

オネムな動画


眠くて眠くて・・・・目がつぶれそうなボギーです!


うつろうつろ


ペット温泉での「入浴シーン」セクシーではありません


ペット温泉に行きました





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

讃岐うどん!

え~~っと、


お父ちゃんの手作りでは無いのですが、


お土産で中野うどん学校のうどんを頂きました!

金毘羅うどんハコ



なんと、自分で切る様に巻き物になってます

「おみやげ物グランプリ金賞の受賞品です」


うどんを切るのは難しいですね~

金毘羅ウドン巻き



本場風に茹でたてのうどんに玉子、鰹節、ネギ、をトッピングしてカツオ醤油だけで

いただきます!


醤油うどん


うどんの時は、勿論、日本酒!


四国と言えば、辛口の「土佐鶴」なんですが!


なかなか入手できないので


黒松 剣菱!のヒヤです

剣菱



黒松剣菱は燗をつけると麹の香りが強く出るので


ぬる燗か常温!


もう一品は「海老天」&「とろろ昆布」


海老天


旨いです!


3連休はいかがお過しでしたか?


当地は、北風ピ~ピュ~で!


日曜日はメンバーコースがなんと積雪でクローズ!!


お部屋はポッカポカにしてたら、ボギシンは


ひなたぼっこで「今にも眠りそうです」


NEC_0032.jpg


オメメシュパシュパ・・・・

NEC_0033.jpg


お父ちゃん眠いでしゅ!

NEC_0034.jpg

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ボギシンのお正月

皆様・・・お正月はいかがお過ごしでしたか?


美味しい物を食べ過ぎてベルトが苦しい方


風邪をひいてしまった方


ひょっとして、ジャンボ宝くじに当選した方

・・・・・・メアド教えてくださいイヒヒ~


様々ですね~~



何事も無く至って平和で新年を迎えた「ボギシン家」でした


まず、年末には温泉へ


ボギシン家の近くには、昨年6月に温泉がオープンしまして


なんと!「ペット温泉」が併設されています


「蘇傳寺温泉」=そでんじおんせん

といいます


「肩こり、腰痛、神経痛、皮膚病」など、一気に評判になり

地元のTVでも紹介されたり


入浴客もドンドン増えています

NEC_0024_20090107122929.jpg


モチ!天然かけながしで、薄いお茶ののような

濁りを伴っています!




さて、パパママは勿論!


 年末にボギシンも温泉初体験



ソワソワ・・・不安イッパイ


NEC_0031.jpg


アチチチ出してクレ~

NEC_0030.jpg


なんだか気持ち良くなって来たぞ

NEC_0029_20090107123027.jpg


ふうう~~い気持ちでホッカホカ!

お父ちゃん今から何するの!

NEC_0026_20090107123005.jpg


シンノスケが大好きなドライヤーだよ!


浴槽と洗い場の隣にはドライヤーが置いてあります



行くぞ~~ブワ~~



ぎゃ~怖い助けてたもれ


NEC_0027_20090107123013.jpg
アタフタアタフタ・・・・・・・・・・・


お父ちゃんの鬼~~

ぎゃ~

NEC_0028_20090107123020.jpg
ガサゴソガサゴソ・・・・・・

た!た・た・た・助けてボギー兄ちゃん!


隣の部屋ではボギーがお母ちゃんにドライヤー攻撃を受けています


よし!シンノスケ乾いたよ!


えっ!お前っていつから「ラフ」になったの?

NEC_0025_20090107122957.jpg

温泉効果で「ラフッ子」みたいにフッカフカになりました!


明けて元日!


お父ちゃんは、ゴルフ! 積雪にも負けずゴルフ

アフォです


ボギシンはお母ちゃんと「ひなたぼっこ」にお年始の走り始め


しかし、あまりの寒さに・・・・お母ちゃんリタイヤ


そして1月3日は


菊池神社に初詣!



綺麗なお姉ちゃん!どこですか!



NEC_0020.jpg


おじいちゃんバッカだな~~

NEC_0021_20090107122825.jpg


おみくじ引いた??
NEC_0022_20090107122835.jpg

あの~出店の方から「イカ焼き」のイイかほりが

NEC_0023_20090107122905.jpg

焼き鳥もいいな~~


お母ちゃん!ボク「砂ズリ」お願い!タレ焼きで


1月4日は

「ドッグランひなたぼっこ」で「餅つき大会」

NEC_0018.jpg


お父ちゃんも頑張りました!

温泉に入ったのにまた筋肉痛・・・・・・


背中がバリバリにコッチコチです




みなさんは、どんなお正月でしたか?



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます

2009 1.1



フクマル


今年1年が皆さんにとって


スバラシイ1年で有りますように


どうぞ「ボギシンブログ」もヨロシクおねがいいたします

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
