

夫婦の理想像・・・

我が家の夫婦も・・・かなりアホですよ


ジャックという犬は、気難しい家庭には向いてない犬種だそうですが



酒を飲むと・・・エロアホなお父ちゃんに



天然な母ちゃん・・・・



そんな家に同居する ボギーもシンオスケも!!やっぱりアホ&天然&エロ!!




しかし、我が家の夫婦は凸凹ですな~~



皆さまのお宅では如何ですか??



ボギシンパパが思いますに・・・・このご夫妻




めっちゃ尊敬します



キンキン



日常会話が・・・


キンキン~~


なんだい!!ケロンパ~~
ですと




ま~ぶっ飛んでますよね~~



うちのカミサンに!!「ケロンパ」なんてよう言いませんわ



メチャクチャ尊敬しますよね・・・




我が家だったら・・・・チンチン&エロンパかな





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

7回忌

今日はオヤジの7回忌でした


月日が経つのは早いものです


まだまだ、未熟な家族を高い空から見守って欲しいです


供養を終えて


家族で食事をしました・・・


ご近所で評判の「笑福」さん


熊本生まれの中華「タイピーエン」
タイピーエン

サラダ
タイピーエンせっと

紋甲イカとホウレン草のパスタ辛味噌炒め
からみそ

お粥(オカワリ可)

デザート
デザート

1260円・・・美味い!!安い!!


家族団らん・・天国のオヤジも喜んでくれてるでしょう

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
