

マッチ売りのシンちゃん

ボギシンの記事に沢山コメントいただいて有り難うございます


最近多忙でして・・・・記事の更新も少なめです


コメントもお返し遅れてゴメンナサイ


忙しくて、本職??のゴルフにも行けない!


お父ちゃんのイライラとモヤモヤが~~ボギシンに



以前OPSさんに教えて頂いた??「果物ネット」遊び

NEC_0067.jpg




ソコソコ高級な果物に被せてある発泡スチロールのヤツです


ありがたいことに...天草から「デコポン」という蜜柑を頂きました

NEC_0068.jpg


出ベソみたいな凸が特徴で・・・とても濃厚な味がします。


コレを!!!!!!

NEC_0066.jpg


ウッツシシシ~~



被せちゃえ~~~~


大分の義理の兄貴「カーロ君」の真似しちゃいました

ケッケッケ~シンノスケ覚悟!


シンノスケ・・・・マッチ売りのシンちゃん


マッチ売りの少女??

・・・・・イヤイヤしてても「オヤツ」はほしい!!


ケッケッケ~~次はボギーだ


さて...マッチ売りのボギー


ネットゲーム2

イヤイヤ~~お父ちゃんのイケズ~~

脱げないよ~~

シンノスケ引っ張ってくれよ!!


お父ちゃんの八つ当たりはこりごりだ~
NEC_0071.jpg


すねちゃうぞ!!

NEC_0070.jpg




NEC_0069.jpg

足短けっ






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

甘えん坊のボギー

日ごろはは「ガウガウ命」のボギー君


パピーちゃんと女の子には「メッポウ優しい」


でも、鼻息の荒い「超小型」のワンちゃんには、本気で行っちゃう事も!


相手がお腹を見せて「参った~~」するまで追いかける!


そんな「野蛮犬」ボギーですが!


食後のマッタリTIMEには!!




甘えんぼ

・・・・・お母ちゃんのポニョ腿で甘えモードです


可愛いのか?は甚だ疑問ですが!クッルっと丸くなって

イベリコポークのポーズ


でも決して太ってるわけではなくて筋肉がムキムキなんです「足も短いです」


朝なると

こんな日本語に反応して!ビンビンです


さんぽ!



サンポ


どうやら、お父ちゃんは「散歩当番」

お母ちゃんは「クッション当番」


使い分けてるようです!


ボギシンに良いように使われる「飼主です」

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

春の予感!

すっかり暖かい九州地方です!


2歳になったとはいえ・・・・・・・・・・


全く落ち着きが無い「シンノスケ」


かたや、兄貴の風格が漂う筋肉マン「ボギー」


「ひなたぼっこ」でよく遊んでいたお友達に久々に会いました!


パパさんもママさんも「チッチャな子」が大好きで!


小ツブちゃん・小町ちゃん・小マメちゃん・小夏ちゃん・小春ちゃん・小雪ちゃん・コロンちゃん?



でしたっけ??あと1ワン足りませんね~~?

NEC_0062.jpg


この前会った時はたしか4ワンコだったのに~~??


なんと8ワンコ+1ニャンコの大家族さん!

1番でっかいのが7.2キロのニャンコちゃんだそうで・・!

NEC_0063.jpg

皆ちっちゃくて、2キロ以内!カワユ~


とっても人懐っこいコロンちゃん↑


NEC_0064.jpg

殆んどティーカップの小雪ちゃん↑!元気イッパイです


また、遊びましょうね!


ついでにボギシンのオヤツを買いにホームセンターへ!


沢山の人にボギシン緊張気味!!


NEC_0061.jpg


店内カートでオシッコしちゃいました・・・・・・・

NEC_0060.jpg

「シンノスケ」アチャ~オシッコ漏れちゃった

「ボギー」クンクン・・・うう~~クッセー


「シンノスケ」兄ちゃん!!この前父ちゃんと母ちゃんが

ボギーはジャックラッセルとイベリコ豚のMIXだ!って言ってたぞ!


「ボギー」お父ちゃんそれってマジですか・・・・


なんて会話してるんでしょうか??




さて、14日はバレンタインデー!!


お母ちゃんからのプレゼントは?


お父ちゃんが大好きな!お酒!


ジャックダニエル!とチョコ


お母ちゃん「アリガトウ」!


てんで!今夜はお父ちゃんがパスタをこしらえます!


春キャベツとアサリとベーコンのトマトスープ風です

NEC_0059.jpg


ウイスキーは合わないですが!


白ワインで頂きました


NEC_0058.jpg


白ワインで蒸したアサリがドッサリ!

NEC_0057.jpg

ニンイクを聞かせたオリーブオイルにサット湯通しした、茎ブロッコリーとキャベツとベーコン


仕上げにアサリを合わせトマトピューレを回し掛け、熱が通ったらデキアガリ


お母ちゃんは、「石釜焼きライ麦パン」をソースに付けて!


アサリの旨みと茎ブロッコリーのほろ苦さがなんとも大人のパスタです!




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

撮影会にて

ドッグランカフェ「ひなたぼっこ」さんで!

NEC_0056.jpg


犬吉猫吉の撮影会が行われました!


満車です!!


ひなたぼっこALL STARSの合同撮影には間に合いません!!


ジャックラッセルテリア合同撮影も間に合いません!!


しかし、ジャックラッセルテリアオーナーさんとのふれ合いが有りました


犬吉猫吉では100回以上の出演を誇る!!


スタージャックの「カゴメちゃん」「ルーク君」!

