

一月もイケイケどんどん

最近はケージフリーで留守番をしているボギシンです

意外な事に!


狭いケージよりもリビングで寛いで留守番した方が、


抜け毛が少ないです!


ジャックオナー最大の敵は「抜け毛」だと思うのですが!


意外でした!


しかし、出勤する時は・・・行かないで~の抵抗!


NEC_0481.jpg


お父ちゃんどうしても行くの~?


と、諦めが付かないボギシン!!


ケージだと直ぐに留守番だと諦めていたのだけれど


特にボギーは甘えます・・・・

NEC_0479.jpg

そんな目で見るなよ~~って後ろ髪引かれ隊


シンノスケの方が諦めが速いです!

NEC_0480.jpg


話は変わります!我が国の政治情勢、経済は大荒れです~~


小●幹事長「ニコちゃん大王」の疑惑追求なんて

別のところでやって貰いたいものでございます

にこちゃん大王2


国民が望んでるのは雇用を含めた経済対策なのでございます


今や我が国を取り仕切っているのは


にこちゃん大王

●沢幹事長!


我が家を取り仕切っているのは


お母ちゃん!


年と共に大きくのは カカアの態度とイビキに

お悩みの中高年の皆様!


謹んでお喜び申しあげます


お母ちゃんは我が家のボスでございます


男子たる者1歩ひいて歩くのが家庭円満の秘訣でございます!

「ワタクシはアナタの背中が道しるべ・・・」

あ~風流な川柳でございます

若かりし頃!妻は1歩引いて歩くもの・・・

あれから?0年

今では、旦那が荷物持ち!


「馬鹿亭主、女房の後ろをトボトボと

隣を歩くは愛犬ポチなり」


「いつの日か復習誓う鬼女房」


「その口に、いつか貼りたいガムテープ!」


「誘っても痴漢も寄らない夜の道」


あ~せめてブログだけでも反抗させておくんなまし



あの頃はカレーが好きな好青年!


アレから?0年・・・


今では加齢臭ただよう中高年!


チョットちょっと~お母さん!お宅の旦那・・・・


それでも昔は女性にモテました・・・


学校の下駄箱にはラブレターの山!


今では郵便受けに請求書の山・・・・


今では、飲み屋のババアにしかモテません・・・・


「ピラミッド一番上はお母ちゃん」


我が家の頂点に君臨するのは!


当然!



お母ちゃんでございます~


ボギシン家の序列図

女王様  お母ちゃん


第一王子 ボギー

第二王子 シンノスケ



召使い  お父ちゃん!って俺かよ


家庭円満が第1でございます~~



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

オヤジの初夢

ボギシンパパの初夢です・・・・


みなさ~ん「リンゴ」をかじると鼻から血が出ませんか~?

女房の首のシワに噛み付かれた事有りませんか~

ぼくは人差し指を3ハリ縫いました・・・・・

初夢!第2幕・・・・

黄門:助さん!格さん!もういいでしょう~

    ・・・・・ココで決めのフレーズ!

助さん:エ~イ静まれ~!

ざわ


格さん:え~い静まれ静まれ!静まらぬか!

    テレビだとココで静まるところだぞ!

    この紋所が目に入らぬか~


わいがや


助さん:こちらにおわすをどなたと心得る!

    恐れ多くも先の副将軍水戸光圀公にあらせられるぞ

    静まれ~!え~い静まれ~!


ざわ


格さん:ご老公の御前であ~る頭が高い!控えおろ~!!

    静まれ~~


わいがや

格さん:みんな~頼むから静まって~!


黄門:どなたも聞いておりませんな~

    助さん!格さん!水戸へ帰りましょう(シクシク)


ざわ


人生有りゃも有るあるさ~~ジャジャジャン!



終劇



さて!まだまだ寒いです・オヤジギャグも寒いです


前置き長すぎですかね~!!

もっと真面目な記事を書いたほうが良いですかね~

一応悩んでます

ボギシンをペット温泉に連れて行きました


いざ!温泉へ

NEC_0478.jpg


NEC_0477.jpg

いい湯だな~~

NEC_0476.jpg

お父ちゃん暖かいぞ~~

割と気持ち良さそうなボギー


NEC_0475.jpg

オイラ恐いよ~~

水は恐い~温泉嫌い~~

超ビビリのシンノスケ!!

蘇傳寺(そでんじ)温泉のペット温泉は!

満犬でした(爆)

温泉利用料300円30分

ドライヤー200円15分


この温泉で体を洗ってあげると!毛がシットリします!マジでいい湯です

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

微発泡ワイン


若かりし日のおデート!


