショワッチ!

我が家のシンノスケマンに強敵が現れました!!


宿敵「バルタン星人」であります


ウルトラマンは3分しか持ちません???


だからバルタン星人にしたんです!!!

NEC_0360.jpg


まだ、ピーピー鳴っています!!


どうか3分以上耐えてください!!!



お~~っと!!

NEC_0361.jpg


シンノスケマンが現れた~~


バルタン危し!!!


笛が鳴らなくなると・・・・バルタンは放置されてしまいます



シンノスケマンが襲い掛かった~~


シュワ~ッチ!

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
