

エフィー君とアーリーちゃん!ご来熊~~

朝!携帯を見たら!!!!が届いてまして


空襲警報かいな??と恐る恐る受信ボックスを開いてみましたら!


福岡のお友達ファミリーの家」から!!のメール!!

熊本を来襲しま~す!!


来襲じゃなくて・・・来熊(らいゆう)でした


えあパパさん&えあママさん!

そして!!

エフィー君&アリーちゃんが!遊びに来てくださいました!


まずは・・・腹ごしらえに「蕎麦のみカフェ」さんへ!


相変わらず・・・ワイワイと盛り上がりながら!満腹になって


NEC_2659.jpg

NEC_2664.jpg


えあ家待望の!!「阿蘇望の郷くぎの」へ!!!GOGO!!

NEC_0353.jpg


今日もいい天気!!ポカポカですね~~


しかし!!流石に阿蘇ですね


風はそれなりに冷たかったり


解放された あ~ちゃん


開放的に大胆に!

女の色気を見せ付けます!! ウッフ~ン


と思ったら・・・・・・



チワックスのパピパピのモコちゃんだったかな~~


も~ダ大好き大好き!!

[高画質で再生]

あ~ちゃん!!チビッコ [アフィリエイト]



NEC_0357.jpg

きゃ~押しつぶさないで~~!!

「えあままさん!の悲鳴」(爆笑)


NEC_0358.jpg

ボギーまで参戦!!!


ね~遊ぼうよ~~~!!

NEC_0354.jpg


あ~ちゃんハシャギ過ぎやん・・・おで喉が渇いた・・・・


NEC_0356.jpg


NEC_0351.jpg

さんざん走ってワンコはお疲れモード!!


ボールに夢中のエフィー兄貴!!

[高画質で再生]

エフィー君ボールが大好き!! [アフィリエイト]


飼主達は・・・またまた!食べてしまうのです!



ドイツ菓子の「ホーゲル」さんでティータイム

NEC_0349_20091130094936.jpg

なんと言っても熊本のブランド柿


大秋柿(たいしゅうがき)のタルト!!!が目を引いたのですが!


ボギシンパパは!渋皮モンブランにしました


ケーキセットはジャージー牛乳アイスとコーヒーが付いて来ます


ワンコたちはのオヤツは「阿蘇望の郷くぎの」で買った「焼き芋」


なんと1本100円!!味見したら・・・超美味しい!!


夏の天草海の幸ツアー以来のえ&あ家との再会でしたが!!!


ガウガウも無く楽しく遊べました!!


ボギシン家は!突然の来襲!



大歓迎で~す!




また来てね~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

お父ちゃんの趣味は・・・・

ボギシンパパの最大の趣味といえば!!


ワンコを除けばゴルフ!!



ラウンドするだけならマダマダ可愛いんですが!



クラブのセッティング、組み立て、チューニングまでやってしまう


大アホで有りまして!!



もう永年のゴルフのお友達の女性から!



ゴルフクラブを作ってください!!っていうご依頼でございます



女性向けのクラブはセッティングが非常に難しいです!


基本的に「レディースクラブ」っていうのは・・・


本当に初心者とか、健康ゴルフ&ファッションゴルフレベル女性を意識したもの



ですが、!


ソコソコの腕前になると・・・・ユニセックスなクラブが必要になりますね!


少し力が無い男性用程度のクラブに成っちゃうわけです!!


そこで!超可愛いクラブ


組み上げました!


NEC_2656_20091126135849.jpg

シャフトがピンク!


NEC_2658_20091126140015.jpg

グリップもピンク!


NEC_2657_20091126135850.jpg

可愛いでしょ!!!!

NEC_2659_20091126140015.jpg

だけど・・・グラファイトデザインという一流メーカーのシャフトなんですよ!


定価・・・31500円もするんですよ!!


石川遼君もグラファイトデザインのシャフトを使っています!


早速練習場に持ち込んで!初おろし!!


今までのクラブで届かなかった「ネット直撃」を達成して

170ヤード(練習ボールで)キャリーですから・・・200ヤードも行けそうです


大変感謝されました!



お父ちゃんがゴルフクラブをイジッテイルト・・・・ボギシンは静かに待っています


クラブを片付けると!!!


オヤツと散歩のオネダリが始まります



NEC_2663_20091126121259.jpg

お散歩イコウヨ~

NEC_2667_20091126121102.jpg

オヤツ欲しいよ~


NEC_2666_20091126121101.jpg


お嫁さんもほしいよ~


NEC_2662_20091126122410.jpg

ウフッ!