食事は洋食と洒落込んでちょっぴり背伸びを2人


彼女は可愛いオチョボ口でそっと運んだワイングラス・・・・

ポッ!と頬をピンクに染めます

あれから??年!

今では旦那がさびしく発泡酒を口に運びます


あ~若かりし頃!

マイホームを夢に見て!夫婦仲良く節約しコツコツと頭金を貯めました・・・・

あれから??年!

今では旦那の小遣を節約して、女房は腹に脂肪を貯めています・・・


老け込むには速すぎます

連れ込むには遅すぎます



世の中高年!男性諸君!頑張ろうでは有りませんか

泣き寝入りや止めて下さい!

あなたがやると!タヌキ寝入りです


言葉の暴力!殴る蹴るの暴行に耐え!きっと明るい明日が待っています



女房のお肌は生物です、年と共に乾燥し挙句の果てには白い粉が吹き出します!

干し柿を食べながら、女房の顔と見比べる今日この頃・・・・

中高年の男性諸君!心中お察し申しあげます

奥様の保存状態は如何でございましょうか・・・・・・・・


後輩に連れて行かれたキャバクラで、隣に座った女の子

良く見りゃ娘の同級生



恐ろしい時代でございます・・・


あれから??年!

目尻、首筋、下っ腹!余計なところにシワが増え・・・

脳みそのシワは減る一方・・・


最近女房が忘れっぽくなりました・・・・・

貸した金は覚えています

借りた金は忘れます


お金返してお母ちゃん・・


健康の為とは言うものの!ワインの飲みすぎは良し悪し

ポリフェノール抗酸化物質)を沢山飲んで

酔った勢いで殴る蹴る!どうだ参ったか

降参かは止めて下さいお母ちゃん・・・・・・



虐めないでね・ブログだけの強がりだから(泣き)


モンキーパンチⅢ世心の歌より・・・

NEC_2929.jpg





NEC_2930.jpg


てな訳で!!!


シンノスケの誕生日にかこつけて

イタリアのテーブルワイン「TURA」を夫婦仲良く頂きました!

とっても美味しいワインで


若々しい割に甘過ぎない!陽気な発泡美酒!

家の母ちゃんは八方美人?



お父ちゃんはまたもゴルフクラブを作って来ました!

NEC_2928.jpg


僕らは留守番でした!


皆さん!こんなお父ちゃんを懲らしめて下さい!

ボギー心の叫びより・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

シンノスケ3歳になりました~

アホさが売りの我が家の3枚目!
NEC_2935.jpg



シンノスケが3歳になりました~~

NEC_2940.jpg


いつもアホばかりヤッテイテ!結構な人気者だったりします

NEC_2937.jpg


皆さんのブログを見てると!ワンコ用のケーキとかシャンパンとか



イイナ~羨ましい~って思うんです!



家のボギシンは?歯ごたえが無い物を


食べましぇ~ん!生クリーム牛乳系やチーズ系はタブー


野菜だって~ブロッコリーの茎とか白菜の芯とか・・・



鶏のササミだけは別らしく!


3~4本をペロリと平らげます


それで喜んでるから、良しとしましょう!



ハ~イ!しんのすけが大好きなササミだよ~

国産若鶏よ~~



オン!オン!尻尾フリフリ!


タッチに頂戴チョウダイ!!

NEC_2933.jpg


ホグしたササミは10秒も掛からずペロリ!


ウサインボルトの100世界記録よりも速いタイムです!!


NEC_2939.jpg


ボギーも御相伴に預りました

NEC_2931.jpg

お父ちゃんからのプレゼント?「イジリ」は!手作りの蝶ネクタイ


がははは~~


シンノスケ~もう大人なんだから少し落ち着こうね!


でもお前が落ち着くと面白くないしな~


今までと変わらず!アフォで元気なジャックで居ておくれ!







テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

遂に3番目の弟が・・・・?

遂に!!


ボギーとシンノスケに



3番目の弟が出来てしまいました!



その名も



三郎


愛称は「サブちゃん」



シンノスケに良く似て・・・立ち耳です!


呼んでみますね!!!!


サブチャ~ン


↓ ↓りーどもあ?

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

シンちゃんは熟女好き?

昨日は!


家のサマンサがいつもエステとかヘッドスパとかでお世話になっている



「リポーズさん」の店長さんちの


4MDズと一緒にドッグランひなたぼっこでお遊びです!


ママさんがお店をされているので中々休みが合わなかったんですが


11日はで月曜日でお店も休み


しかも、ひなたぼっこはワンワンの日でドッグラン半額!


メープルちゃん&ハナちゃん&ソラちゃん&モモちゃん


みんなそれぞれ個性豊かなんですよね~~


一緒に生活していてもこんなに違うのか?



