

練習再開です・・・

肘痛に悩まされて早3ヶ月


整形外科から


整骨院に変わって!不思議にも調子は上向き


久々にドライバーを打ってみる事にしました!!

新兵器↓のテストもかねて

NEC_0660.jpg


シャフトも新発売のフジクラモトーレVT6.0X

NEC_0661.jpg


NEC_0655.jpg

シャフトはヘッドスピードによって硬さを

アルファベットで表示してる場合が殆ど

A・・・シニア向け 

L・・・レディス

R・・・レギュラー(一般的な硬さ女性でもパワーがあれば使える)

SR・・・SとRに中間

S・・・スティッフ(硬いシャフト)

SX・・・SとXに中間

X・・・エクストラスティッフ (非常に硬い)


ボギシンパパはXを使っています


試合の時はXXです


非常に硬く「ビンビン」!!


お父ちゃんもビンビンやからちょうどいいヤ~ン!!


・・・・またエロの一面が・・・ワシのイメージ狂うやないか!!


NEC_0656.jpg

ボギー!出来栄えはどうじゃ~~


NEC_0664.jpg

ウウ~~ン??

NEC_0663.jpg

ウウ~~!!多分ボクシンググローブと間違ってる!

NEC_0658.jpg


ソッポ向かれちゃいました~~


シンノスケ君コメントをお願いします!!

NEC_0657.jpg

不味そうです・・・・ZZZZ



mahoさんと旦那様と合流して!イザ練習場へ


の前に!!


ゴルフ5で科学の目で、今の状態をチェック!!



「サイエンスアイ」という測定器でデータをチェックします


ヘッドスピードというのを計測してみます。


肘は怖いので80%の感じで7番アイアン


ヘッドスピード40.8m/sec


ヘッドスピードって、1秒間にヘッドが動くメートル数です


ボギシンパパの7番アイアンのヘッドスピードは1秒間に40.8m動く早さです!


勿論数字が大きい方が早いので遠くに飛びます!


飛距離は・・・・暫く打ってないので、芯が外れていますが


だいたい160ヤード



では、ドライバー!!




日本人男性の平均は42m/secです


女子プロも早い人で44m/secくらい、平均で42m/secくらいですよ



バシュ~ッ!!


48.5m/sec


その後、段々下がり・・・47.9・47.8.47.4・・・・


まあ怪我してるのでこんなもんでしょう!


完全な調子だったら、49~51m/sec前後なんですが・・・


もしかして!!年かしら~~イヤ~ン

誰よ~ジジイなんて言うのは(爆)


mahoさんと旦那様も計測!


旦那様は・・・マシンの前では中々美味く打てないようです


今日はまだドライバーで37m/sec前後

練習場で、「トライアングルキープ」をティーチングしました!


振りが強くなりました

ボギシンパパの目測では41~42m/secは行けてます!


旦那様の課題

①テークバックの始動で右腕を真直ぐ!三角形をキープする
②しっかり、下半身を踏み込んで安定させる
③左の壁をキープする
④インパクトからヘッドをグリップより先す事
⑤思い切り良く、ボールから目を離さない事

旦那様の目標①7番アイアンで150ヤード
②ドライバーヘッドスピード44m/sec
③飛距離230y

目標はどれもクリアできるはずです!

驚いたのは・・・mahoさん


ドライバーのヘッドスピードは31m/sec前後!

飛距離的には140~150yは飛ぶ計算になります!

mahoさんの課題

①顔の真中の軸中心にクラブを上げてる
②振る時に伸び上がる癖を克服する
③インパクトするまでボールを見る(ヘッドアップしてしまう)
④しっかりクラブを振り切る(左へ打つイメージで)
⑤アイアンをしゃくり上げない

mahoさんの目標

①体の伸びが無くなれば、ドライバーは35m/sec 150ヤードは行きます
②9番アイアン90ヤード
③パットとアプローチの柔らかさを出す

今日は、mahoさんにドライバーのベストショットが出ましたね

そろそろコースに出れますよ!

