

HOTEL For DOGS

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック(パーソンかも)が主役の映画を見ましたよ!


HOTEL FOR DOGS
↑クリックで動画が観れます

NEC_2366.jpg


父母と死に別れた姉弟が、里親に隠れて飼っているワンコ!


フライデー(JRT)と繰り広げる

NEC_2361.jpg


取り壊し寸前の廃墟となったホテルで繰り広げる


ハートウォーミングなお話!

NEC_2362.jpg


放置犬、飼育拒否された可愛そうなワンコ・・・

NEC_2364.jpg


面白さの中に、無責任な飼主を強く批判し



動物保護協会へのメッセージを送っています



主犬公のフライデーは利口で可愛くて!!

NEC_2360.jpg

NEC_2359.jpg


そのほかにも、沢山の犬種が登場しますので、ワンコ好きには


タマランよ!



どうぞ観て下さいね!

 

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

セサミのササミ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


お父ちゃんが!手作りで!

NEC_0209_20090925133927.jpg

セサミのササミジャーキーを作ってくれました!

NEC_0213_20090925133927.jpg


お父ちゃんは!


怒ると恐いけど!


とっても優しいです!



ボクら兄弟は


何時もお父ちゃんに感謝しています


時にはぶたれる事も有るけれど


優しいお父ちゃんが大好きです!



そんな事、言うわけないか!


感謝より!食い気!


シンノスケ~~頼むから!


チンチンをペロして、そのままお父ちゃんの顔を舐めないでくれ



NEC_0211_20090925133927.jpg


うえ~~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

恋の季節!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

忘れられないの~

NEC_0219.jpg


あの人が好きよ~

NEC_0218.jpg

青いシャツ着てさ~

NEC_0217_20090925133808.jpg

海を見てたわ~

NEC_0216_20090925133807.jpg

恋は~

NEC_0215.jpg

ワタシの恋は~

NEC_0225_20090925133653.jpg


空を染めて燃えたよ~

NEC_0214_20090925133807.jpg


死ぬまでワタシを~

NEC_0225_20090925133653.jpg

一人にしないと

NEC_0224.jpg

あの人が言った~

NEC_0221.jpg

恋の季節よ~


NEC_0229.jpg

キ・セ・ツ・ヨ~

NEC_0227.jpg




一度の散歩で

何回マーキングスンネン



お前達も「恋の季節」だね~


ピンキーとキラーズ!「恋の季節」


アカペラで歌えるお年頃です・・・ハイ!

NEC_0226_20090925133524.jpg

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

初秋の南阿蘇ジャックラッセル事変

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

初秋の南阿蘇 阿蘇望の郷くぎのに

NEC_2394.jpg


NEC_2396.jpg


ディー君 &ジェニーちゃん ファミリーを中心に


お友達を交えて!なんと


数えてみると18ジャックが大集合!

NEC_2369.jpg

NEC_2370_20090924110916.jpg
兄ちゃん兄ちゃん!遊ぼうよ!

心配だった雨も降らず!薄曇りで超爽やかなお天気

デジカメを玄関に忘れてしまったボギシンパパ!

なんたる失敗!!!!チョンボ!

NEC_2392.jpg

画像が写せなかったワンコ達!ゴメンネ!


パン君   (ボギー兄弟)
大人気のパン君!家族のリンゴ君と相性が今一で体格に優るリンゴ君に押されている

らしく少し心配です!

可愛いので迎えてあげたいけどボギシン家も3ジャックとなると・・・


NEC_2378.jpg

リンゴ君  (シンノスケ兄弟)
この男凶暴に付常にジェニーパパの監視下でしたブロークンをカットしたら、デカサ

イズのシンノスケですね!

頭が傷だらけです・・・ケンカしちゃダメだよ!  


MAXちゃん (ボギシンの末弟6ヶ月) 
水頭症という病気で生死の淵から、ユッキーママさんの手厚い看護で元気 

になました!ジェニーちゃんディー君と一緒にボギシンの実家で暮らしています。3キ
ロのミニサイズの可愛い女の子!超大人しいです
NEC_2381_20090924105529.jpg

NEC_2382_20090924105529.jpg



絹ちゃん  (ボギシンお友達)
絹ママさん&絹ちゃんご参加アリガトウございました!

