

もう3年です

NEC_3500.jpg
なんか5月病っというか!


5月は総会、定例会議、とかで大忙し!


やる気が出ないって言うのか!


ブログも、皆様への訪問もスッカリご無沙汰でした。


気が付けば5月も末ですね~~


一年が早く感じるのは=年取った証拠??


とか言いますが!


光陰矢のごとし!!でございます


5月30日は・・・・・・


次男シンノスケがが家に来て3周年の日でした!!



ボギーとシンパピー2


NEC_0688.jpg



ま~来た日から、兄貴のボギーに喧嘩をしかけて!

ボギーとシンパピー


お母ちゃんのサンダル!スリッパ類は


ぜ~んぶ「カカトが無い!」


テーブルには乗る・・・


ドアの桟はカジル


畳はムシル


カーテンは引き裂く


ホットカーペットのコンセントは千切る


ケイタイの充電器はカム


お父ちゃんに叱られてばっかりで!


ボギーよりも厳しく躾たと思います!

躾たつもりです
シンパピーです


なぜか女癖が悪いけど??


しかし、しんのすけはヒョウキンで!


いつもみんなの笑いを貰っています!・・誰に似たのか


そして女と見たら命がけ!

フラレテモ!アシラワレテモ!追いかけます・・誰に似たのか!!


内弁慶で、水が大嫌いで、


ノンビリやで寝太郎・・・・

NEC_0690.jpg

チョットやそっとじゃ起きないよ!
NEC_0689.jpg



しかし、しんのすけには笑わせて貰っています!


これからも・・・・・・・



エロ面白いジャックを目指して


頑張るぞ!シンチャン!!

シン7ヶ月2

寝てるし~~


NEC_0691.jpg

ご褒美に!!

お父ちゃんは、自家製のボギシンご飯を作ってみました!

NEC_3498.jpg

写真で見ると何だかグロイな~~

鳥ミンチ
鳥砂肝
大根
インゲン
ニンジン
ジャガイモ


ゲゲエ~不味そう


旨そうに食べてくれました!!


しんのすけはこれからも変わりません


ワタシは何も変わりません!


フクシマしんのすけでは有りません!

NEC_3500.jpg

イモトしんのすけと呼んでください!

NEC_3499.jpg


しんのすけ!!これからもヨロシクね!









テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

萌の里でポピー

たまには


お真面目な記事です・・・・(泣)

朝からシンノスケが何処か連れてけ~と強請る!

りーべ叔母ちゃん!今日も立ってるよ~!
NEC_3431.jpg

オヤジ~何処か行こうよ~
NEC_3432.jpg
ってことで

母の日の5月9日 西原の「萌の里」へ行きました~~

NEC_0677_20100517114719.jpg

真っ赤

ピンク

・・・・・


心が洗われますね~~~

駐車場では「ジャックラッセルだ~可愛い~~」

黄色い声が~~

九州の田舎でもCMなどのお陰で知名度アップしました


糸井さんちの ブイヨンちゃんもCM出演してますし


スカパーのゼビオのCMもジャックが出演中です


ローカルですが某パチンコ店のCMには、サーフボードにのったジャックが登場!


阿蘇望の郷久木野では、久々にゆうこりんさん&「アデラ」ちゃんにお会いしました


暑いけど元気にフリスビーを追って猛ダッシュでした~~

NEC_0685.jpg

NEC_0686.jpg


もう海へいかれたそうですよ~~素敵なお店もご紹介くださいました

ゆうこりんさん・・・いつも情報ありがとうございます!


萌の里」は見たことが無いポピーやクローバーとアザミの混合種みたいなのが

NEC_0675_20100517114719.jpg

NEC_0684_20100517114637.jpg

NEC_0682_20100517114637.jpg
この花の名前がわかりません↑どなたかヘルプ~~

NEC_0678_20100517114636.jpg

綺麗ですね~~~空気はいいしね

NEC_0674.jpg


お母ちゃんとボギー

NEC_0676.jpg

車も見に行きました~

スモールエンジン搭載で1.2Lロープレッシャーターボ122PSです!