2人とも上達が早くて!ワシも嬉しいよ!

今日は、ぽんた君も一緒でした


NEC_0654.jpg

NEC_0653_20100430104724.jpg



mahoさんのお洒落なキャロウェイのキャディーバッグ(奥)


ボギシンパパの真っ赤なエロバッグ色んな道具が出てきます(アフォ)

あ~~また墓穴掘った~

下手こいた~
oppappi_20100430120114.gif


皆様~~ハブ ア ナイス Gw!!



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ワタシばかよね~2

まずい!まずすぎる~~



オジサンを自覚し始めた

ボギシンパパ今年47歳


最近なんだか「イライラする」


このままでは・・・・ボギシンパパは


お馬鹿で


ドエロでドエムで


オジサン臭い



へんなオッサンに思われてしまう!



オジサン臭いとは・・・・

加齢臭ではなくて!!

不潔な臭いでもなくて!!

汗臭いわけでもなくて!!


オジサンが持ってる持ち物とか・・

例えば~~仁丹!禁煙パイポ!そして安っぽいコロンやヘヤートニック

微妙に残る奥さんの努力「洗い立ての洗濯石鹸」の臭い

に加えて、微かに残る晩酌のアルコールと朝飯の味噌汁のネギの残り香・・・

そして、少ない小遣いで買った履き潰したリーガルの革靴に染み込んだ足のにおい・・

あ~~なんと表現していいのか!!


夜の会社帰りとかでオジサンにすれ違うと分ると思う・・・




ただのオヤジでない事を証明せねば!



ボギシンパパがこよなく愛する男性化粧品!


おマセだったので

高校生から愛用している


4711 ポーチユガル

4711.jpg

ドイツ製のコスメです!!ヘアートニックは


ピュアオレンジの微香性!!オレンジの皮をプシュツって搾った

香り・・・・



そしてフォーマルの時は・・・・・


アランドロンのSHOGUN

サムライ・・・

SYOUGUN.jpg

サムライって若い女子に人気なんよ


やっぱりオレって!エロかも知れん??



現在!ボギシンパパのマイカーのCDチェンジャーには


Eクラプトン&BBキング
・・・渋いけどオヤジだな~

ZZ-TOP
・・・ハードロックオヤジ

THIN LIZZY
・・・往年のハードロック

TOM ROBINSON BAND
知ってる人の方が少ないか

ヴァンへーレン
昔ギター小僧だった

MR BIG
少し若返ったぞ~~

ロクセット
中途半端に若作り

シャナイアトゥエイン
まだ新しいね

次の予定は・・・アヴィリル・ラビーン
これなら若者ですね

そして・・・


そして・・・



これだけは外せない!!



続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ワタシバカよね~~

ボギシンパパは現在「上腕外側顆炎」という症状で


長期通院中なんですが~~(痛!!)



昨日の治療を受けていて~~



ふと!自分の異変に気が付いたんです



どこからともなく!!


オジサンの臭いがした!



もしかして!オレ?


ヤバイな!オレっぽい



加齢臭とはチョットちがう!!


オジサンの臭い!


ヤバイな!やっぱオレだよ



と!言う事とは~~



お母ちゃんも






オバサンの臭いするやろ~



続きを読む

テーマ : ねこバカ・親バカ大集合!
ジャンル : ペット

マロンの樹オープンでした~~

「マロンの樹」へ行って来ました

4月16日がオープンだったんですが


金曜日は流石に行けなくて!


今から、お客様のご意見を伺って積極的に取り入れて行くとのことです


が、カフェとしてはもう十分に機能しています。


NEC_3281.jpg

まだまだ進化してゆくでしょう!!

熊本名物の「だご汁」「いきなりだんご」のコーナーも有ります

NEC_3289.jpg


特盛して頂いた~~もう腹がぺこぺこで既に食った後の画像ですが・・・


ネギもドサ~~ット乗っかってました!!ベリーグッド!


