

天高く!オヤジの秋!ブワハハ~

秋の3連休は如何でしたか~~

TVもスペシャルばかりで飽き飽きだし

DVDとか見ながらユックリと!マッタリと!

するのも良いですね!


そう言えば、菅野美穂主演のギルティーだったかな??

ジャックが登場しますね!


ひなたぼっこ11日は「ワンワンの日」で半額でした


ボギシン兄弟も元気元気!


ボギーはお父ちゃんとサッカー!!


おとうちゃんはヘトヘトだよ~~


シンノスケは・・・・女の子がいなくて!


マ~ッタリと木陰でスヤスヤ!!!


背中にはショウリョウバッタだよ!!

NEC_4016.jpg

NEC_4014.jpg

もぞもぞ~~ぴょ~ん

秋だよね~~

NEC_4015.jpg



今日はグレートピレニーズの「ゆかちゃん」に会いました!


カワイイね~~

NEC_4019.jpg

3歳の美人な女の子ですよ!!

NEC_4017.jpg



この秋のオヤジのにとって大変重要な!


そして重大な決断!!をしなければ成りません




その決断とは!!














続きを読む


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ボギー!家の子記念日

気が付けば・・・9月を境に秋ですね!


焼き芋食いすぎてコイてませんか!!


今年は栗も美味しいですね~~!!


栗を食ってもが出ますね!~~~~


「奥様~~あんまりオナラばかりじゃ!!」


「ご主人!!100年の恋も冷めますわよ~~」


「アタシャとっくに冷めちゃって~~」


ダメ亭主より、韓流観ながら、焼き芋の方が良いわよね~」

プウウウウ~~てぽどん


なんてな井戸端会議は!!


・・・オバサンへの入口ですよ!


冬はコタツで屁をコカないで下さいね・・・


屁は暖まると臭いですから!!・・・・


おっと本題から~~~脱線しましたね


いつもの事??あ~そうですか


と言う訳で、9月後半から多忙を極めておりまして

株主総会、取締役会、他の委員会・・・そして今月は札幌出張とか


ワン友と外泊計画も全く進められずスミマセン


ブログも止まったまんま!!


ボギシンパパはとうとう気が狂って!


エロ変態事件を起こしたのでは!!??


なんて事は決して有馬温泉


平日の夜は、自宅内に自宅内にゴルフ工房を作成中


NEC_1056.jpg


NEC_1050.jpg

NEC_1057.jpg

NEC_1055.jpg

とまあ・・・こんな趣味が過熱してまして・・・・


既に、シャフト交換やある程度のクラブ修理、作成まで出来るようになりました


そうしたら・・・・・・・・・


10月1日は!ボギー君の4回目の家の子記念日だった

おお~~ボギーと暮らして早4年です!!

イライラ

おお~~アップでぺろぺろは止めなさい!!

ボギー生まれたて
↑この中にボギーがいます

ボギー親亀
↑お母ちゃんのプヨプヨ背中が大好きで

まるで親亀子亀・・・(爆)

ボギーお母ちゃんの背中

電気シェーバーが大嫌い↓
ボギーパピー髭剃り

1歳5ヶ月の冬です↓男が芽生えました
ボギー1歳ジャンバー

ネンネすると、こんなに可愛かったんですね~~

今わオッサンですが
ボギーのパピーねんね

NEC_1048.jpg


出来の悪い弟・・・エロキぢのしんちゃんに恵まれ??て


今宵は!記念日を祝って!


父ちゃん母ちゃんは酒盛りです

NEC_1045.jpg

赤ワインだ~~


チンゲンサイのオイスター炒め

NEC_1044.jpg


お父ちゃんオリジナル坦々麺!(ちゃんぽん麺とキムチを使うのだ)

NEC_1043.jpg

ゴマの掛け過ぎです!途中で袋が破れました~~ドバ~
NEC_1042.jpg

美味しいからOK!!

ボギシン!!

当然

NEC_1046.jpg

ステーキのお肉をお裾分け!!


ケーキとか歯応えの無いモノは食べませんので不要!



ボギーこれからも元気で


仲良く行こうぜ!!!



思いっきりハグしました


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
