

ボギシンはシャンプーへお父ちゃんはドラコンへ

ボギーとシンノスケは、「ひなたぼっこ」にお預かりシャンプー

お父ちゃんはLDJドラコン大分大会出場です

NEC_5118.jpg

シンノスケ良いニオイ

NEC_5131_20110730225410.jpg


お~~ツヤツヤだよ!ボギー


NEC_5134.jpg


で今日のメインはやっぱりゴルフ


お父ちゃん28日に誕生日でした「48歳」


LDJ(ロングドライバーズジャパン)ドラコン選手権


大分大会に参戦いたしました!!


記録は312ヤード

ボギシンパパ新記録

シニアリーグ6位でした


ボギー!!お父ちゃん頑張ったよ


お父ちゃん「ドラコンって美味しいのか?」


食えねえよ~

NEC_5133_20110730225410.jpg

な~~んで~~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

マロンの樹でBBQだワン

久々に、ぽんた君家と一緒に「マロンの樹」へ出かけました!!
NEC_5007.jpg


ランチは木陰でBBQです


真夏でも日差しは全く気になりません!

NEC_5008.jpg

ランも無料です


あまりのスローな時間の流れでユックリとランチしてきました


ま~今日はチワワちゃん軍団と、ウィッシュ君ファミリー


ラズベリーパパさん


皆さんと、楽しくお話しながら、ぽんた君パパには簡単なゴルフレッスン


NEC_5005.jpg

5歳になって少しオトナになってきたボギー


チワちゃんにガウられても、軽く受け流し~~


しかし、ネットに追い詰めてるし~~

NEC_5004.jpg

シャメを忘れたけど・・・ウィッシュ君とはスッカリ仲良し


元気なトイプーちゃんがドガドガと走ってきて


イキナリ、ボギーの首筋を、2、3度ガブガブ!!


ボギーはリードしてたのですが、噛まれても涼しい顔でした


リードしてて良かった~~フリーだにしてたら大変だったね~


ボギーが激怒してたらトイプーなんてヒトタマリも無いですからね


そこへ、大分からやって来た、こんな可愛いチワワちゃん

NEC_5016.jpg

ブルーは珍しいね~~可愛い~~

キャーキャーと動くたびにギャラリーはメロメロでした


mahoさんから作って戴いたボギシンのお洋服


NEC_5019.jpg


ボギーへbirthdayプレゼントです・・・mahoさん有難うございます

ボギーメインなのに、モデルはシンノスケ

背中のリボンがメチャ可愛いし・・・

シン!!立ってみせて!!

NEC_5018.jpg

はいOK

では背中から!!

NEC_5017.jpg

mahoさん家にはこの冬に新しい家族が誕生します

きっと元気で可愛いbabyでしょうね~~

mahoさん、頑張ってね

ぽんたパパ、ゴルフ頑張りましょう!秋いは2桁だしましょうね


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ボギーも5歳になりました

我が家のボギー君!!5歳になりました~~

NEC_4935.jpg

熱さにも負けず!病気だってした事がありません


ま~5歳を迎えて少しだけ落ち着いてきたのか


ガウガウの激しさが2歳3歳の頃とは違いますね~~


しかし、相変らずの筋力で、ボギシンママは引張りまわされちゃいます


よく言えば正義感が強い子ですが


悪く言えば「イノシシ」見たいな突進型です


そんなボギーも甘えられると可愛いです


写真写りは最悪で、いつも目を瞑っています(爆)


人間にも居ますよね!!記念写真とかで必ず目を瞑っているヤツ!!


オレの自虐かも・・・


お父ちゃんソックリだよな~ボギー!!


写真写りは悪いけど、生で見たら「イ・ケ・メ・ン!」


ぎゃはは~~(W自虐)


ヨソのワンコにはガウガウするけど、弟にはヤサシイ


不思議な兄貴です!!

NEC_4931.jpg

どでしょう?弟シンノスケのエロエロビーム!!

天然軟派野郎の弟に

男気の塊の兄??


全く分らん兄弟です!!

NEC_4930.jpg

控えめでしょ!!いつも後ろに居るんです


今年はエアコンも27度のドライで頑張っています


サーキュレーターで空気を回せば結構涼しいですね!!


さて、ボギーのお誕生日のパーティー!!


猛暑を乗り切る為に


NEC_4929.jpg

今夜は

でっかい肉だ~~

そ~~~れ!!

FIGHT!!

ガツガツガツ・・・・

NEC_4932.jpg

シンノスケもご相伴に預りました

ガツガツガツ・・・・

NEC_4933.jpg


こうして、ボギー君5歳のバースデーパーティーは


約10秒で終了したのであります



お父ちゃん!!もう1枚


もうネエよ(怒)


みなサマ~(夏だからサマ~・・・なんちって)

ダレダレそこで退いてるのは・・


暑中お見舞い申しあげます!どうぞ暑さに負けずお元気でお過ごしくださいませ


熱中症と夏風邪とボギシンパパのエロウィルスにはくれぐれも気を付けてください


ボギシン家より愛を込めて!!


ま~ボギシンパパの熱中症対策は


ビーチに行ってビキニのおネエちゃんのプリンプリンのオケツと


こぼれそうな、パイパイを眺めてると



直ぐに良くなります


!?えっオレだけか??


では失礼します



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
