

阿蘇望の郷くぎの・・・ピラ~ット登場

久しぶりに・・・阿蘇望の郷くぎのへ出没したした・・・


エロエロキレ痔のシンちゃん!!ピラ~ット登場です

NEC_0995.jpg

既に痔分よりデカイ!!サラちゃんの匂いに惹かれて・・・


エロ満開!!



大和君!!久しぶりです!


こんな良い笑顔で迎えてくれた


NEC_1002.jpg


今年の夏は、超大型犬には辛かったでしょうね~~

NEC_1003.jpg

ニューファッションをお披露目です!

NEC_1001.jpg

チーコちゃんは先週遊びました!!

NEC_1000.jpg

本当にママに甘えん坊さんで超優しいチーコちゃんです

NEC_0999.jpg

ボギーはチーコちゃんスキスキ!大好き!!「エロじゃなく」

だけどチーコちゃんはウザイよね~

イヤイヤモード

シンノスケはツクツクボウ~~シ



NEC_0998.jpg

微妙な距離感??



シンノスケ・・・狙ってるかも!


オイオイ相手はお釜君だぞ・・・


おまえの体格じゃ・・・届かね~~ぞ!!


それでも、下阪神は・・・発射体制のカウントダウン!

ファイヤ~

てぽどん


届かないのでバレリーナ状態!!

NEC_0996.jpg

ついに大気圏離脱のエロミサイル!シンノスケ

またもや不発弾(爆)・・・あのな・・・トホホ




おまえにはココロに決めた片想いのコがいるだろ!!


恋に真面目なシンノスケになるのだ~


連休最終日・・・少し天気があやしくて・・・この後ポツリポツリと・・・・

NEC_0993.jpg


お花畑に癒されました・・・

NEC_0991.jpg


ボギーを見て「キャ~生マスク!!」

顔と体のアンバランスさが良いよね~~カワイイ~~


って女性の方から可愛がってもらいました



そう良く言われるんですよ・・・

シンノスケの場合ですと・・・・
小型犬の体に中型犬のチンコですが

ボギーだと
小型犬の体に中型犬の顔ですねって~~~



誰がジャ~~ったく失礼な!!

な~ボギー!コンナニ可愛いのに・・・・ジ~(熱い視線)


やっぱ体の割に顔デカイよ(爆)

マツケン


あはは~~尾も白い・・・

オモシロイ・・


シ~~~~ン!& シラ~~~~~!

オヤジギャグ!更に外して!凹む父
          
      ・・・・・ボギシンパパ心の俳句集より


それはそうと!ボギーはミックスの男の子の首筋を


ガブリとやっちゃいました。。。


ゴメンナサイ


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

南阿蘇の隠れ家カフェ

阿蘇高森町色見(山鳥地区)は

別荘地としてもいい土地柄ですが


そこに、脱サラ後の静かな生活を求めて


単身赴任的な永住?をされていて


趣味が高じて!カフェをされている


大人の雰囲気のジャジーなカフェ



CAFE BEGINさんにお邪魔しました・・・

NEC_1041.jpg


オーナーさんは、熊本市内でも老舗ホテルで


レストランやホール、チャペルなどのプロディユースを20年以上されていたそうで


全国のホテルも多数、手掛けられています


気さくなで、ジェントルなオーナーさんが


この地区に済み込んで!1人でされているカフェなんです!


奥様も熊本市内からお手伝いに来られます


・・・・だから単身赴任なのかな??



NEC_1015.jpg

目を引くのは!お洒落なエントランス

そして、手入が行き届いた広い庭!

NEC_1038.jpg

流石は、ホテルプロディユーサー!!

NEC_1029.jpg

築20年以上の民家を改造して!!

NEC_1028.jpg

民家の梁はそのままに、天井打ち抜き!

綺麗に蘇っています!

薪ストーブ有りますよ!!

NEC_1033.jpg

店内にはオーナー自慢のジャズが流れ!!

NEC_1030.jpg

アフォな兄弟もなんだかリラックス!!


NEC_1016.jpg

アペリティフはレモネード!!

NEC_1024.jpg

父ちゃん・・・のどか沸いたよ~~

NEC_1021.jpg

ワンたちの水も、ボールに入れて用意して頂きました



NEC_1022.jpg

駐車場からお庭を横切ってお店へ

NEC_1012.jpg


オーナーが「出来る範囲」でしかお出しで来ませんけど・・・・

元々がカフェなので・・・・・

と謙遜されますが!どうしてどうして!!

因みに・・・メニュー無しの口頭メニューです

クリーミーで濃厚なカボチャの冷製ポタージュ
NEC_1010.jpg

シャッキシャキ野菜と生ハムのサラダ!

オクラが超美味しい~

NEC_1009.jpg

お母ちゃんは、2色のフェットチーネを使った

カルボナーラ!!


塩味を抑えて、スモークベーコンのみじん切りの味が生きてます


スモーキーでチーズの味が生きてますね~~

NEC_1008.jpg

あ~ワインが有ったらな~~・・・・・Byお母ちゃんの口癖

NEC_1006.jpg

お父ちゃんは、カレーを頂きました!