シンノスケ~何色気づいてんだよ!!


オヤジ~恥ずかしいよ~~

NEC_2665_20091126121259.jpg




度重なる!!!⇒

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ブロッコリーとセロリのクリームパスタ&ボジョレー


11月の連休は・・・ボギシンパパの料理番です!!


ママは飲む人&食べる人!!!


今日は!!お父ちゃんの思い付きパスタ!


野菜タップリのパスタです

NEC_0347.jpg


今の時期って意外と奇麗で安いのが「セロリ」&「ブロッコリー」



ブロッコリーとセロリを鮮やかな「緑」が出るまで茹でます!


水1リットルに塩を一撮み・・・・


茹でたブロッコリーとセロリをミキサーにブッコンで!


白ワイン、生クリーム(牛乳少々)に摩り下ろしニンニクを


アルコールが飛ぶまで加熱し、クリームチーズを溶かし込み


ブラックペッパーとお塩少々で味を調えたソースを


ミキサーにかけます!!!


ナメらかになるまで!少しずつギュ~ンギュ~ン!!


奇麗な薄い緑色の「クリ-ミーソースが出来ました」

麺はフェットチーネ!



取り合わせは「サーモンとホタテ貝柱」の生食用をオリーブオイルとニンイク


白ワインでソテーしたもの!



麺が茹で上がったら・・・大ボールに茹で汁を写します



小さな金属ボールに溶き卵2個分を用意!


タマゴの中に熱々のフェットチーネを素早く和えます


小さなボールを茹で汁に漬けて、湯煎状態で素早く!


すると半熟状態でフェットチーネにタマゴが絡んでくれます!


先ほどのグリーンクリームソースを絡めて仕上がりです!


盛り付けは

茹でたブロッコリー

サーモンとホタテ
を添えて!


セロリの葉の微塵切りをアシライ!



ボギシンパパの思い付き!ブロッコリーとセロリのクリ-パスタ


完成でございます!!!よ


今年のボジョレーは大変フルーティーで良いですね!

セロリは身体にいいので!!キャベツと併せて!チャチャットコールスローを

作りました!
NEC_0345.jpg
NEC_0346.jpg


熟成した飲みゴロが楽しみです!!



さらに!!!


白ワインへと続くのですか・・・・・・・

NEC_0342_20091126125741.jpg


NEC_0341_20091126125740.jpg

フェットチーネも余ってるし!


ビーフミンチと荒挽きウインナ-のカレーソースをチャチャっとし込んで!


カレー風味のフェットチーネも

NEC_0344.jpg
NEC_0343.jpg


チャチャットつくっ見ました!



おお~~お母ちゃん飲んでる飲んでる!!!!



たまにはコンナ週末も良いでしょう!!



結婚する前は・・・・コンナに大食いでは無かったような~~~





ぎゃや~~~ドツカントイテや~~




テーマ : 野菜たっぷり料理
ジャンル : グルメ

ボギー伯父さん シンノスケ叔父さん

休日の南阿蘇はポッカポカで!最高のドッグラン日和!!

「そばの実カフェ」さんで食事を済ませ


満腹!


直ぐ近くの「阿蘇望の郷くぎの」で「腹ごなし」


「ゲフッ!」


また、また ホタル君に会いました!


今日はパパさんも一緒です!


NEC_0300.jpg

これは、先週の画像です


この日は「ホタル君」の動きが速くて・・・・・


全て「フレームアウト」


「パパさんママさん」「ホタル君」ゴメンナサイ

NEC_2686.jpg

シンノスケは・・・ダルメシアンの「メルちゃん」にエッチモード!

NEC_2687.jpg

イヤイヤ・・・逃げるメルちゃんをシツコク追い回す!

ゴメンナサイ!


そしたら・・「ホタルママさん」が??ジャックだ~


てんで!


振り返ると・・・・仕切り網の外に小振りのジャックが・・・・!



ソレが、この子!

NEC_0306.jpg


!!!??何処かで会ったよね~~

オーナーさんに名前を聞いたら


「チェリーです」!


チェリーちゃん・・・・・パピーの時会いましたよね!


チェリーちゃんのパパさんも覚えてまして


チェリーの兄弟が居ましたよね!!!って



そして!!ぬあ~んと!


チェリーちゃんが「ママ」に成ってましたよ!


チェリーちゃんの「パピパピです」


小型犬のエリアで!


カワイイ~

の大歓声!!!!