て言うくらい違うんですよ~~


メープルちゃんは凄く強気で中々オサワリ許してもらえません!


ハナちゃんは吠えません!ボール大好きでボール追いかけて走りまくり


ソラちゃんは超オットリで大人しくてすぐに抱っこさせてくれました
NEC_2898.jpg


モモちゃんはワンワンと凄く吠えてくるんですが、すぐに抱っこさせてくれました


モモちゃんにシンノスケがガウ!してしまいました~~

NEC_2901.jpg

噛まなかったかな~~??ごめんねモモちゃん


モモちゃんは吠えるけどとってもビビリッ子です!後ずさりながらも吠えてます!


シェパードのチイコちゃんがご挨拶に近づくと「ワン!キャン!キャン!ワン」


遠いと・ワン! 

近いづくと・キャン!

NEC_2903.jpg


また離れて・ワン! 

近づくと・・キャンキャン!



皆さん大受け!


ハナちゃんはボールに夢中!走る走る!

NEC_2900.jpg

ボギーも呆然!!



この日又も大受けしたのは


シンノスケ!


この日はシンノスケの助平心に火が付いたらしい


熟女のチイコちゃんにスキスキ攻撃!!


チイコちゃんはイヤイヤ~~ママ助けて~


逃げても逃げても追いかけるシンノスケ!


NEC_2902.jpg

反撃されても怯まないシンノスケ!


自分より数倍大きいチイコちゃんにマウント~??




ツクツクホ~シ・・・・・



どうやらシンノスケは、熟女好みらしいです


コイツの頭の中は


喰う

寝る

熟女!



しかないようです・・・・・


メープルちゃん・ハナちゃん・モモちゃん・ソラちゃん

パパさんママさん!!!


一緒に遊んでくれて有難うございました~


また遊んでね!


お見苦しい所をお見せして


面目ね~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ステキな出会い!岐阜のマルちゃん


お馬鹿モードも少し落ち着いて来た


ボギシンパパです!


1月3日!「ドッグランひなたぼっこ」でステキな出会いが有りました



はるばる岐阜県から豪華なキャンピングカーで熊本へ起こし下さった


マルちゃん
1歳の女の子で4.2キロのキュートなギャルです
NEC_0452.jpg

シンノスケの半分しか無いのよ~~


シンノスケがラブラブ!!


幾つもの失恋を重ねても

実らぬ恋を追い求める「アホのシンノスケ」!

NEC_0451.jpg


シンノスケ!!お前はなんでいつも行き当たりばったりなんだよ!

NEC_0450.jpg

と怒るボギー兄貴!

NEC_0449.jpg

マルちゃん待って待って~~

イヤ~ン来ないでよ~

アンタなんて嫌いよ~~


そこのオジサン!!このシツコイ子!何とかしてよ~

あ~又しても!恋に破れたり


岐阜のカワイコチャンに一目惚れ


遠距離恋愛に木っ端微塵と散り去った


あわれシンノスケの運命やいかに!


シンちゃんの片想い岐阜の巻


・・・・一巻の終わりでございます



旅行けば~~ベンベン

ベンベン!

岐阜の国にも~~イイ女~~~ベンベン!

追いかけたりとも恋は実らず~~

ベベンベンベン!!


シン!またヤッチマッタナ~

それが、お前の低位置って事だよ!ブハハハ~



まあそんなこんなで

色々お話していたら


実は、昨日も来られて「ひなたぼっこ」スタッフから


「名物?ジャックが明日来ると思いますよ!」と聞いたので


ワザワザ1日延泊して下さったそうです


もう感謝カンゲキ!秀樹カンゲキ~~


マルちゃんのパパさん&ママさんです


本当に旅情がタップリで優しくて気さくで


思わず話がはずんでしまいました~~


高山とか下呂温泉、池田温泉、などイッテみたいな~


マルちゃんファミリーの皆さん!有難うございました


再会を誓って!霧島へ旅立って行かれました




記念に集合写真を撮って頂きました

NEC_0465.jpg

カメラマン?[ウーマン]は


ユメママさんです!


素晴らしい出会いに乾杯!

何かにかこつけて飲んでたりする!

面目ね~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

お正月休み第2段

今年もお正月は面白くないテレビばっかり

経費削減の影響は放送業界も同じようです!

こうなったらカラオケでも行って見ようかしら~~

小さい頃から、

「保証人」と「馬の後」と「マイクの前」には立つな

って言うのが死んだばあちゃんの言いつけでしたから

カラオケは止めました?何のコッチャ


年末にテレビでレコード大賞を見ながら、ほろ酔い気分で


EXILE のダンスの真似してたら


お母ちゃんが!