ボギシンブラザーズの中に入ると!絹ちゃん木綿ちゃんはヤッパリ小さいですね!

女の子だから丁度良いかな!
 

木綿ちゃん (絹ウちゃんの娘)
シンノスケが一方的に片想いしています。ちょっと気が強いけど可愛い女の子!鹿児島

からきてくれた七菜オバチャンを攻撃しゃいました(笑)でもとっても甘えん坊です



リーベちゃん (絹ちゃんフレンド)
        
ボギシン家が到着して時にはもう遊んでました!頭のテッペンに●があって、元気でフ

レンドリーな女の子です!

NEC_2391.jpg


メルブ君  (ボギーの兄弟)

遠くから見るとボギーと見分けが付きません!ボギーよりも少し足が長くて超イケメンジャ

ックです遠くからアリガトウございました&お帰りの挨拶が出来なくてすみません

今回はボギーが先にガウガウしちゃってゴメンナサイ!

いつか仲良く出来ると良いんだけど!

NEC_2367.jpg



マルちゃん  (シンノスケの兄弟)  

ジェニージュニアーズで1番ビッグかな?10kg弱だそうですがオットリしてて女の子らしい

ジャックです!ソラちゃんに鍛えられて筋肉隆々


NEC_2374.jpg

チョビ君 (MAXちゃん兄弟6ヶ月) 

マルちゃんと一緒に暮らしています!好奇心旺盛で元気モリモリ偶に、一緒に暮らしてい

る ジャーマンシェパードのソラ君にオイタして、怒られて逃げていました!

この子もイケメンです

 NEC_2373.jpg

     
ポポちゃん (シンノスケの姉妹)  

ポポちゃん家は全てアニメ!ドラゴンボールのキャラクターが命名されています。

毛足が長めのブロークンで、ボギシンシスターズで一番の美人キャラです!少し気が強い

女の子です6キロくらいのリトルジャックです

NEC_2377.jpg


テン君 (MAXちゃん、チョビ君の兄弟) 

ポポちゃんと一緒に暮らしています!同居しているビーグルは「ご飯君」だそうで、パパさん

が自宅にドッグランを作っているそうです、同胎のチョビ君を覚えていたんでしょうね!一緒

に遊んでました。チョット!ビビリ屋さんです
     
NEC_2390.jpg

七菜ちゃん (絹ちゃんの妹)
豪 君   (絹ちゃんの弟)   

鹿児島からおいで頂きました!ポポちゃんみたいにとてもスリムで、ゼミロン毛と殆んどスム

ースの姉弟です!七菜ちゃん!姪っ子の木綿ちゃんに攻撃されていました。

遠くからアリガトウ御座いました
 


ハナちゃん (くぎのの常連さん)  

オブザーバー?でコレマタ可愛いセミロン毛の女の子ハナちゃんディスクに夢中です

キャバリアのモモちゃんと一緒に暮らしています


NEC_2375.jpg


そして、ボギー&シンノスケ


揃いも揃った18ジャック・・・!!凄いですね~


最後に登場した!ジェニーちゃんファミリー

NEC_2384_20090924105529.jpg

偉大な母!ジェニーちゃん5歳です!

シンノスケ!付いていらっしゃい!

パパさんにディー君とパン君のハーネスをたくされたボギシンパパ
NEC_2380.jpg


パワフルなディー君は、いきなりハーネス破損で大暴走!

パン君も隙を突いて大暴走!


脱走あり!爆走あり!ガウガウあり!ファミリー再会と

お初のお友達をまじえた!楽しい楽しい!

うじゃっくでした

その他参加してくれたワンコ達

<---チワワ--->

ぽん太君  (ディー君ファミリー&ボギシンファミリーのお友達)

ぽんちゃんは、ワンコ大好きで!ジャック慣れしていて、小さい体でもジャックに負け

ず遊んでいます!

