

お散歩マルシェ~

mahoさんkらのメールを頂いて

28日は HAKO PHOTO SHOPさんでワンコイベントが開催され

マルシェ



ネールケアとか、グッズに洋服に撮影会!!盛り沢山の


企画が催されました

マルシェ看板



なんと、ワン友のmahoさんもオリジナルブランド!!

Sorpresa (ソルプレイサ)

の可愛いお洋服を出展されていました!


さすがmahoさんセンスが良いですね~~

マルシェポンタ

マルシェmaho

マルシェmahoさん

オーダーで作っていただけるので!ボギシン家も


次からお願いしちゃいます!!


看板犬のぽんた君です!!

マルシェポンタ1


ボギシンもmahoさん作のお洋服でお出かけしました!!


可愛いワンコばっかりで・・・



チワちゃん!!トイプーちゃん!!ブリュッセルグリフォンちゃん!!


場違いなガウガウジャックが乱入って感じでした


そこへ~~なんと~~


はなもも家が登場!!

マルシェだっこもも

ママに抱っこされたももちゃん!!


マルシェはな

はなちゃんも可愛ええ~~


ボギシンのパパをペロペロしてくれたよ!!


きゃ~~持って帰りたい!!


シンノスケとトッカエっこできませんか??(爆)


ボギーとはな

ボギーもはなちゃんが可愛いみたい~~女の子には紳士なボギー

はなちゃ~ん!あそぼゥ!

マルシェシンもも接近

シンノスケ接近中!!

おお~~危険が危ない!!
↑死語ですか!あ~~そうですか


マロンシンでちゃん
うっしっし~~今日の獲物は~~~ジュルジュル!!


と!そこへ・・・・絹ママさん絹ちゃん木綿ちゃん!!


ひさしぶり~!!

マルシェ絹木綿

オソロのフリフリで決めてました

マルシェ木綿

木綿ちゃんは元気で気が強いけど!!シンノスケは大好き!!


ガウされても全然平気で遊びに誘います!!


シンも木綿ちゃんを良く覚えてました

マルシェ絹

今から爪きりでオメカシするのよ~

マルシェ爪きり

300エンで安いね~~肉球もケアしなくちゃね!


ボギーは爪は無いし、肉球はカチカチの角質の塊!


縁遠いな~~



さてボギシン家!今日のメイン行事は

ズバリ



ズバリ


親子七五三??


家族写真の撮影です!!



椅子に座って!!ハイポーズ!!


ああ~~お父さん!!足引っ込めてください

スミマセン。・・・長いもんで

アフォ!!

ハイ行きます~~表情が硬いですよ~~

シワが写りませんか~~??

唖然!!

大丈夫ですよ~~シワは補正して消せますから~~



なんちゅ~撮影会やネン


ギャラリーのはなもも家も

ヤンヤヤンヤ



なんとか!撮影終了~~~~~


なにせ!!2ワンがカメラ目線になるまで!!


ず~~~~~っと作り笑顔!


ほっぺたの筋肉がカチンカチン


さ~~て!!はなも家の番で~す!!!

マルシェはなもも家緊張


ギャハハ~人間の方が緊張しとるわ


マルシェハナパパ

うう~~決まりませんね~~



はなちゃん!!こっち向いて~~

ももちゃ~んこっちこっち!!



はなももママ&パパカッチカチやぞ~(爆)ゲラゲラ


最後に秘密兵器!フリスビー登場!!

マルシェふりすびー


ぎゃはは~~!!


ハイ!やっと撮れました!!


ラブラブのガチガチのナイスショット

マルシェやっと


家族揃ってカメラマンの撮影なんて


思い出になりますね~~!!


今日のベストショット!!


も~たん!!



マルシェもも2


かわええ~~



シンチャンどう思いますか!??






続きを読む


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ボジョレ~ぬ!

お~ワレ~

ボジョレーヌーボ飲んだんかワレ~??

NEC_1102.jpg

ボジョレ~言うて早い話「新酒」なもんじゃけえ~~


美味いワインというわけじゃ~無いけの~ワレ~~


日本はボジョレ~ボジョレ~と浮れてしもうてからに~~


熟成もされとらん!!不味~~いワインを


「美味い」「旨い」「ウマイ」と


日本人が勝手に浮れとるがの~~





ボジョレーはフランスではこれから熟成させるワインの


下味調べみたいな・・・検査みたいなもんなんじゃいワレ~~


意味分って飲んどんのかい!ワレ~

NEC_1101.jpg


ワシも一応飲んでみたんじゃがの~~

NEC_1100.jpg

ちょいとお高いビラージュ村のワインじゃけの~


じっくり味見しちゃるけの~~



ゴク

ゴク

ゴク



プハ~

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

栗の渋皮煮!

ブログをサボっていたら


突然冬になりました!


そんな事あるかい!!


ボギシン地方は山間部で初雪が振ったそうです


今朝!起きたら~!!お父ちゃんの股間の


玉三郎●●がスッカリ縮んでました・・・


10月のラストサンデーは久々にマロンの樹へお邪魔しました
NEC_1065.jpg

もう栗の収穫は終った様で・・・イガグリ爆弾は無かったです

うう~~空気が美味い


空気って味があるんですか~~


有りますとも!!


この辺りは、自然の木々の緑やミネラルやイオンがタ~ップリ


鼻孔をス~ット通る自然の香りがします


ボギシンパパも大人になったのだ~



NEC_1066.jpg


そして、風向きによっては牛たちの天然エキスも含まれて


体に良いのです!!??


そんな事あるかい


さてタイミング良く話の後は!


ランチタイム!!


NEC_1071.jpg


ランチは「肥後りんどうポークカレー


ね!GOOD!タイミング


お母ちゃんは!

NEC_1070.jpg

焼き生パスタだったっけ~~

NEC_1067.jpg

ボギシンも元気で、美味しい空気を満喫中!

・・・さては!カレーの匂いを察知したな~

NEC_1064.jpg

↑ワンワン吠えるのは誰じゃイ!

NEC_1076.jpg
↑女の子の匂いがするんだワン Byエロしん

NEC_1075.jpg

↑この辺りが怪しいな~クンクン!!

NEC_1074.jpg
↑生意気なヤツの匂いだ!


案の定!この後ボギー兄貴は、御父ちゃんの静止をカイクグリ!


自分より1周り大きいトイプー君に近寄った瞬間!


足にガブリ!!何度もガブガブ!



ボギーが先に遊んでたので、そんなに責任は感じなかったけど


噛んだ方が悪い!


止めに入った飼主さんの手にも牙が当っちゃったみたい


ゴメンナサイ


一緒に遊んでいたダックスのオーナーさんも・・・ジャックラッセルだから


スイッチ入っちゃいましたね~仕方ないですよ~って苦笑されてました


そんなこんなのスッタモンダで・・・何がじゃ!


デザートタイム

ホットコーヒーをお洒落なカップで頂きました

多分有名な陶芸家の作だと思います・・・・ギャラリーも出来てます

NEC_1069.jpg


しかも、200円です!


コーヒーを頼んだら「栗の渋皮煮」をサービスしていただきました

NEC_1068.jpg



マロンの樹でとれた栗!大粒です!!


しかも!美味い


NEC_1078.jpg

木洩れ日がポカポカです!良い気分やな~

NEC_1079.jpg


アマリにも美味しい栗だったので


自宅に買って帰りました!


夕食のティータイムに!頂きま~~す!!

NEC_1083.jpg


↓↓食べようとした瞬間

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