ボギシン家は「味彩牛」のバーベキューを頂きましたよ!

NEC_3284.jpg


NEC_3282.jpg

夫婦そろって飲兵衛なので、タレは辛口・・・・


業務用のロースターでジュ~ジュ~


NEC_3286.jpg

・・・・・滴る肉汁~~!!

一皿150g 500~600円です!

NEC_3283.jpg

ビッグホットドッグ420円

コンロは埋め込みのテーブルの方が、焼き具合が見えて良いですね
・・・・ボギシン家より


地元の野菜盛り合わせも、甘くて美味しいです


NEC_3285.jpg


NEC_3311.jpg


熊本の有名なオヤツと言えば「いきなり団子」

・・・・これも!帰宅して頂きました・・・


おいし~!!涙が出るほど


バーベキューガーデンはワン子連れも、一般のお客様も一緒に触れ合うエリアです



飼主はマナーを!犬好きのお客様は触れ合いを!


シンノスケおねだり中です

NEC_3290.jpg

普通に座ってるし!!


さてお腹を満たしてドッグランへ

NEC_3291.jpg



もりのみやこで会った・・・BIG チョコラブ


バーディー君!!


ボギーと仲良く遊んでくれてありがとう

NEC_3292.jpg

バーディー VS ボギー &パー(シンノスケ)


まるでゴルフじゃないですか!! 


NEC_3293.jpg

シンノスケ・・・バーディー君は男子です


今度は?超美人のダルメシアン クーちゃんに!


エロエロしんちゃん!!


クーちゃんパンチの雨嵐!!


それでも負けないエロしん!!

クーちゃん!クーママさんごめんなさ~い


隙をみては後ろから乗っかろうとするドエロしんのすけ

NEC_3294.jpg


誰に似たんじゃい


久留米からお越しの柴犬の


オクト君
ちょっとガウガウで~す!!

NEC_3298.jpg



不思議にもボギーとやり合いは無かったです!!


なんせ、「妹」葉月ちゃんが

NEC_3296.jpg


オクト君の間に入って止めるんですよ~超オリコウサンです!!

NEC_3295.jpg


素敵なパパさん&ママさんとユックリとお話させていただきました


そして大和君登場!!

NEC_3299.jpg


NEC_3301.jpg

お久しぶり~~~

NEC_3302.jpg

水は直呑み~~


だれのケツじゃ~


今日は少し甘えん坊の大和君・・・


ボギシンママにナデナデのおねだりです・・・・

NEC_3306.jpg



夏の日差しも、雨の日も!


これでOKですね~~


NEC_3310.jpg

NEC_3308.jpg


スタッフのお姉さんも気軽に声掛けしてくれます

今日も楽しい日曜日でした

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

豚もも肉の紅茶煮


さてさて・・・・お父ちゃんの趣味の1つ


創作料理?てか・・・・酒の肴作りっす!


今日は、脂肪分が少ない、ヘルシーな「豚もも肉」をチャチャ~~と



NEC_0623.jpg


チョット画像が悪いな~~~


○用意するもの!


豚肉(モモかたまり)


紅茶(ティーバック)


オレンジマーマレード


玉ねぎ


しょうが


にんじん


きゅうり


トマト


レモン


ウマクチ醤油


みりん


料理酒


バター

タカの爪

○したごしらえ


◆ ブタモモを木綿糸でギュ~っと縛ります


◆ フライパンにサラダ油をひいて、周囲に焼き目を付けて肉汁を閉じ込めます


○煮込み


NEC_0625_20100414124716.jpg

◆ 圧力鍋に肉が隠れる程度の水をはり沸騰させます


◆ 沸いたら紅茶のティーバック?神のタグを外しますて投入2つ位いれて
  苦味が出るくらいが良いです

◆ を投入し、みりん、醤油、しょうが、お料理酒(赤酒でもOK)