NEC_0304.jpg

パピジャックの必殺技その1

「首傾げ」&「上目づかい」


NEC_0310.jpg

NEC_0305.jpg

必殺技その2


プクプク「お饅頭」攻撃
NEC_0311.jpg


NEC_0312.jpg

う~可愛い~

NEC_0309.jpg

思わず「ハグハグ」

NEC_0308.jpg

あ~可愛い~~

NEC_0307.jpg


も~~メッチャ可愛い!!


ママのチェリーちゃんは!シンノスケの同胎の兄弟!


と!いう事は

ボギー伯父さん

シンノスケ叔父さん


に成ったんだね!!



ボギー!!伯父さんになった気分はいかがですか?

NEC_2664_20091126121259.jpg


伯父さんって?どんなオヤツですか!

・・・・・・・・・・・・・・・?????



シンノスケ!!叔父さんになった気分はいかがですか?


ポして下さい⇒

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

快晴の南阿蘇 蕎麦の実カフェにて

今日は、晩秋の快晴!


画像から空を見ると!寒気を感じますが


今日は最高気温15度を越えるポカポカ陽気!


パーカーにジーンズでOKってところ!


ウチのお母ちゃんは・・毛糸の帽子にエスキモーのようなハーフジャケット


何処行くんかいな~~!全く!


恥ずかしくて・・・・

恥ずかしくて・・・・

画像に出来ない~~ララララララ~画像に出来ない!


                   BY オフコース



ま!置いといて


昼前にウチを出て!


お昼過ぎに久木野に到着!!


まんずは・・・腹ごしらえすんべ~~なカ~チャン!

んだな~トーチャン



と言う事で



NEC_2659.jpg

蕎麦のみカフェ全景


「そばの実カフェ」さん にお立ちより!

テラス席はモチロン!ワンコOK


今日の南阿蘇は360度パノラマで絶景!



「そばの実カフェ」さんは、自家製スモークベーコンとハンバーグ

NEC_2660.jpg


そして、併設のパン屋さん「グランツムート」さんが人気です


スモーク小屋です!!

蕎麦のみカフェスモーク小屋



今日頼んだのは・・・

我が家のエスキモーオバサンが!

バキッ!!


スモークベーコンピラフ

NEC_2667.jpg

NEC_2665.jpg

NEC_2675.jpg


ボギシンパパが!

パンに入ったホワイトシチュー
NEC_2677.jpg


スモークベーコンピラフには・・・ハンバーグがセットになって1,000円!


揚げ蕎麦麺が添えられています(ワサビ醤油でいただくんです)
NEC_2676.jpg


嬉しいね!!


ホカホカのホワイトシチューも大満足の味!


ゴロっとブロックベーコンが出てきました!!

NEC_2678.jpg


スモークチップの香りオトナ!!です


とにかく絶品のハンバーグは!


「ミンチハンバーグ」ではなく

NEC_2664.jpg

!!!「お肉のハンバーグ」です!


ボギシンもタマランよ~~
NEC_2666.jpg


エスキモーのオバチャン・・お肉を下さい
NEC_2674.jpg

バキッ


お父~・・・肉をくで~~~

NEC_2673.jpg

「シメ」には・・・・デザート+250円で


無花果のマフィンとリンゴシャーベット!
NEC_2679.jpg

NEC_2680.jpg

NEC_2681.jpg


ここは・・何を食べても美味しいですね!



お土産に・・・・・「カリン」を頂きました

NEC_2656.jpg


お店の方も親切です!!!

NEC_2661.jpg


さて!阿蘇望の郷へランランラン!!



360度の阿蘇のパノラマです!

蕎麦のみカフェテラスより1


蕎麦のみカフェテラスより2

蕎麦のみカフェテラスより3
NEC_2657.jpg


それではTo Be Continude・・・・・・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

イモトかよ!

オヤジ~!!!


オレの顔で遊ぶんじゃね~よ!



今度は何すんだよ!



ポチ⇒

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

この男凶暴につき

とぼけた顔してガウガウガウ!

ガウ!ガウ!ガガガガガガガガウ~

あいつにゃとってもかなわなーい!

ガウ!ガウ!ガガガガガガガガウ~

すぐに噛み付くガガガウ~

何でも噛み付くガガガウ~

ガウ!ガウ!ガガガガガガガガウ~!



と!ココまでは前フリですが!


最近のボギー兄ぃ~は益々男気が強くなってきまして



今月に入って!血祭りに上げたワンコが2頭目に・・・・・


先週は「ひなたぼっこ」で・・・大型のミニチュアダックスを首からガブリ


これは、完全にボギーが悪い!