ギャハハ~


「猿のタコ踊りね!・・・」





え


     点

     点


     点


   って!あ~た!


お父ちゃんはEXILE15番目の


メンバーオーディション


受けようと思いようとバイ!


EXILEの新人は歌って踊れるオヤジ!!



ヒック!


本人は至ってマジですバイ!


その時テレビから流れた曲は!


何も聞こえない

何も聞かせてくれない

・・・・・・・・・

思春期に少年から~オヤジに変わる~




徳永英明さんの!


壊れかけのオヤジ??


え


オヤジじゃない!


ラジオですか


壊れかけのオヤジって俺の事かと思ったよ


面目ね~




そこは~メデタイと言うことで!


さて・・・もう正月休も終わりに近い!


1月3日

ドッグラン!「ひなたぼっこ」餅つき


お父ちゃん!頑張りましたゼエゼエ~~


ランではお友達の


ウェスティー「ユメちゃん」と新年のご挨拶で仲良しこよし!NEC_0442.jpg

ゆめちゃん・・・尻尾が2本!
NEC_0439.jpg

ラスカルや~


NEC_0443.jpg


可愛い可愛いカリナちゃん

NEC_0440.jpg

カリナちゃんファミリーの1㌔のマルチーズちゃん

可愛い~~


NEC_0438.jpg



そして、この日もう1つステキな出会いが


本題はつづきます!


ヒック!!


まずは!チューチュートレインから練習・・・・っと

あんた!いい加減にしてよね!


次がティアモ・・・





酒が入ると会話が成立しないボギシン家の正月です・・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

今年も始動ですね!!

2010もイヨイヨ始動ですね~~



今年のボギシンパパは!!




歌って踊れる!


ラブリーで!


キュートで!


ちょっぴりエッチな!?!



オジサン


を目標に頑張っちゃいます!

ライバルはズバリ!

芋洗坂係長!!


imoaraizaka.jpg
・・・・てかこんなデブじゃね~し


全国300万人のボギシンパパファンの女子高生のみなさ~ん!!



応援ヨロシク~~!



・・・・・と!


まあ



アホはこのくらいにしまして!



お正月休みのダイジェストと参りましょう!!

大晦日 

夕方からお酒をチビチビと飲みながら!!

年越しの夕食は!パパ特製の「スキヤキ!」
・・・・・・生カヨ

紅白歌合戦を見るべきか~~~


ダイナマイトを見るべきか~~~
・・・・・絵文字が違うか!

お父ちゃんは男の選択!

前半はお母ちゃんにお付き合いして

後半はダイナマイトを

残念ながら!曇り空で御来光は無理でした

あ~~~2009年も終わりだな~


1月1日  元日!


お父ちゃんは、愛する家族を残して?

へ芝刈りに!・おかげで悪い腰が更に・・?


お母ちゃんは!ボギシンを連れてドッグラン「ひなたぼっこ」


そして、福袋を買ってきました!


NEC_0456.jpg

・・・・(小)って「小さい福袋」じゃなくて小型犬向きの事です


中身は!


NEC_0455.jpg

ナチュラルバランスのフード

ナチュラルバランスの消臭スプレー!!!

ハートのベルベットのオモチャ!!ボギシンには不似合いです

ワンコの御守りペンダントと携帯ストラップセット

ニンジンと魚肉のオヤツ

更に、ドッグラン無料券と


NEC_0454.jpg

トリミング半額券!!


でかした!母ちゃん


1月2日

お母ちゃんの実家へお里帰り~~


ボギシンも近くのドッグラン「森のみやこ」へ!


シンノスケが誕生月で、飼主も無料です!


スタッフ~~犬の「コマリちゃん」10ヶ月と一緒に遊んできました!

NEC_0458_20100106163716.jpg

NEC_0459.jpg

ボギー顔デカスギ~ 
・・・・・マツケンサンバ~

NEC_0457.jpg

熊本では滅多にお目にかからないレオンベルガーの男の子

NEC_0464.jpg

気は優しくて力持ち!
NEC_0463.jpg

日本の夜明けぜよ!
NEC_0462.jpg


この方はエスキモーでは有りません!
NEC_0460.jpg


柄にも無く恥ずかしいのでシンノスケで顔を隠してます

NEC_0461.jpg


正月早々いい迷惑・・・・・





続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

明けましておめでとうございます

2010!   R! 


本年も!はちゃめちゃボギシンブラザーズ


をヨロシクお願い致します!

09年賀



&お父ちゃんのオヤジギャグにも



呆れずにお付き合いくださいね!


ね!




           平成22年元旦!

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