◆ さらにマーマーレード(皮入り)を適宜(赤酒のときは少なめに)


◆ 後は圧力鍋でグツグツと・・・・(ソレゾレの圧力鍋の基準で)


◆ 我が家の鍋は圧力ベンがピュ~っと回り始めて
  10分程度かな~~


◆ 弱火にして更に15分くらい追い炊き~蒸らしで圧力が抜けたら蓋が外れるので
  肉を取り出します


◆ もう、箸で切れるくらいのはずです


○ ソースづくり


◆ 肉汁と旨みが出た煮汁のアクをとります


◆ バター、玉ねぎ、賽の目にカットしたニンジンを加えて再び圧力鍋で煮込みます
  3~4分~圧力ぬき 

◆ 似上がったスープは、水分も半分程度になっています


◆ レモン汁を1/4個分絞って味を絞めます


◆ 最後に水溶き片栗でトロミを付けてソースが出来上がります



○盛り付け


◆ 大きめの洋皿に薄くスライスした「サラダ玉ねぎ」「千切りきゅうり」「千切りニンジン」を敷き詰めます


◆ 皿の周りにトマト&レモンで飾り付けを施して彩りを添えます


◆ 適当な大きさにきったちゃんを盛り付けます
  注「お口のSIZEしだいよ~~

◆ ソースをたっぷり掛けて召し上がれ~~松の実なんか添えてもグ~ね!

NEC_0624_20100414124716.jpg

NEC_0622.jpg



どうせ俺たちには関係ないね~~


匂いだけクンクン~~~~

NEC_0233.jpg


腹ヘリコプター~も~グッタリ

NEC_0234_20100414124715.jpg


ワインを使わなくても、紅茶のほろ苦さとコクが


ちゃんに合うんだな~~これが!!


どんなお酒にもピッタンコだっちゅ~の!!


古すぎやね~~







テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

プチうじゃっく・・・マロンの樹

ボギシンパパの勝手な招集で

西原村「マロンの樹さん」のオープン直前の

「見学会&プチうじゃっく」


を連絡させて頂きました・・・・



自分で言うのもなんだけど!!


やっぱり、ボギシンパパは日頃の行いが良いから!


降水確率80%の予報が


なんと30%になっとりました!!~~


実はね・・・前の晩アンダ~ラ!カンダ~ラ!


雨振るな~雨振るな~と1晩中祈祷をしておりました・

・・・・「ホントはマスターズゴルフ見よった」


集まってくれてのは・・・・


ボギーの仁義無き兄弟!

メルブ君と黒ちゃん


NEC_3230.jpg

ガウ~~



叔母上様!

リーベちゃん


行動派の絹ママ!さんと

絹ちゃん

NEC_3245.jpg



今日は木綿ちゃんがヒートに入ってお留守番でした


この日は絹ちゃんがモテモテ!!「シンノスケ&ポンタ」のラブラブ光線


ボーギーも参加して絹ちゃんに金魚の
NEC_3240.jpg


NEC_3242.jpg

NEC_3239.jpg

そして!


大分市からワザワザ来て下さった!!

ココロちゃん

とパパ&ママさん!!

NEC_3253.jpg


メチャクチャ可愛いですね~~6月で2歳です!

NEC_3247.jpg

絹ちゃんと・・女のバトルも有りました~~


ボールを追いかけて・・・旅の疲れもみせず!


元気!元気!


また何時でも遊びに来て下さいね~~


でもメルブ VS ボギーに比べたら可愛いもんです(笑)


ジャックに挑む勇敢なチワワ達の

ポンタ君

女王様~~大好きでち!

NEC_3248.jpg

エスケープ中の絹ちゃん


ポンタ君のお友達の菖蒲ちゃん椿ちゃん

おばちゃんに抱っこされて気持ちいイイでしゅ!

NEC_3251.jpg


ママ~タシュケテくだしゃい!