NEC_1005.jpg

カレーの割には時間が掛かるな~~(文句じゃ有りません)!


そう!思った通りカレーの調合もオーナーの自前でした!


多少時間が掛かっても、庭の景色で、ユッタリした気持ちです


スローライフ&スローフード!!


ホタテに海老に枝豆が入った大人カレーです


流石は元ホテル職人!!誂はホテルチックです!


NEC_1004.jpg

デザートは桃のシャーベット


コレがまた!美味い!!ホレテマウヤロ~


最後にコーヒーを頂きました!!


ボギシンパパも昔は某コンピュータメーカーの


バリバリのトップ営業マンでしたから


朝飯3分 昼飯5分の世界で過ごしてきました!



その癖は今でも残っていて!


「行列が出来る美味いお店」何かでも、待つのが嫌い!


席順表に名前書いて●●分お待ち下さい!!なんて


絶対許ありえな~イ!!な男だったんですが


こんなにユックリ昼ゴハン食べるなんて久しぶりですよ

年取ったんですかね!特にワン子と一緒に癒されながら

ジャズを小耳に飯を食う!


気さくなオーナーと話が弾んで!・・・・


何と!仕事でお付き合いがあるホテルにも長年おられた!!

まんざら関係が無いでもないオーナーさんでした


話は尽きないのですが・・・・次回の楽しみに取っておくとして・・・


CAFE BEGIN・・・さん


ボギシン家のブックマークに追加されました!


注)BEGINさんは「ドッグカフェ」では有りません


親切なオーナーさんと奥様がやさしく向かえてくださったので


今回は甘えました。


ご利用の際は確認された方が良いと思います


断られる事はないと思いますが、


オーナー夫妻(基本的にオーナーお一人)でやってるので


忙しい時は大変そうなので!!!


ちなみに、10月で回転1年になりますが


雑誌などには一度も出ていない(出してない)そうです


オナーの趣味の部屋にオヨバレしたような


リラックスできる素敵なカフェです



NEC_0994.jpg

イヤン馬鹿~ん!!


オイラ達何も食ってないよ~~


スリスリ・・・・・Byエロシン


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

シンノスケの病・・・

シンノスケの様子が可笑しい

・・・じゃなくてオカシイ!


ゲロってるし・・・・



キンタマ冷やしてるし・・・・


ゲリピーだし・・・・・・何度もピーピー




ウン子ちゃん血~子ちゃんが混じってる



おいおい・・・シンノスケおまえまさか!!




ヒート


そんな冗談言ってる場合ではないような!


しかし、良く見ると!!血~子ちゃん



出たてのホヤホヤ!!


良く見ると・・水戸のご隠居様から

の出血ピュ~


ゲリしすぎて・・水戸肛門ご老公様がお怪我



をなさったようで



ご老公・・・お気を確かに!!!


取り合えず、消毒!


ワン子用の下痢止と、


人間用のビオフェルミンを4分の1錠!!


昨日の夜から!綺麗なウン子ちゃんに戻りました




どうやら、散歩の時


除草剤を産婦 撒布した雑草


をサラダバーにして食べてしまったようです


シンがいつもクンクンする場所の雑草が


赤く枯れていました


前日の雨で薬が少し流れてたんで助かりました



公の場所で毒物を撒布する場合、

看板などの掲示が法律で義務付けられているハズ

どうかルールを守ってください



シンノスケ!!ヒートじゃなくて


キレ痔でした!

NEC_3878.jpg


ギャハハ~~ケツ作!!

NEC_3877.jpg




さて、最近出番が少ないボギー兄貴


相変らずの男っぷり!


筋トレに励んでいます!

NEC_3882.jpg

前腕の筋肉がクッキリと勃起隆起しています!!

NEC_3881.jpg

オケツの筋肉もガッチガチです

NEC_3879.jpg

留まるところを知らない豪腕です!!




[高画質で再生]

にゃんこ [方法]

おまえ本当に小型犬??

アニマルプラネットのデブネコを見て!


TVの襲い掛かっています

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

シンノスケが病気です

日頃からお馬鹿で仕方ないシンノスケ


先週の土曜日から・・・ゼエゼエと


息遣いが粗いし・・・何だかソワソワして


リビングのドアの周りをくるくる回ったり!!??


階段に嘔吐の後が有ります・・・・


ウ~~~ン!一体どうしたのか??


今度ばかりは「エロ」には関係無さそうです!


こんな具合に!!


NEC_3875.jpg

後足は正座してますし・・・・


NEC_3874.jpg

良く見ると!

ジ~~~~~~~~~~~


フローリングにピッタリと●●くっ付けて


きんたま冷やしてますし


伏字しろってか~~もう遠慮なし(好きなくせに!笑)



いや~~流石にこんなに大人しいと少し心配です!!




んで!シンノスケの下半身に有る異常が!!(ドキッ!!)



