

今年もお世話なりました

今年も一年


ボギシン家のおバカに

お付き合いくださって


ありがとうございました


どうか来たる年も!!



今年に懲りず!!


ヨロシクお願いします



極寒の年の瀬ですが


どうぞ良い年をお迎えください


お父ちゃんも頑張って


オードブル作りました






  見  て  ね

NEC_4411.jpg

あらら~~

画像間違えた


NEC_4410.jpg


おお~~シンノスケ


蜜柑はカブルもんじゃないよ


NEC_4406.jpg

ボギ~おまえもか


NEC_4407.jpg

もおええっちゅ~に


NEC_4416.jpg

今日は手抜きじゃないよ


荒挽きウインナーをブラックペッパーと


バジルで炒めてみました


今日は日本酒のんでます



・・・・・それでは良いお年を





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

坦々キムチ鍋

吉野家のキムチが旨そうだったので
NEC_4396.jpg


坦々キムチ鍋で暖まろうと思いました

日新の生ラーメンで〆です
NEC_4397.jpg


豚ミンチ、メンマ、にんにく、ラー油、ごま油、コチュジャン

そして葱を大量に炒めて、ソボロを作り添えます

キムチを炒め(甘さを出します)


イカの塩辛を加え、豚肉を炒めます
NEC_4401.jpg

火が通ってきたら

鶏がらスープに坦々鍋のスープを加えて


あく取りして具を入れます


今日はちょっと贅沢に黒豚です


・・・・うう~~ん

ワインに合うんだな~これが・・・・

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

メリークリスマス

みなさん~~~メソークソスマス・・・・なんか違うな~~


田舎のスーパーとかのPOPで


平仮名の「り」とがカタカナの「ン」を「ソ」みたいに書くクセ字の人


が書くとこうなります(爆)



決して「くり」とか「アンコ」とか書かないで下さいね


クソとアソコに成っちゃうよ




アホはココまでにしといてさ~



皆さん楽しいクリスマスをお過ごしですか~~

NEC_4338.jpg

トナカイボギーと

スノーマンシンノスケです


ま~我が家は飲んだくれ・・・・


色気もなんも無い


いつもの平和なクリスマス




今年は、なにかと忙しくて・・・お料理など


する暇が無く



手抜きオードブル


NEC_4380_20101225110747.jpg


手巻き寿司じゃなくて

手抜き寿司


NEC_4381.jpg

お母ちゃん・・・これワサビ抜きでっせ


切っただけロースとビーフ

NEC_4379_20101225110746.jpg



そして、、、スパークリングワイン

NEC_4383.jpg

ん??フランシスコッポラ


そうそう!あの有名な大映画監督のワイン

NEC_4384_20101225110705.jpg

スッキリ陽気なワインスパークリングでした


そして


ケーキ

NEC_4385_20101225110705.jpg


ロウソク灯して

NEC_4386_20101225110705.jpg

照明落として・・・


ムードが盛り上がってきた・・・


NEC_4388.jpg

この雰囲気だったら


ムーディーやね~~




子供が出きるかも~~~



自虐!(アホ)


そして・・・お母ちゃんは!酔いつぶれた


そして・・・お父ちゃんは寂しくケーキを食った


そして・・・お父ちゃんは・・・


ケーキを食べながら


計器を組み立てた・・・・


NEC_4391.jpg

NEC_4392.jpg
↑ゴルフクラブ測定器・・・一般家庭には有りません(爆)


そして・・・お父ちゃんは


テンションが下がった・・・・・


そして・・・お母ちゃんは


大いびきで爆睡した・・・



決して子供は出来ません(自虐2)


そこへ・・・有るご夫婦からメリクリメール

軍手マン1号が

カラオケでシャウトしているそうだ

しかも画像付き



そして・・・・お父ちゃんは


噴出した(爆笑)


とかなんとか・・・楽しいクリスマスでしたわ~~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ウィンドウズ7で記事を

寒くなって来たので!パーカーを着せてあげました

NEC_4380.jpg
なかなか可愛いと思うのは

オヤバカでしょうかね


NEC_4382.jpg

シンも着てみました


NEC_4379.jpg


うん可愛い!!

NEC_4386.jpg

最後は寝てしまいました


ウィンドウズ7のパソコンを使ってみましたが・・・


なんだか使いにくいです・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

グンテマン2号参上

どこかの~~誰だか知らないけれど・・・・


誰もがみいんな知っている~~


軍手マンのおじちゃんは~~


お酒を飲んだら現われる~~


ボギシンパパのヨッパライ~~


実はワン友の


はなももママの物凄い


ギャグのセンス!!


軍手マン

もうこのブログ見たときは

爆笑して!職場のパソコンにコーヒー噴出しそうになりました

大笑い・・・

今時・・・酔っ払いの爪楊枝シハーシハー

首の後ろオシボリ拭き拭き

ズルムケはげオヤジでも言わんような軍手マン

このギャグに大受けした・・・ボギシンパパも

酔った勢いで・・・軍手マン1号こと「はなももパパ」につづき


軍手マン2号になりました



白符じゃ出来ません・・・ワッハッハ~

NEC_4335.jpg

今宵の小鉄は血に飢えておるわ~~


しかもイボ付き


NEC_4336.jpg


NEC_4337.jpg

コノヤロ~・・・ムググ~~~


流石にイボ付き!!


簡単には抜け出せませんぜ~~


ガウガウ・・・・


あ~汗かいたら・・・・酔いが覚めました!!


私はだれ~~


ココはどこ~~


NEC_4334.jpg

なぜココに軍手が有るのよ~~??




さてデザート食べよう

NEC_4322.jpg

ZZZZZ!!


ラブラドールと相性が悪いボギー

赤コーナー 大介 ラブラドールレトリーバー 30キロ



青コーナー ボギー ジャックラッセルテリア 7キロ

レフェリー・・・・シンノスケ

ファイト!


音量注意願います
[高画質で再生]

ラブラ VS ジャック [無料ライブチャット]

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ご無沙汰ブリンコ

師走で貧乏暇無しです^^^^^^


馬鹿は風邪をひかない!!


って絶対ウソですね~~


先週まで2週間くらいは喉が腫れてゲホゲホでした


ボギシンは至って元気です

NEC_1105.jpg

自宅ドッグランで兄弟プロレス

NEC_1104.jpg

最近オイタが過ぎるシンノスケです

NEC_1103.jpg

ブロック塀置き去りの刑!!

NEC_4333.jpg


アタフタアタフタ・・・・・

NEC_1109.jpg

シンは金縛り状態


NEC_1107.jpg

ボギーはシッカリ4歩足で

NEC_1108.jpg

いい眺め~~


今年もラストスパートよ~~ん


ボギシンパパも、あともうひとアホしたいと思いますんで


どうぞヨロシク~~


今年も最後まで皆様!!頑張って!!




続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ボギシンパパの悩み

雨が降ろうが風が吹こうが

38度5分の熱があろうが

我が家のボギシンは


朝夕欠かさずお散歩です!


散歩から帰って


いつも悩むのが


オシッコのタイミング



ボギシンのオシッコじゃないよ!!


ボギシンパパのオシッコ



だから!文字が黄色いのね!・・・・



ってオイオイ



だってさ~~


ワン子達のリード持つでしょ~~


当然帰ったら手を洗うでしょ~~~!!


そしたら必ずオシッコに行きたくなる訳よ!!


そしたら又、手お洗わなきゃいけないわけだわな~~



だってさ~~男って!!

続きを読む

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
