スポンサーサイト


始めまして!ジャックラッセルテリア ボギー&シンノスケで。。

ボギーとシンノスケ

始めまして!ジャックラッセルテリア兄弟のボギーとシンノスケです

犬ブロから引越ししてきました

bogiしん

手前・・・・・・・

兄犬 ボギー

平成18年7月5日生まれ 男子

毛 種 :ブロークンコート ホワイト&ブラウン

体 重 :6.9t

性 格 :オットリ君だけど負けん気が強くて時々獰猛になる

特 技 :突進、頭突き、お父ちゃんのお尻を噛む、ネクタイを噛む、

その他 :自分の事を大型犬と思っているので何にでも向かって行く、ハスキーの土手っ腹に噛み付       いたままぶら下がって居た事も・・・ 


弟犬 シンノスケ

平成19年1月15日生まれ 男子

毛  種 :ブロークンコート ホワイト&ブラウン(タンに近い) 立ち耳

体  重 :7.8t...一見細身に見えますがトホホホ....

性  格 :アホ!とにかくアホで無邪気、更にビビリ

特  技 :ペンギン立ち、無駄吠え、突然の意味無い全力疾走

その他 :オナラが臭い カンガルーに間違えられた事がある


その他登場人物は!

お父ちゃん:無類のゴルフ狂!クラブのチューニングもやっちゃう
       モンキーパンチ3世のクラブくらぶ倶楽部を執筆中

お母ちゃん : 無類のワイン好き、温泉好きな自由気ままな人


まだ機能を熟知してませんので、これから徐々に記事を書きながら整理しますので

どうぞお友達になってください
スポンサーサイト

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

非公開コメント

ありがとうございました!

湯布院ではお世話になりました。
念願叶ってお会い出来たこと、大変嬉しかったです。
次回はカーロの体調を万全に整えて再会したいです。
奥様にも宜しくお伝え下さい。
ブログの引越し、おめでとうございます。
今後も末永くお付き合いの程をお願い致します。

こんばんわ~

早速来ましたよ~!
お気に入りに登録しておきました。
ボギー君って、男気満載なわんこだったのねぇ。v-238
きょうは水曜日。ゴルフv-224の練習日どえす。
頑張ってきまあ~す。v-442

ありがとうございます

OPSさん・・・こちらこそお世話にまり、ました

ほんとうにカーロ君に会えて嬉しかったです。想像したとおり似てました
これでブログもサクサクと快適です。。。まだ使いこなしてませんがご指導お願い致します

cafeさん・・・・早速ありがとうございます
ボギーは男ですよ!シンはオネーワンズかも
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
