スポンサーサイト


天草ツアー激闘編

今日は皆既日食です。。。

薄暗~~くなって来ました


さて!さて!17日は・・・・

えあままさん

えあぱぱさん

ソラママさん

ソラパパさん

ワタクシ


と「心行くまで海の幸に舌鼓を打って」


ボギシンママは一人でアゴの運動!シャベリマクリ


えあままさんに数々の無礼講の数々・・・スミマセン


ボギシンは中座して散歩!隣の豪華ホテル「竜宮」さんの芝生テラスを拝借


一夜明けて・・・・・18日


藍風亭さんの朝ご飯がまた美味しい!朝食に馬刺し!イセエビ味噌汁


朝から満腹でございました!


さて、過剰摂取したカロリーは消費せねば!



まずは!5橋遊覧クルーズへ!



パールライン観光さんは!5ジャックの乗船を歓迎してくれました



カンバン犬のラブちゃん「ラブラドールレトリーバー」


には会えませんでしたが・・・満潮の時は桟橋から海にダイブして泳ぎを披露します



さて!5ジャックは全員は初めての船!



最初は緊張??と思いきや

エフィー君!船べりから身を乗り出して風を切っています

NEC_0165_20090721091516.jpg


加山雄三ばり・・・・古っって実は!えあぱぱさんの受け売り


NEC_0163_20090721091434.jpg

そのうち、アーちゃんも身を乗り出して気持ち良さそう

NEC_0159.jpg

ボギーもそわそわ

NEC_0154.jpg

遊覧船で潮風を受けながら40分のクルーズもあっという間!

ワンコ連れでクルージングも良い気分ですよ!!なかなか


ワン連れ乗船を歓迎して下さったパールライン観光さん!アリガトウ御座いました

TEL 0969ー56-0678

松島5号橋を渡って200m先左折!ゴルフ練習場が併設されています



さて、次なる目的地!!


千厳山展望所


日ごろナマッタ足腰を試されます!標高は低いですが!


山頂までの階段が結構な急勾配でして!


まず、登頂前にアスファルトの焼け具合をチェック!


ジャック達の肉球火傷が心配ですからね!ボギシンパパが裸足でチェック!


休憩所の階段を伝って行けばアスファルト道は回避できそう!


いざ、シュッパーツ!


え~~まだ階段!!


フトモモが~ツル~


2~3日寝込みそう~~


ゼエゼエ~ヒ~ヒ~の


オジサンズ&オバサンズ??

元気いっぱいの5ジャック



先頭のボギーはビンビンに元気!で引っ張る引っ張る!



やった~~山頂の展望所だ~~

千厳山1


一同!涼しい風にカンゲキ!!&パノラマに心を洗われる・・コレモえあぱぱさん談


ワン達も水をガブガブ!


ココでえあぱぱさんが!思い切った行動に!


湘南ボーイの片鱗か!


いやがる、エフィー君とあ~ちゃんを!

千厳山集合えあ

勇敢なエフィー君は笑ってますね!

千厳山集合えあ1

ボギシンも負けずに!

千厳山集合ボギシン

シンノスケまたまた固まる!

千厳山集合1

ハイ山頂の集合写真です!

静止画では見えませんが!

オジサンズとオバサンズは!


膝が笑ろとるやろ~


登山が趣味のソラパパさんと、ボギーと走っているボギパパは平気でしたけど!


恐怖の下りが待ってるで~~



みんな!何とか生還出来ましたね!!


それでは、ランチへと移動します


とその前に!藍の天草村で「お土産」を購入しまして!


1号橋間近の!海辺のカフェ!


空間KHU☆KANさんへ移動!

TEL0964-56-6028


テラス席はワンコOKですが・・・海辺なのでパラソルが有りません


ヒサシを一杯に延ばして貰って何とか「直火焼き」にはなりませんでした


しかし、今日は風が有りません!


KHU☆KANのテラス席

NEC_0153.jpg

NEC_0155_20090721091315.jpg

下の岩場でオッサンが魚釣りしてます(爆)


実は!携帯にメモリー入れるの忘れて・・・・画像容量が残り少なくなってます


NEC_0164.jpg


えあ家は、パンdeスイーツ??食ってました

ソラママさんはボリューム満点の天草ドッグでしたっけ?


この炎天下でソラパパさんと、ボギシンパパは!


カレーロコ(モコ)食いました


アセダックリ!!!


ボギシンママは猫をカブってマンゴーなんたら?を飲んでました


普段は・・・・お父ちゃんよりも喰いますが


昨夜しゃべり過ぎで??・・・


コンディションがイマイチでした

本当は


食いしん坊ですので・・・・



さ~~て楽しかった天草ともお別れです!