後から入場して30分位して「馴染んだな~」って!

油断してたら、「目が遭った瞬間」・・・もう首に噛み付いてるし

ソラ君パパ&ママが止めてくれたお陰で・・・流血は免れましたが・・

あのままだと首を振ったりローリングすると・・牙が食い込んじゃう!



オーナーさんに平謝り


すみませんでした~





昨日は、「阿蘇望の郷くぎの」で、未虚勢で後から来たらしいコーギー君をガブリ!


必ずと言って!頚動脈付近!


幸い怪我は見当たらない!!??


またまたオーナー夫妻にスンマセン!


「くぎの」のランは管理者が居ないので、オナーが気をつけないと


ホタル君とリーベちゃんに遭ったので!楽しく遊んでいた矢先でした


暫らくして「コーギー君のお母さんが」ボギシンパパの所にやって来て


「ヤッパリ口元から血が出てました・・・気を付けてくださいね」


って!言われました????


まあ!偶々ボギーが強かっただけなんですが・・・


少し変だな~~


ここは、フリーランでドッグとレナーも居ない訳だから


ボギシンだって・・・


先に遊んでる子と30分以上リードのままマッチング


少し、気合が入ってるミニシュナ君とかが居たので、


その子が帰るまでリードのしてたんだよ・・・・


先にフリーで遊んでる子や、初対面の子が居たら、普通だったら


「相性判定」するのが常識だと思うよ!


「気を付けて下さいねって・・・」


ボギシン家は、コーギー君家が入場したの知らないし・・・


後から無造作に入場して来て怪我したから


「気をつけろ」は?おかしいやろ!!??


偶々噛んでしまったのはボギーだけど?


逆だったらどうするの?


人間ほど理性は無いワンコがした事ですからね~


前回は黒ラブに挑んで、目の下をカットしたボギーですが


ボギシン家は黒ラブ家には何も言わないし、ワンコ同士のことですし


怪我した後も怯まず黒ラブと遊んでましたよ


ドッグランでは多少の怪我などのリスクは仕方ないと言う「覚悟」も必要です


我が家のワンコが大人しいからといって、ノーリードで遊んでる子がいるなかに


後から「相性判断」もしないまま入ってきて・・噛まれたらお宅の犬が悪い?


と言ってもね~~通らない話じゃないかな~!



だけど噛んだボギーが悪い


只今帰宅して反省中です!

ボギー反省しなさい!

NEC_0296.jpg


いやだ!アイツが先に牙出したんだもん!

NEC_0293.jpg



そやかて噛むこと無いやろ!





NEC_0294.jpg


でも、アイツ生意気やったし~~




それでも怪我させたやろ~!!

NEC_0295.jpg


あやまれ~!

NEC_0291.jpg


ド~モスイヤセン!


反省の色が足りないようで・・・・・・





ジャックオーナーの皆様へ・・・・・・・
ほんの些細な事かも知れませんが今回の事で、ジャックオーナーと
キャバリアとかシーズーとかコーギーとか、大人しいワンコのオーナーと
の、志向の差を感じました・・・・・・・・・!
ジャック同士なら「激しいガウガウ」が当り前になってる感覚が有ると思います
しかし、他の犬種のオーナーさんからすると「とんでもない一大事」に感ずるの
だと思いました。
良く、小型犬は小型エリアで遊んでください・・・って言われるんですが!
小型エリアだと逆に心配しなければならないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に気をつけましょう

ラン初心者のオーナー様へ・・・・・・・・・
ランはみんなのエリアです・・・コート内に入る時は、先に遊んでいる子との相性
をシッカリと確認してください。これはドッグラン利用者の「常識」です。
相性判定を怠ってのワンコ同士のトラブルはオーナーに責任があると思います。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

晩秋の南阿蘇事変!ホタル君&リーベちゃん&ナッツ君

お母ちゃんが、職場のプチ旅行で「指宿温泉」なので!


お父ちゃんと、ボギシンは連れ立って「阿蘇望の郷くぎの」へ行きました!


しかし、今日は薄曇でサブイ!サブイ!


ヒートテックを着て行ったんだけど・・・・阿蘇の寒さを舐めてました!!


自分の腕を見て!

昨夜喰った焼き鳥の「トリ皮」を想い出した



今日は、ジャックの友達が居ないのかな~~


スコッティーのココちゃん・・・ロンチワのアッシュ君!・・・ノンビリ遊んでいると!