NEC_0053.jpg



5キロジャックのサクラちゃん・・・・・・や

NEC0054.jpg
チッチャイな~~可愛いな~~

だけど、流石にジャック!動きが速くて写真が撮れません!!

さくらちゃんごめんなさいね!



他にも、ジャックオーナーさんが沢山いらっしゃってました!


この様な交流も楽しくていいですね!!



既に顔なじみのご様子でしたね!


画像が撮れなかった「ジャッキーズ」ごめんなさい!


今度は、しっかりカメラマンやりますから!!


「カゴメちゃん」のパパさんとママさんは!

NEC_0052.jpg


「ボギ&シン」を覚えていて下さいました



待ち時間やなんかで、写真も撮れなかったのですが


改めて思ったのは!「ボギ&シン」は「デカイ!!」


しかも、筋骨りゅ~りゅ~ですから・・・・・外見より重い!!


NEC_0050.jpg

ゴジラ耳で「厳戒態勢」のシンノスケ

NEC_0051.jpg

リードを引き千切りそうな「筋肉団子?」ボギー隊長


喧嘩上等!!いつでもコイヤ~です


NEC_0055.jpg

さて、ボギシンの撮影順番「56」が迫って来ました!!!


受付を済ませ!!


くじ引き抽選!!




1等的中カラ~~ン!!カラ~ン


消臭「ペットマット」のセットをget!!


受付に向かう途中で!!またまたハッピーハプニング!!


「ボギシン君だ~」って


「スイートな暇つぶし」

でステキなお出かけスポットやワンコOKスポットを教えて頂く


ディスク大好きなパピヨンのアデラちゃんのママ!「ゆうこりんさん」ではないですか


シーママさん&シーマちゃんもご一緒!!


NEC_0049.jpg


NEC_0047.jpg


本当に行動的でステキなママさんたちです!


今日はアリガトウございました!


最後にミニチュアシュナウザーのソラ君!!


始めて会った時は、ママから離れられない、甘えん坊さんだったけど!


NEC_0045.jpg

ボギシンとも慣れてくれて!!


コートの中でも行動範囲が広くなりましたね!!


丸めてた「お尻も!」


今では!「シッポの先までピン!!」と張れるようになりました!


本当に強くなったね!



今度は一緒に走ろうね!!


人酔いした飼主はクタクタに疲れました


それでも、収穫が沢山の撮影会でしたね!!


沢山の出会いと再開をアリガトウ

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

しんのすけ2歳

大変御無沙汰を致しております・・・・・・


ナンダカンダと忙しく・・・・・・・


不景気の余波は大きく・・・・・


ブログも更新できない状態でした!!


そんな中で「あふぉ」で「おまぬけ」な我家の次男坊
NEC_0036.jpg


シンノスケ!!




イタズラが大好きで!


かじった「サンダルは」星の数」emoji:v-354]

破壊した「おもちゃは」胡麻塩ふりかけの黒ゴマの如く

「柱やテーブル」等の噛み痕!!多数

NEC_0038.jpg


オヤツ代わりに喰った「畳表」・・・美味いのかな??

食い千切った「ケイタイ充電器」は寅さんのホクロの数??

無残に中綿を引っ張り出されてペチャンコにされた「縫いぐるみ」

カゾエキレナ~~イ

NEC_0041.jpg



そんなシンノスケ君!!

1月16日で!!!「2歳になりました」


ヤンチャだけど、無邪気で、チョットびびり、


ボギー兄ちゃんが居ないと・・・・・・借りてきたネコ


無邪気でコッケイな仕草が・・・・・憎めない!!


兄ちゃんとは違う!!園芸スコップのような「立ち耳」



シンノスケ!!誕生日おめでとう


日曜日は・・・・・誕生日のサービスで


ドッグラン「ひなたぼっこ」さんは!オーナー1名無料


お誕生日ワンコ無料!+毎月1の付く日は入場半額!!


更に・・・・シャンプーが会員割引から更に20%OFF


&&&オヤツのプレゼント!!!



NEC_0006_20081213092900.jpg


シンノスケの得意技は「意味の無いペンギン立ち」

朝は枕元で立ってます・・・・・・・


シンノスケ君!!オゾンシャンプーでフカフカです!!


「ひなたぼっこ」で新しいお友達????


と言うか???シンノスケが一方的な片思い攻撃??


トイプードルの2歳の女の子「リアンちゃん」


ママさんもステキなブローガーさんです

トイプードルLienと私のキズナ

パパさんはワンコが苦手だったそうですが!今ではワンコが大好きだそうです



NEC_0040.jpg">NEC_0040.jpg



アホジャックのシンノスケ


も~~ウザイ!!位に「リアンちゃん」に付き纏う!!


トイプーちゃんにはウケが悪い「ジャック兄弟」ですが!


ボギーは難なく「受け入れて」くれました


相当利口なジャックだけど??無邪気で「無駄ジャレ」するシンノスケは


ウザかったね~~「リアンちゃん」ごめんね!!


NEC_0039.jpg


コレに懲りず・・・・・ヨロシクね!


しかし、「リアンちゃん」元気が良くて!ケイタイシャッターでは


追い付けません!!



また遊んでね!!


しかし、ボギーは「男」だ!!

NEC_0037.jpg



女の子と、パピーには「絶対ガウガウしません」


ハシタナイケド・・・・女の子の確認を!!!


「ひなたぼっこ」では!「ボギー隊長」という仇名です


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