NEC_3229.jpg

NEC_3228.jpg




そしてホタルママさ~ん

実は~ホタル君が体調を壊してしまい、


ママさんがワザワザ単独で参加して下さいました


逆に辛い思いをさせてしまったみたいでスミマセンでした


後で少し元気を回復したホタル君の画像を送って下さいました
NEC_0621.jpg


ホタクンの1日も早い完治をお祈りしてます!


リーベちゃんも、今日が雨だという予測で


予防接種を受けたので・・・興奮を避けて早めのご帰還でした


リーベ



お昼は「トムキャッツ」さん


ホタルママさん

リーベママさん&リーベちゃん

ココロパパママさん%ココロちゃん

ボギシン家、2人と2匹でランチしました・・・2週続けて~~


そして、「マロンの樹さんへ!」

HOUDY BLOOD RELATIONSにも掲載中です

オーナーの構想が・・・徐々に形になっていましたね~

NEC_3235.jpg



小さな事からコツコツと!!

kiyoshi.gif
広大なバーベキュースペースには


テーブルが並んでいました・


夏場や雨でも遊べるように・・・


遮光シートで覆えるようにビニールハウス状の犬の広場!

NEC_3234.jpg
NEC_3233.jpg


・・・


ココは、ワンコオーナーだけでなく、一般のお客様もお食事をいただける


共同のスパースに成るそうです・・・



どうぞ、ワンコオーナーの方から声を掛けて頂いて触れ合って下さいとのこと

NEC_3232.jpg


フリーエリアにはテントを張っても良いですよ~~



木杭も用意してますので、オリジナルのエリアも作って良いですよ~

NEC_3237.jpg



オーナーのお父様?お母様?「良く似てたので自己解釈ですが」



皆さん本当に親切で丁寧で


心の底から「有難うございました~」「ヨロシクお願いします」


って対応して下さるので、スッカリ爽やかな気分です



こちらの方から「感謝!感謝!です」「そして、頑張ってください」



4月16日オープンを楽しみに待っています!!



今日、集まって下さった皆さん~~~


楽しい1日をありがとうございました~~


それではタモさんお願いします!

tamori.gif


みんな着て?来てくれるかな~



イイトモ~!!

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

NEW リード

本当にジャックラッセルと言うヤツは困ったもんでんな~アヘアへ~~


何でこんなに猛烈に引っ張りますのんかいな~~


プラスチッキ-なハーネスは勢いでブッ千切ってまうし!


ボギシン家は、「柴犬~コーギーSIZE」のタスキでお散歩しますねん


あ~~肘が故障したのもこいつ等の猛突進かもしれまへんな~~



チョット不安ですねんけど・・・・・


柄がエエ塩梅なもんで・・・・・・・


家のお母ちゃんがボギシンにプレゼントですねん・・・

NEC_0566_20100405121024.jpg

ガラガラ蛇とちゃいまっせ~~


ま~お父ちゃんの見立てでは、対応年数6ヶ月ですわ~


もう既に!飛んでいきそうなボギー


NEC_0567_20100405121024.jpg

身構えてまっしゃろ~~


ハーネス外したら・・・・ZZZZZですわ~


NEC_0565_20100405121023.jpg

現金なやっちゃ・・・


それから、それから、


家のお母ちゃんが・・・・こんなモン買うて来ましてん・・・


ゴッツ美味いって評判やそうで・・・・



ドレッシングですは~~



プロ御用達でんな


「オバン」


ギャハハハ~・・・・


そんな自分がオバハンや言うたかて・・・


「オバン」のドレッシングやなんて・・・・


そんな酸っぱそうな~~・・・・・


エッ!!


オバンちゃいまんのんか??