??ジャックかな~~??コギーか??


と思ったら、オナーさんが「失礼しま~す」!わ~ジャックだ~


と言って、ボギシン達にお近づき!


お父ちゃんは、ボギーを必死で抑えていました・・・・・・


大丈夫ですよ!ウチは8歳でジャックらしくないジャックですから!!


と仰って・・・どうぞ離してあげてください!!


ボギー「ガン見」!

NEC_0301.jpg

んが!


相手が大人しいので・・・・すごすご退散!!


お初!の「ナッツ君」


モコモコ丸々で・・・凝縮されて可愛いの何の!


オマケに殆んど動かない!


ほんとにジャック??・・・ヤッパリ!ジャックだ~~~


NEC_0302.jpg


そしたら・・・後ろから「ボギシン君だ~~」


キャーキャー!!


振り返ると!!


ラブラブカップルの「ホタル君」と「リーベちゃん」でした!!


NEC_0298.jpg

お似合いのカップルでしょ!


ホタル君もメチャクチャ元気な「ファイター」タイプですが


何故かボギーとは相性が良いんです!


こんなにストレス無しで遊べる男の子は「ホタル君」と大分の「ソラ君」と福岡の「エフィー君」かな~


なにしろ・・・ホタル君がガウ!って言ってもボギーが「すまし顔」!不思議なんだよね!

NEC_0300.jpg

リーベちゃんはダレとでも仲良しで遊べるアイドルジャックです!
NEC_0303.jpg





興味深々のナッツ君!

ナッツママさんは・・・みんな細い~~足が長い~~元気~~


って仰ってましたけど!!!ナッツ君も真ん丸さんで可愛いです!


また!遊びましょうね~~

NEC_0297.jpg

ブレイド君達も登場です!



ココでまたボギーが!チョットした事件を!

・・・・・・それは又次回ね!


サブ~~イ


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

今夜はオナベです

寒さも日増しに アップアップ


食欲も アップアップ



秋の食卓は、「おでん」じゃまだ早い


今日は、「豚ロースしゃぶしゃぶ肉」のアッサリ塩鍋

NEC_2599.jpg


出汁です


出汁パックに「乾燥シイタケ」と「紅茶の葉」もしくは「緑茶」一撮み(コサジ半分位)


「生姜」ひと欠け


紅茶と豚肉は相性がいいんです!


NEC_2590.jpg


「鶏がらスープ」と「料理酒」を加え「天日塩」で味を調えます!


弱火で加熱ひと煮たち



具です
NEC_2592.jpg



白菜・・・・白い茎をスティックにカット

大根・・・・スティックにカットします

焼きネギ・・絶対に焼いてから切ります

エリンギ・・縦ギリして他のお野菜に揃えます

スジ無インゲン・・・もみじカットのニンジン
NEC_2592.jpg


豚ミンチ肉50g 

豚ロースしゃぶしゃぶ 200g



金属鍋か電気式の鍋に


「日本酒」を30CC程度入れまして


豚ミンチ肉を乾煎り(油は使いません)
NEC_2594.jpg



これで独特の臭みが消えます!



豚ミンチがソボロ状に解れたら



出汁を張って、沸騰させます


そこへ、大根スティック ニンジン エリンギ、インゲン、焼きネギを加え


大根が透き通って来たら


白菜スティックをいれてます

NEC_2599.jpg


落し蓋をはずし、しゃぶしゃぶ肉を鍋の上に広げます



火が通ったら、召し上がれです


ヘルシーで野菜が沢山食べられるお鍋です!


最後は!当然ラーメン!



九州んもんは「細麺」!



最近流行りの極太麺の、つけ麺・・・・・九州男児にはNGです

NEC_2600.jpg


あんなの喰うなら「うどん」の方が良い・・・




スープが煮詰まって来ると、少しショッパクなって来るので



大根スティックの残りを大根オロシにして、


「ミゾレ」としてスープに投入します「降ろ汁」も捨てずに



キザミネギをタックサン振り掛ければ、ミゾレと豚ミンチの塩ラーメンの完成

NEC_2601.jpg


ところで


白菜は、芯だけ使って上のほうが勿体無いので



ホタテの柱とニンジンと白菜で


ホタテと白菜のオイスターソース炒めを作りました!

NEC_2593.jpg



中華ダシ、お酒、ゴマ油、

仕上げにオイスターソースを回しかけて


トロミを付けて完成です



まいう~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

オバサンとワンコ

夫婦と言えども・・・・お互いに


年を感じる事って有りますね!!!