続きは・・・・又!掻きます(ボリボリ)じゃなくて

また、書きます・・・・


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

かみ合わない会話

A:おまえ相変らず怒りっぽいし

キレやすいよな~

B:そうなんだよ~~直ぐにが出ちゃうんだよな~でもキレて無いと思うんだけど

A:そうそう、そうやって直ぐにが出ちゃうのは良くないぞ


年も年なんだから、グ~っと抑えないと


B:いや~押さえると辛いんだよ~痛いし!!


A:そうかそんなのに心が痛むのか!!

我慢して~~グ~ット心の中に押し込むんだぞ



B:え~~押し込むのか~~やっぱり押さえるって親指だよな~~小指じゃ細すぎるし

A:そうじゃ無くってさ~を抑えるって胸に手を当ててさ~~


B:えッ?ケツに指を当ててじゃないの


A:そんな事したら痔が出るだろ~~




私の先祖は大地主大痔主て~~おばかなボギシンパパです


お下品なお話でお許し~~~~~


今回ボギシンの出番は無かったようです

シンノスケ恋煩い中

シンチャン最近!少し元気が無い


どうやら!!恋煩いらしい^^^^


NEC_3870.jpg

ももちゃんに乗りたい

モトイ!!

ももちゃんと遊びたい!!


ももちゃんに一目惚れしてしまったのか??

いつもだったら、フラレテも直ぐに次の女にコ!!


打たれ強いシンノスケ!!


最近良くこんな格好で不貞腐れています


NEC_3869.jpg

諦めるなシンノスケ!


不死鳥のように!


フ~~テンのトラさんのように!


101回のプロポーズのように!!


僕は死にましぇ~ん!!


フラレテも、踏まれても、笑われても!!


NEC_3868.jpg

ハイ!オイラは至って真面目です!


恋に生きる男シンノスケでございます



NEC_3871.jpg

やっぱりキャバジャックって想像できんよシンノスケ・・

最近はゴハン食べるのも遅いし・・・


不貞腐れてスネまくってるし・・・・


一昨日の夜は(プ~~)ってオヤジみたいな屁!!


自分のケツから音がしたんで・・・ビックリ


ケツの穴を追いかけてくるくる回ってました


また、秋にはももちゃんと遊びに行こう



片思い・・・・・・

あの~~女の事など~~

もお~~忘れたいよ~~

だって~~犬種が違うだけでも~~!!

絶対!叶わぬ~~恋だから

嗚呼~せめて1度だけでも~~

愛しい「ももちゃん」を腕の中に~~

そのままマウントして、あと一歩のとこで

夢が覚めた~~

気が付いた時には~~

もお!フラレていた~~


だってこんなに~下心が無いけど


二度と叶わぬ~~恋なのに・・・

オレはスッカリ片思い・・・・・

     By ハマシン(浜田シンノスケ)



ギザギザハートの片想い


チッチャな頃から悪がきで


2歳でエロいと言われたよ!


女を見つけて腰振って!!


オヤジに見つかり!!(ジャン!ジャン!)


殴られた!!



嗚呼!分ってくれとは吠えないが

そんなにオレはエロなのか~~

マウントマウント!腰振って!!

エロエロしんちゃん片想い!!


          By チェッカーズ With しんのすけ


今度はマナベルト+貞操帯でお出かけします~~(爆)

そのうちアホは復活しますから!!


ももちゃん!!シンノスケが・・今度ノリノリしたら!


はっきりダメ出ししてね・・・・(爆)



シンノスケ~~そんなに凹むなよ!明日があるさ(爆)

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

脳内メーカーに思う

みなさまから・・・ボギシンパパは「エロだ~」

その愛犬シンノスケも「エロだ~」と良く言われて





そない誉めたら照れまんがな~


ほなら、チョットはっきりさせまひょか?


シンノスケの「エロでむかつく度」


シンノスケのエロさ




異性から見たボギシンパパです!

お友達!カッコイイ~付き合いたい・・・~~いいですね~~


エロ68%って

やっぱしオレはエロなのか??



異性はボギシンパパをどう思ってるか



ボギシンパパが総理大臣だったら・・・


ボギシンパパが総理大臣だったら…



シンノスケ最新の彼女(片思い)ももちゃんへの思い!

意外とシャイだね・・・「愛情表現!」

「略奪愛??」「あいのり」って何やねん


もっと真面目にやらんからフラレてまうやろ~~



シンノスケももチャンへの思い



水には弱いが女にゃ強い??

下手な鉄砲も数打ちゃ~当る

そんなフラレっぱなしのシンノスケの脳みそです


シンノスケの脳内です!


コイツ!人妻まで狙ってるよ~~

ヨダレくってるし・・・・


最後のトドメはコレだ~

↓クリック


続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ナゾかけ!

整いました!


犬の散歩とかけまして!


「先行逃げ切り」と解きます


先行逃げ切りと解く!


その心は・・・・・!




常にリードが必要です!






整いました!


飼い始めて間もない犬とかけまして!


「仮縫いの洋服」と解きます


仮縫いの洋服と解く!


その心は・・・・・!





躾(しつけ)が大切です!



整いました!


ワンコとかけまして!


「中年の健康診断」と解きます


中年の健康診断と解く!


その心は・・・・・!





血統(血糖)が気になります!




ボギッチです!?








テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
