

ワンダフル!プチ旅行

熊本のワン友さんと・・・ジャック5 キャバ1の

チン!道中にお出かけしました


我が家は!天草藍風亭にリピートです


夏の終わりに!!

イッパイ産み遊び??・・・モトイ!


海遊び!!に行って来ました!!



ボギシンの海遊びも1年ぶりブリ


今日は、!!

はなももちゃんファミリー

ホタルママ&ホタル君

リーベママ&リーベちゃん

そしてボギシン家!


藍風亭旅行にお邪魔虫でしたよ・・・!!


さてさて・・まんずは!


集合場所!!


今時のワンコOK!オープンカフェだと!


天草に行く前に熱中症で全員溶けてしまいます


木陰が涼しい・・・ ワレットさんで待ち合わせ!


早速始まる!ワン!キャン!ガル!ガウ!

NEC_0919.jpg

例によって!シンノスケは!一番大人しい

キューティーももチャン

アッサリフラレテ・・・・スゴスゴ退散


それでも諦めずに今度は!


あろうことか?自分の叔母上様(シンノスケの父の妹)~~


リーベちゃんに!スキスキ

リーベちゃんにチョッカイを出すと!



ホタルクンが黙ってね~ぞ!!

てな具合!

あえなく退散するシンノスケ

NEC_0918.jpg


ボギーはただの無駄吠え

皆さんは、PIZZA に PASTA


お父ちゃんはタコライス!!

誰が共食いやねん!!


みなさん美味しく頂いて!


イザ、天草へシュッパ~~ツ


藍風亭に直行です

..途中でを仕入れて??


絵文字が違う??を仕入れて


無事到着!!!


食事の前にまず海だ!!


NEC_0920.jpg

NEC_0926.jpg

リーベフレームアウト・・・・

NEC_0932.jpg

モモタンはママに一直線!!泳ぎも上手いよ!

NEC_0931.jpg

ホタル!男っぷりをアピール

リーベちゃん僕の泳ぎを見て見て~~
NEC_0930.jpg

NEC_0929.jpg

ホタル!!中々やるな~~男同士の友情か?

NEC_0928.jpg


ハナちゃんは・・パパと遥か彼方の沖まで・・・・写真が撮れません


泳ぎ命のハナちゃんです!!


さて!!!沢山あそんで??


シンノスケは遊んだのか??

NEC_0921.jpg

僕は泳ぐの嫌いです・・・

海は怖いな大きいな~~

水は辛いし・・・・俺沈む~~


・・・・・・・・・・・・・song By しんのすけ


藍風亭さんの人気の一つ

NEC_0936.jpg

海の幸タップリのお料理!


ボギシン家は2回目だけど・・・もう食べきれません


イセエビ、クルマエビ、アワビ、サザエ、ヒラメ、オコゼ、シマアジ

カサゴの煮付け(九州ではアラカブとかガラカブ)と言います

タコステーキ!サラダ、チャワンムシ、タイメシ・・・・・


NEC_0933.jpg


NEC_0934.jpg

ワタリガニ・・・・・!!


流石に5ジャックに囲まれて疲れたのかな~~

キューティーモモちゃん・・・ママに甘えてZZZZZ

NEC_0937.jpg

が進むとテンション上がる!


リーベママのご希望で!!!


!!!

ホタルは花火がイヤイヤ!

モモちゃんはママ抱っこ!

NEC_0938.jpg

花火は平気だね!


家のお母ちゃんは・・飲み過ぎ食べ過ぎ喋りすぎでダウン!


いつものながらの事で


花火も無くなって!!今夜はお開き~~


部屋に帰ったら・・・ガ~~ゴ~~とお母ちゃんの騒音


24時間TVを見てたら眠るまもなく朝!


5時50分ごろ浜辺を見ると既にハナモモちゃんは遊んでた


お父ちゃんは少し釣りをしてみた!


餌は・・・そこいらの岩の下でイソメを取って


シロギス2匹 ヘダイ1匹釣れました


藍風亭さんから嬉しい心遣いが有りました

実は去年お泊りしたときに、忘れたポールスミスのTシャツ!

を保管してて下さいました・・・しかも洗濯済み


本当に有難うございました


さて旅は道連れ世は情け~~~~ベベンベンベン!


ワン旅も2日目!


パールサンビーチへ移動

NEC_0952.jpg


満潮でワン達には少し深かったかな~~

ソレデモ負けずに!

海まっしぐらのダイナマイトイなハナちゃん

NEC_0947.jpg

フリスビーと海が大好き

ついて来ないでよ~うっとうしいワネ~~も~



NEC_0953.jpg


NEC_0951.jpg
設備は充実のパールサンビーチです

NEC_0950.jpg

ハイビスカス!

NEC_0945.jpg

シンノスケ・・・デカッ!!


NEC_0946.jpg

ハナちゃんの後をみんなでついて行く・・・・みたいな

NEC_0944.jpg
ハナちゃん・リーベちゃん・ホタル君

NEC_0943.jpg


沈み行くボギー・・・コイツは筋肉が付き過ぎて浮かぶのがヤットなんです!

NEC_0949.jpg

因みに、去年もココで沈んだよ・・・泳ぎながらブクブクブク・・・


シンノスケはハナモモパパに強制連行されて!泳ぎの練習!

NEC_0948.jpg

死にそうな顔して戻ってきました(大笑い)

やればできるぞシンノスケ!ギャハハハ~


一番デカイのに一番根性なしのビビリ


NEC_0942.jpg
ハナちゃん泳ぐ泳ぐ!!


NEC_0940.jpg

この島は干潮になると陸続きになるよ!!



さて楽しい時は流れて・・・・


ソロソロお開きタイム!!


チョット野暮用のハナモモ家より一足先に


BLUE SEA do CAFE

KHU★KAN空間さんで

ボリューム満点ランチ


途中で雲行きが怪しくなったので絶景テラスから

室内へ移動!

美味しく頂きました・・・・・




NEC_0954_20100831101925.jpg


ハナモモ&パパ&ママ!!

ホタルママ&ホタル!!

リーベママ&リーベ!! 


2日間楽しかったです!また一緒に遊ぼうね~


久々に長いブログ書いたら疲れました!

チャンスが有ったら!!

又、掻きます!!

字が違いますね・・・・


また、書きます・・・・・!!see you



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

残暑お見舞い・・・チョットだけ顔出し

残暑お見舞い申しあげます


皆様・・・・ご無沙汰しております

チュットダケ顔出しします


ボギーイラスト

シンイラスト

しばらく見ないうちに


ボギシンが可愛くなったって??


コレはイラストですよ


あ~あ~お父ちゃんは又、

飲んでますよ~


冷たいビール!!オイラ達も飲みたいな

NEC_0917.jpg

僕たちは相変らず元気です


お父ちゃんも相変らずオバカです


大分の叔父ちゃんの初盆に行きました・・・


途中!九重のboiboiと言うところで、沢山走りました


NEC_0915.jpg

NEC_0914.jpg

NEC_0913.jpg


NEC_0912.jpg

もうブログの書き方忘れたかも・・・・

NEC_0911.jpg

それでは皆さん・・・まだまだ猛暑が続きますが


お体に気を付けて・・・


暑さに負けないで




NEC_0897.jpg


お昼寝しましょう

NEC_0895.jpg

ZZZZZZZ

NEC_0891.jpg


取り合えず残暑のお見舞いまで・・・



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