昔はもっと


「おしとやかで・・・・・」


「控えめで・・・・・・・・」


「可愛くて??・・・・」


「笑顔がステキな女の子!」



いつしか重ねた年の数・・・・・・


あの時の面影はどこへやら・・・・・


「貰える物は何でも貰う・・・」


「厚くなるのは財布じゃなくて面の皮・・・・」


「寝言に歯軋り・・・・・・・・・」


「おぞましい寝起きの機嫌の悪さ・・・・」




健康的に引締まったボディーは見るもムザン


万有引力に耐えきれず


年とともに下へ下へ向かう「胸と尻と腹」 


うかつに触ると、噛みつかれそうな「首筋のシワ」 


今はどうにか「年単位・・・」


しかしやがては「月単位・・・・」


挙句の果てには「週単位・・・・」


そのうち地面に届きそう・・・・


オレを恨むな・・・ニュートンを恨んでくれ~~


そんな中高年夫婦の皆さん「心よりお慶び申しあげます」

Kimimaro.gif





ギャ~お母ちゃん堪忍な~



ボカッ!!






ドカ!!




バシッ!





・・・・・・・・・・・・・殴る蹴るの暴行・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・ギョエ~お母ちゃんワシが悪かった・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・助けてタモレ・・・・・・・・・・・・・・・・



あんた!まだオバカモードが抜けてないのね!!!


ギャ~!!



さて、正気に戻って参りました


ボギシンパパでございます


ボギシン家の第二のホームグラウンド


飯高山公園


標高は200Mに足らない小山をそのまま公園にしてます


駐車場を降りたら!


ボギシンがもうぜんとダッシュ!

NEC_0285.jpg

クンクン!!縄張り&のパトロール

NEC_0286.jpg


8キロのワンコに引きずられる!


オバチャンの図

NEC_0284.jpg

ゼエゼエ・・・・ヨタヨタ・・・・

これでも昔はエアロビクスインストラクター ニューヨーク仕込


ハアハア・・・・・・・

NEC_0280.jpg



飯高山名物・・・・心臓破りの階段!

NEC_0288.jpg


ゼエゼエ・・・・ハアハア


も~ダメ~

NEC_0275.jpg


ほんとにオバチャンになったな~~


NEC_0279.jpg

山頂の展望台!



オバチャンと犬

NEC_0278.jpg



秋真っ盛り~~~

NEC_0277.jpg



山頂で「腹減った~~」はやめてくれ~


私が~オバチャンになっても!


泳ぎに連れて行くの?



派手な水着はとても無理よ



若い子には負けるわ



合いの手「よ~くお分かりで!」

私が~オバチャンになっても!


本当に変わらない?



とても心配だわアナタが



若い子が好きだから



合いの手「全くその通り!」




バシッ!





・・・・・・・・・・・・・殴る蹴るの暴行・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・ギョエ~お母ちゃんワシが悪かった・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・助けてタモレ・・・・・・・・・・・・・・・・



あんた!まだオバカモードが抜けてないのね!!!



・・・・・・・・・・・・ぎゃ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・




流血・・・・・・・・・・・・・・・



熊本県民心の歌・・・・・・・・・・・


「私がオバサンになっても」By 森高千里




決して・・・女性を敵に回すつもりでは・・・・・



ぎゃ~助けてタモレ~~



明日から懺悔します!!

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

夢想花・・・・


ご飯中の方は


ご用心ください!

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

協奏曲ヘ短調 田園より??

 ご飯中の方は決して見ないで下さい・・・・



続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ステーキ騒動!

昨夜はお肉を焼きました!



ガーリックをタップリ効かせて!


玉葱とガーリックを牛脂の油にシッカリ移して


ブラックペッパーと岩塩で味付けしたお肉を


ジュ~ジュ~!


肉汁が出たパンに、赤ワイン、とんかつソース、


トマトケチャップ、ブラックペッパー、バター(少々)


仕上げにレモン汁でしめてソース完成!

NEC_2545.jpg


景気付けに!元気なイタリア赤ワインでカンパ~イ!!

NEC_2546.jpg


う!美味い!


ところが!ボギシンは!

NEC_2547.jpg


    肉!  

    肉!  


    肉!  


    肉!  


    肉!  


    肉!  


そりゃもう七転八倒!の大騒ぎ


ドタバタ!  


ジタバタ!  


アタフタ  


一切れあげたら! 



飲んじゃいました!  

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