10・モード20.0㍑/km・・・・


NEC_3434.jpg

ポロもゴルフもボギシンのケージは楽々入ります

NEC_3436.jpg

VWも悪党面になりまして・・・

NEC_3439.jpg

キリリトとしてかっちょいいです

輸入車でエコカー減税対象です!

7速DSGは世界で最高のトランスミッションだと思います
NEC_3435.jpg


NEC_3437.jpg

バリアントはゴルフバッグが横に入らない



お父ちゃんのレガシーワゴンは横に入るのでバリアントより大きいです


しかし、ニューレガシーワゴンにモデルチェンジして


でっかくなったけど・・・・めっちゃカッコ悪くなったよ~~




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

愛犬を芸能人に例えると?

金曜日!仕事から帰宅して・・・・ボギシンのお散歩最長距離更新!


しました~~


7.6キロ


とんとんトンからリンと隣村~~まで行きました


お母ちゃんからはアフォだと言われます・・・


軟派野郎シンノスケは・・・少しへばり気味


マッチョなボギーはまだ帰らん~~と踏ん張る!



爪から血が出とるやないけ~~


さて・・・・・


皆様の・・・可愛いワンちゃんを


芸能人や有名人に例えたら


なんて想像されたことありませんか?


ボギシン家の場合ですが・・・・


長男  ボギー君の場合

NEC_0671_20100510125827.jpg


◆ マッチョムキムキ(我が家ではマッチョラリラリ!)といっています

◆ 凶暴

◆ 顔がデカイ



などの特徴を・・・・有名人にすると!



角 田  信 朗


角田

自慢じゃないけど・・・オケツの筋肉は


お友達ジャックの中でも3本の指に入るやろ~~


海には沈むし、注射は痛がるし(筋肉が多い子は注射が痛いそうです)


次男  シンノスケの場合

NEC_0670_20100510125826.jpg


◆ 軟派やろう

◆ 天然のギャグ師

◆ ナンパ師


などを有名人にしてみると


   高田 純次

高田純次


     と

   石田 純一・・・こんなに男前では無く(習性だけ)
いしだ

     を

 足して2で割ったような奴です



こいつは超天然アフォで、無類の女好き!!

女とみたら、御婆ちゃん、熟女から、ギャルまで見境無し(爆)



ボギシンパパは決してそんな有りません!!


ナンパの年齢制限は19歳から29歳までです

できれば!可愛くて~胸が?*△◆■○%#?・・

髪が綺麗なキューティクルが有って・・・・・・



ボギシンパパ・・・又の名を


エ~ロパパと呼ばれていますが??




注)シンノスケには敵いません


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

黄金週間回顧録2

みなさま~~衣替えは終わりましたか??


変なお天気で・・・冬物が完全にしまえない


そんなゴールデンウイークってあまり記憶にないですね


長く活きてるけど


おまけに、雨が多かったし


ゴルフが出来ないんで・・・少しだぶつき気味



家のお母ちゃんも~肉襦袢は中々脱げませんが


トレビア~ン

マダムヤ~ン

ハダジュバ~ン

ニクジュバ~ン・・・



おフランス語

お母ちゃん許してね!

もうしません!

殴らんといて~



と言う意味です


そんな訳ないか??・・・アフォ!



もうボギシンパパのアホにも慣れて頂けましたよね~~多分


友達無くさんように自重しま~す



さて・・・5/2日は大切なゴルフ関係の仲間と宴会


ワイワイ楽しく飲みました


5/3は拳法記念日でブルースリーが生まれた日

と想っていました・・・拳法ではなくて憲法ですね


は~い前置き終わり~~~授業に入りま~す


テキスト34ページ!5月3日憲法記念日を!山田~読んでください・・・



やっと本編です・・・・・・・・・・


今日は、ホタルママさんのご好意で、ホタ家の2NDハウスへ伺いました

ホタ家ラン

下手なドッグランより広いですよ~~

ホタ家ラン2

枯葉をシャリシャリ踏みしめて・・・ワンコも嬉しそう!!