パパさんも大切な試験に合格されてオメデトウございました!
 

<---MIX--->

クロちゃん  (メルブ君の家族犬)

クロちゃんは、本当に優しいです!パパさん大好きなので、パパさんが他のワンコを可
 
愛がってるとヤキモチを焼きます

柵越えの名人です 

NEC_2371.jpg

<---ジャーマンシェパード--->

ソラちゃん♀ (マルちゃん&チョビ君の家族)

体重37キロの堂々としたジャーマンです!流石に賢いです!イタズラ好きのチョビ君を

追っかけて!「キャンキャン」言わせてました。だけどそれ以上は虐めないんですね!

ソラ君、マルちゃん、チョビ君の掛け合いがとても面白かった!

NEC_2379_20090924105411.jpg



ご参加して下さった皆さん!ワン子達!アリガトウ御座いました!

NEC_2399.jpg

NEC_2398.jpg

また遊ぼうね!

NEC_2324.jpg

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

秋の大集合!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


秋めいてきましたね~~


食欲の秋、読書の秋、メタボの秋?



お陰様でボギーもシンノスケもすこぶる元気!


食欲旺盛で、ガッツリ食べてます!


散歩して、メタボ防止してますが!


大好きなオヤツジャーキーをポケットから取り出すと!


ホレホレ!美味しいぞ!

NEC_2325.jpg

何だ??イイ匂いだよ~~


NEC_2329.jpg


おお~~ジャーキー!ジャーキー!


ダブルたっち!!

マーライオン?マージャックかな!!

NEC_2323.jpg


お父ちゃん早くくれ!!~~
NEC_2324.jpg


焦らしちゃヤ~ヨ!



⇒⇒⇒告知板↓↓

今度のシルバーウイーク9月22日は!

「阿蘇望の里くぎの」でお集まりします!!


GUEST LIST


<---JRT--->

ディー君   (ボギーシン父)

ジェニーちゃん  (ボギシン母)

パン君   (ボギー兄弟?)

リンゴ君  (シンノスケ兄弟)  

MAX君  (ボギシンの末弟8ヶ月)

絹ちゃん  (ボギシンお友達)

木綿ちゃん (ボギシンお友達)

リーベちゃん (絹ちゃんの娘)

メルブ君  (ボギーの兄弟)

マルちゃん (シンノスケの兄弟)

チョビ君  (ボギシンの弟)

ポポちゃん (シンノスケの姉妹)

テン君 (ボギシンの弟)

&&ボギシン!!


最大で15ジャック・・・てか!殆んどファミリー

凄すぎですね~


<---チワワ--->

ぽん太君  (ディー君ファミリー&ボギシンファミリーのお友達)

<---MIX--->

クロちゃん  (メルブ君の家族犬)



って事になってます!


ディー&ジェニーの子供達!このブログを見てたら!参加してくださいね


ボギシンのお友達ジャックのみなさん!!

秋の阿蘇へドライブに来ませんか?



ソラ君や カーロ君や エフィー&アーリーちゃん!!


もしも時間が有れば!!また初秋の南阿蘇でお遊びしましょう

どこか計画しますね!




 






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

随分のご無沙汰です

大変ご無沙汰しております!

ボギシン家は公私とも・・バタバタしてまして

ブログスローダウンしてますが


至って元気に過ごしておりますだ!


土曜日は・・・


ボギシンともに、「ひなたぼっこ」でお泊り

NEC_2295.jpg


ボギーはお父ちゃんを呼んで探して・・・・

吠えまくったんです・・・・喉がかれて声がカスレテマス


かわいそうに・・・


シンノスケは!!

NEC_2296.jpg


「全く変りなし」だそうです・・・




「ひなたぼっこ」は、お泊りの様子をスタッフが日記にしてくれます
NEC_2293.jpg


NEC_2292.jpg


ご飯は食べたようです


もう少しスロー更新になりますが!引き続き宜しくお願いします

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
