

愛犬とロードワーク

今日はお休みでした・・・・


夕方までユックリ過ごして・・・


ロードワークに出ました



今日は時間タップリなもんで



何時もより距離を延ばしましたよ・・・・・


12キロ!!!


やっぱりジャックは体力ありますね~~


しかし、流石に夜のご飯を食べたら・・・・


爆睡の兄弟です


NEC_5363.jpg

筋肉ムキムキのボギーです

NEC_5362.jpg

少し貧弱なシンノスケ・・・

NEC_5370.jpg


ロードワークが終わったら、こんなに汗まみれ

NEC_5365.jpg

絞れるよ・・・・


今日は台風の影響で・・・・メチャ蒸し暑いです


帰って即シャワー

その後は・・・・・

NEC_5366.jpg

秋の食材を使ったパスタをチャチャット・・・

NEC_5367.jpg

お母ちゃんはスパークリングワインを用意して待機

NEC_5369.jpg


お母ちゃん・・・もう少し運動しないと


ケツが垂れ垂れよ!!


お父ちゃんこの後も筋トレです・・・・・


もうね~自分をイジメル事が好きになりました。


え~変な趣味はないですからね!!


決して、ロープとか、ロウソクとか、そんなプレゼントは要りませんよ(爆)


「にしおかすみこ」の女王様は結構好きですが・・・



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

月1ブログ・・・・

ご無沙汰をしている間に、

お母ちゃんは又1つ年をとり

おばちゃん度が更にアップ!!

NEC_4371.jpg

お母ちゃんの職場の後輩から頂いたハーフメロンのケーキ!!


来年には、脱皮して「スーパーオババ」になるでしょう!!

キャ~怖い


お父ちゃんは寂しく・・・おやつはカ~ル「餃子味」で


NEC_4372.jpg

ビールだよ・・・


NEC_4379_20110911121904.jpg


シンノスケは・・・コレだよな!!

NEC_4374.jpg
やった~~おやつ!!おやつ!!

NEC_4373.jpg

おお~~俺も俺も!!

カウカウ~~

NEC_4378.jpg

お父ちゃんからプレゼントは

無花果タップリのケーキ


ボギーが狙う!!ガフガフ!!

食う食う!!
NEC_4376.jpg

お母ちゃんは・・ロゼでほろ酔い


NEC_4380_20110911121904.jpg

油断をすると、ケーキを狙うボギー

NEC_4375.jpg

お母ちゃんに、「オババチョップ」を食らって大人しく反省中~

NEC_4370.jpg

お父ちゃんは、LDJドラコン山口大会出場


しかし、腰痛が酷くて「欠場しようかとも思ったが」


一か八か、出場!!・・・・


292ヤード(泣)

NEC_5272.jpg

レインボーヒルズ関門菊川カントリークラブ

NEC_5278.jpg


338ヤードで優勝した南出選手
(オール巨人師匠の息子さん)

NEC_5277.jpg


てな訳で、最近はトレーニングに明け暮れています

600gの素振りバットを振り、

ボギーとシンノスケを連れて8~10キロのロードワーク

ツイスト歩行にランニング

腹筋200回に腕立て100回

器具を使った筋肉トレーニング


600g47インチ(クラブと同じ位の長さ)のバットで


ヘッドスピードは48m/s前後


クラブだと53~54m/s

NEC_5310.jpg

まだまだ鍛え方が足りませんね~~


ボギーは10キロ散歩しても、全く疲れません!!

シンは少し疲れ気味

NEC_5307.jpg

NEC_5304.jpg



しかし、腰も足もパンパンです


来週からまた夜の激務ですががんばります!!


台風12号の被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げますとともに

1日も早い復旧をお祈りいたします


朝夕少し寒いくらいですね~


へそ出しのまんま寝ると風邪ひくよ~!!ご用心なされませ



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