みつばつつじ


菊池水源を更に上って阿蘇菊池スカイライン方面の閑静な2NDハウス

ホタ家ラン3


綺麗なお花

ボギシンも綺麗なお花に見とれています!


パパさんが綺麗に整地してバーベキューができるように完全に整備されています



今日も良い天気です!



それではお言葉に甘えまして・・・


BBQ

ホタ家肉UP

焼けろ焼けろ~~そら焼けろ~!

ホタ家肉
自然の中でいただくと、美味しいね~~

ホタ家肉ビール

注)ボギシンパパはハンドルキーパーです!


ソンカワリ??お母ちゃんが!!


例によって暴走しちゃいました・・・・・

ホタルパパママさん

りーべママさん

いちご大福さん・・・・・


大変失礼しました


だいたいが入るとこんな感じなので・・・


これに懲りずにまた遊んでください


ヘルニアを診断されて一時はとっても心配だったホタル君


ホタ君ボギ

今日はスッカリ元気で!!


ワンワンキャンキャン!


りーべ叔母様

ボギシンとは吠えたりしますが、放置しても喧嘩にはなりません

シンがりーべちゃんに近づこうとすると

ホタクンが、、オレの彼女になにするんだ~~

シン&ホタ


シンノスケが乗られるなんて珍しい~~

シン乗られた

ボギーもけん制に入ります・・・

ボギシンホタ

あれ??肝心のりーべちゃんは??


ウッドデッキの下にもぐって遊んでます・・・(笑)

りーべ

しかし、急にりーべちゃんに火が着きました??


緑のネットを張っているところかに何か居たのかな??


凄い勢いでネットの下の方をホリホリ


幸い脱走には至りませんでしたが・・・・・・


ハウスの中に閉じ込められちゃいました



シンノスケはハウスの入口の階段でジ~ット待ってます


シンノスケは性格は良いみたいです!


だけどな~~リーべはおまえの叔母様なんだぞ!


ディーパパの兄弟!!


だから、恋は出来ないんだよ~~


さて大人たちは・・

食う

呑む

喋る



いちご大福さんの手作りデザート

イチゴのムース!!


最高でした!!

なななんと・・・ボギシンママの同級生!!

こんな美味しいデザートを作れる「いちご大福さん」

それに引き換え??

うちの母ちゃんは!お父ちゃん作って~~ベロンベロン



満腹で晩御飯は必要なしでした・・・


お土産に、稲荷寿司、まき寿司とか頂きました


楽しく美味しい1日を

ありがとうございました~



今年のGWは充実して何だか楽しいな~~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

黄金週間回顧録1

ボギシンパパで~す!

皆さんゴールデンウイークは如何でしたか??


イヤ~チョット訳ありで!!更新遅れました(アセアセ・・)


その訳はまた・・・後日として


今年のGWは楽しく遊びました!!


皆さんもヨ~クご存知!福岡の爆弾娘!??


えあままさんから



えあままさんからお手紙着いた


エ~ロパパさんたら読まずに食べた?

仕方がないからお手紙書いた

さっきの手紙のご用事なあに?・・・・

熊本に行くよ~~


て事で!5月1日は!


エア家と

ソラ家が


熊本に遊びに来てくれました!!!!


熊本名物「いきなり団子」の産地!大津町の道の駅にて3家合流!


先ずは!腹ごしらえやん・・・・・


最近の熊本のトレンド!

「いきなり団子」の餡が入った鯛焼き


芋スティックドーナツを購入してイザランチへ・・・


ランチに伺ったのは 手作りジャムで有名な WALETさん


広い庭で!みんなで食べるランチは格別ですね!!
リゾット


ボギシン家・・・エ~ロパパはリゾット
           ママはタコライス

エア家・・・・・えあまま・・ペペロンチーノ
        えあぱぱ・・BLTサンド  (えあぱぱ・・オレのサラダだけパンがないよ!?ぎゃはは~天然)  
NEC_0669.jpg
   
          
ソラ家・・・・・パパママ揃って トマトソースのパスタランチ

ご夫婦の鏡!!!!!!!