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

近日開店!阿蘇マロンの樹ドッグラン

日曜日はチョット嬉しい事がありました


ボギシンのオジイチャン「バロン君」

baron_b.jpg

ボギーよりもメルブ君に似てるかな


オバアチャンの「アンリちゃん」が居る


ペットショップ「リブズ」さんへ

anri_s.jpg

ジャックラッセルブリーダーでもあります・・・・


スタッフの方・・「バロンの孫だったら激しいでしょ!」

ボギシンパパ・・「お恥ずかしながら超ガウガウです」

スタッフのお姉さん・・バロンも1度噛み付いたらスッポンみたいですよ


なんて会話しながら、ママがボギシンにリードとタスキをプレゼント!!


それは又次回!!


そして、新たしく西原村に出来る


「マロンの樹ドッグラン」に!!!



オーナーさんにブロブ掲載の許可を頂きました

NEC_0591.jpg


NEC_0576.jpg


NEC_0590.jpg

NEC_0581.jpg


まだオープン前なんですが


・・・・・オーナーと奥様が親切に対応してくださいました


マロンの樹の名前の通り!栗畑なんです!!栗木が沢山有ります



杉木立の日陰もフリースペースで


・・・真夏でもスッゴク涼しいそうです!!


オーナーさんは、西原村がソレゾレの分野で手をつないで


安心して遊べる1つの大きなリゾート村を目指しているそうです


オーナーさんからお聞きした


営業方針は・・・・・

犬とオーナーさんの親密な関係を最優先したい
ワクチンは愛犬の事を考えたら、ソレゾレのスパンが有るはず
オーナーさんによっては、2年~3年に1度の方もいらっしゃる
だから、オーナーの自主管理が常識です!
入場に接種証明は求めません


ワクチンを忘れて剣もほろろに、入場を断っているドッグランが多い
せっかく遠くから来たのに~と泣く泣く帰って行くシーンを何度も見て
物凄く嘆かわしい気で居ました
ラン側の責任も解りますが「常識問題と思います」
ワクチンは菌を注射して抗体を作る訳ですから犬の体に良い訳ないのです

オーナーの言葉に凄く共感いたしました


施設は4面のドッグランコートに、
飼主と愛犬子のふれあいフリースペース


そしてクラブハウス・・・・・
NEC_0586.jpg


バーベキュー設備・・・・
カフェは求めやすい価格でファーストフードや洋食をお出しいます
その代わり、持込みは出来ません

NEC_0584.jpg


NEC_0587.jpg


このドラムがテーブルになるんですね~~
ビールはサーバーを準備、焼酎等も用意します・・・


勿論ハンドルキーパーは必要ですよ・・・・
西原村営のキャンプ場のロッジにそのまま泊まれるように
園内にスタッフ常駐のホテルを作ってお泊り&キャンプも考えています


近くのドッグランカフェ「トウインクルカフェ」さんもリニューアル
俵山乗馬クラブなど・・・周囲の施設はそのまま出入り自由


駐車場も全施設共同にする




オフ会大歓迎だそうです!!


「うジャックは」ここで決まりですね・・・・



そして、まだオープンしてませんが


ユックリ遊んでいってくださいよ~~とランを開放してくださいました

NEC_0582.jpg

NEC_0573_20100405120914.jpg


寒いでしょ~~って!!奥様がホットコーヒーもサービスして頂きました



程なくして・・・・・、


アフガンの「ララちゃん」まだ7ヶ月です・・・・

NEC_0572_20100405120914.jpg

ひなたぼっこで見たときは4ヶ月でしたね~~


そして妹が出来てました・・・・


ボルゾイの女の子「クエスちゃん」まだ3ヶ月!!
NEC_0570_20100405120914.jpg


NEC_0569_20100405120914.jpg

ボギーより5倍くらい長い足です(笑)


最後は寝ちゃいました・・・・可愛い~~


ボギシンはこの断崖を助走無く登りました
NEC_0575.jpg

沢山遊びましたよ~~

NEC_0568_20100405120913.jpg

ララちゃん遊ぼうよ~~シンノスケが誘います!!