次回はソラママさんのカミングアウト!楽しみですね!!


デザート


ボギシン家とエア家はバラバラじゃん(核爆!!)


・・と楽しい大人の会話をしながら~~


デジャート!!+300円の豪華バージョン


エ~ロパパは悪い癖で!

ちょっぴりスタッフをからかっちゃいました・・ゴメンチョ~


程なくして・・・


mahoさん&ポンタ君も合流で~す!!


満腹したところで!!マロンの樹へ

マロンの樹

本当にいい天気ですね~~

今回のお集まりは!!

「紳士淑女の会」

改め

「紳士熟女の会」



好天に恵まれて・・・熱苦しい・・・

3オヤジ~ズは・・・むさ苦しい・・・



それは冗談よ!


それほど!ヨカ天気!


それでは!ワン子たちの様子を!!

エフィーおしっこ

エフィーポンタ&ボギ


アーリー後姿

あ~ちゃんのセクシーポーズ!

このポーズが!!エロエロシンノスケを刺激しました・・・

ソラ水かき

ソラ君は相変わらずのボール少年!


ア~ちゃんと少しガウしちゃいましたね


アーリー警戒中

紅一点!女ボス状態のア~ちゃん


エフィとソラ

エフィー君とソラ君はフレンドリー!

一緒にボールを追いかけっこ!

ソラ&ボギシン

ボギー&アーリー

ボギーはあ~ちゃんとガウなし!

ポンタ君も平気だね!

ポンタ


とうとう隔離されたあ~ちゃん・・・

可愛いアーリー

こんなに可愛いに!!


クレバーな女性でございます!

ったく~~誰に似たのかしら?


それでも、ナンパ師のシンノスケは


ある作戦にでました!!


・・・たく!誰に似たんかしら?


作戦計画中のシン!

忍び寄るシン

このエロそうな顔つき!もうエ~ロパパソックリで笑ちゃうね~


シン作戦中


さて!!



どうなったか



シンノスケ!!おまえは真の「ナンパ師」だ



おまえ・・・すげ~よ




お父ちゃんを超えたね!!



流石にエ~ロパパも





ココまでは考えつかんし・・・・(爆)




おまえは猿か??



吉本からスカウト来るかも!!




オケツ作戦!!(一同猛爆)


ソロ~リ!ソロ~リと後ろに下がりながら!



ユックリとオケツをくっ付けて行きます・・・・

シン&アリーお尻2


タ~ッチ!

シン&アリーお尻

はい!見事に追い散らされました!



大爆笑!!!!



あ~~楽しかったね~~


ソラ家は・チワワンのお兄ちゃんをお迎えのため


16時過ぎに大分へ!!


夏にまた会いましょうね!!!!!


エア家とボギシン家とポンタ家は・・・



近くのハーブレストラン「トムキャッツ」へ・・・



眺めも良く!テラスで頂く!


ハーブチー


うう~~ん大人の時間!


えあぱぱさん・・・隣の138坪空いてますよ!!



ここで、熊本に新名物が誕生しました・・・




命名はオーナーのお母様!・・・・素敵なオバアチャンですね~



ラ ク ス



メープルシロップがほのかに香る!!




ジャジャ~ン!!




これが噂の・・・・・





ラクスです!!!






ラクス????



並び替えクイズ!!!!


正解は!

①ラスク

②クラス

③ラクス



さ~~~どれだ!!

ラクス



はい!普通のラスクでした!



オバアチャンの名誉のために!!


これは、トムキャッツさんの美味しい自家製パンで作った



ラスクで~す!


サービスしてくれましたよ!!



ありがとうございました!!




えあ家の皆さん・・・

ソラ家の皆さん・・・

mahoさん&ポンタ君!!!



楽しい1日をありがとうございました

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