NEC_0579.jpg





NEC_0577.jpg

オーナー夫妻は最後まで見送ってくださって

NEC_0574_20100405120914.jpg

本当に心が休まった日曜日って久しぶりです・・・・



本当に幸せな1日を有難うございました

4月16日プレオープンですよ!!


ジャック友の皆さんにお誘いメール送りまくってしまいました・・・

土日は良く遊びました~

土曜日は、お父ちゃんのホームコース


「アコーディア 菊池カントリークラブ」へ行って来ました


ラウンドしたのでは有りません「肘が悪いのでラウンド不可」


練習グリーンでパターとアプローチの練習に


・・・mahoさん&特訓中の旦那様をお連れしました


練習場のマットでは出来ていても・・・生芝では妥協が出来ないんですね~


旦那様も「生芝」に跳ね返されたようでしたね~



ボギシンパパのホームコースは、桜が満開でした!!
NEC_0619.jpg


クラブハウスに昇る3~400メートルは桜のアーチです!

ニューボールのテストもやりましたよ~

NEC_0620.jpg

テーラーメイドFIVE TP!

中々の実力です



そして日曜日!!


久々に西原村に出かけました!~~


目的は!ハーブレストラン「トムキャッツ」さんへランチを頂きに!


そして新しくオープンする「阿蘇 マロンの樹ドッグラン」の視察です



NEC_0593.jpg


さて~~サーモンピンクの清楚な壁のトムキャッツさん


テラス席はワン子大歓迎・・・

テラスがいっぱいの時は、ハウス内でもOKです!

NEC_0592.jpg

今日はランチを頂きましたが・・・・

流石は人気店です・・・ボギシン家でラストでした!ラッキー

NEC_0608_20100405120414.jpg

自家製のハーブパン!「オカワリOK!!」


このパン!!めっちゃ美味しいですよ~~


有る意味メインです!


サラダもハーブがたっぷり効いたドレッシング!!

NEC_0609.jpg

ポタージュスープ

NEC_0610_20100405120414.jpg


カリカリで美味しいサーモンのムニエル

NEC_0607_20100405120414.jpg

お肉は、ハーブたっぷりのハンバーグ、キッシュが添えられていました


NEC_0604_20100405120413.jpg

NEC_0600.jpg


グラタン・・・・・ミニサイズですが!スローフードに丁度いいです!

NEC_0597_20100405120458.jpg


そして、お目当てのハーブティー


お母ちゃんは「肌美人」????カモミール、ローズヒップ系

NEC_0599.jpg



やっぱり、オバチャンには!ハーブティーが似合うのだ

ボカッ!!


キャイ~ン

お父ちゃんは「クインジェル」・・・ルイボス系

NEC_0603.jpg
NEC_0601_20100405120459.jpg

ロッテクールミント!!!

砂時計で3分間まつのじゃ!!

NEC_0598.jpg

オオ~できました!!

肌美人は最初は綺麗なグリーン


徐々にピンク系のイロに変わります!


NEC_0617_20100405120126.jpg

景色もイイよ!!ユックリ食事できました!


味も抜群!


オーナーのお母さんがまた、気さくな方で

NEC_0606_20100405120413.jpg

俵山も遠くに見えます~~


NEC_0611_20100405120126.jpg

時折「真っ赤なトラクター」

おら~やっぱり!ヤンマーがええな~

NEC_0615_20100405120126.jpg

タンクトップでマッチョなボギー・・・絵柄が違うし

NEC_0614_20100405120126.jpg
このカンバンが目印です!


ランチは1575円で~す!!安いけど美味いです!!



テラス越しに何を見つめるシンノスケ!(アホ!)


NEC_0594.jpg



そよ風に誘われて眠くて仕方ないボギー

NEC_0595.jpg

お父ちゃん僕落ちそうでしゅ~コクリ


さて腹ごしらえは出来ました!

NEC_0618.jpg



次の記事でマロンの樹のご報告です!


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