帰路に付く前に!メルブ君&クロちゃん


絹ちゃん&木綿ちゃんが待つ「DOGRUNもりのみやこへ」

メモリがなくなりました・・・・ごめんなさい

NEC_1471.jpg


NEC_1381.jpg



絹ママさんから手作りのクールバンダナを頂きました!アリガトウゴザイマス


メルブママさんから7/14(カトルズジュイエ)のロールケーキとアイスコーヒーの差し入れ!


本当にアリガトウございました


シンノスケは相変わらず・・・木綿ちゃんが好き!(片思い)でガウられても平気なんです


一方、会う度に男の闘志が燃える

メルブ君とボギー・・・・・・・

シンノスケまでメルブ君と男の挨拶!!


メル家の皆さんゴメンナサイ!


本当の兄弟なのにね・・・・・・・・


NEC_0152_20090721091314.jpg


ジェニーママに叱って貰うしかないかな!


また、涼しくなって「阿蘇望の郷くぎの」で会おうね!




NEC_1383.jpg

ぽん太君も一緒に遊んでね!


それでは!皆さん!


アリガトウございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・by ボギシン家一同



19日の夜・・・・・藍風亭さんから℡!!


アッ!!!!

おNEWのPスミスのTシャツ忘れてました・・・・

また取りに行ってきます・・・・・


泊まりで!(笑)


翌日のゴルフは・・・・雨が降るわ風は強いわ


OUT40

IN 44

84点でした・・・・76点目標だったのにね
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

2日目のソラにとっては初のクルージングv-232
流石に最初は腰がひけて私にピッタリ寄り添って
いましたが、少し慣れてから船の縁まで行った時は
私のほうがドキドキものでしたv-12

その後の千巌山、登山!!
私なんて日頃の運動不足のせいで登るだけで
息が切れる、息がきれるv-12
その分、頂上の気持ち良かったこと!!
最高でしたv-218

昼食のホットドック、ボリューム満点!
朝食もしっかり食べたんですけど、美味しくって
完食しました。

もりのみやこでは、メルブ君とクロ君、絹ちゃんと木綿ちゃんが
お出迎え!
色々気を使っていただき有難うございました。
わが息子ソラは、マイペースでアジリティーで
遊んでいました。
本当いい所ですね~

2日間本当にお世話になり有難うございましたm(__)m

2日目も充実ですねぇ~e-420
ぽんたも天草から離島に行く時にお船に乗りました~e-211
気持ちいいですよねe-69

千厳山展望所に行かれたんですね~e-53
わたしがこないだ登ったライオン岩のある山、わりと近くですよぉ~e-282
頂上から一望できる天草の海は、ほんとキレイですよねe-420
ソラパパさん、登山がご趣味なんですかあぁぁi-199
しまった・・早く聞いていればっi-238
いろいろとお話したかったです~i-237

もりのみやこ、
メルブくんとボギーくん&シンノスケくんは兄弟対決になったみたいで・・i-229
どうしちゃったんでしょうね~。
また仲良く遊べるといいですねi-239
参加できずに残念でしたi-241次の久木野でぜひぜひ遊びましょうねi-178

>ソラママさん&パパさん

TANPOPOでは豪雨の中、お世話になりましたi-179
ぽんたはソラくんがすごく気に入ったみたいで、
ずーっとフンフンしててすみませんでしたi-230
またいつかぜひお会いしたいですe-343
パパさん、その時はぜひ登山のお話しましょう~i-237
また熊本にも遊びにいらしてくださーいi-236

2日間のホストファミリー、お疲れ様でしたv-48
わたしまで合流させていただき、
今回また違うジャックくんやオーナーさんと
お会いすることができて、とても楽しかったですv-290

しかし、もりのみやこでは
しんのすけくんにしつこくしてた
メルブが悪かったんです。
本当にごめんなさい。
暑さでへばってても、そういうときは
暴走できるんですよね・・
皆さんに仲の良い兄弟の姿を
お見せできる日は来るのでしょうかi-229

とりあえず、次回再会できる時は
口輪を装着させようと思います。

こんばんわ~~~(^。^)

2日目もほんとに充実した日程でしたよね~。
ボギシンパパさんに感謝の気持ちでいーっぱい。
え&あと一緒に初乗船も感動ものだったし・・・
プチ山登りもいい思い出。

オバサンズはちょっとぶっぶーv-4273人を代表して(笑)
みんな気持ちはまだまだ30代なんですよ~~~(*^。^*)
ちょい厚かましいかなぁ・・・?!

いや~~ボギシンママのランチ、マンゴースムージーだけだったのには
びっくり!私は朝食もお代わりしたけど昼食もしっかり
収めましたぁ。

前日のぽんたくんママさんやこの日のメルブくんママ&パパさん、
絹ままさんたちにもお会いすることができて
ボギシン家にまたまた感謝です、うれしかったぁ。
ロールケーキ、おいしかったですよね~!
黒こしょうせんべい!めっちゃおいしくて今日買ってきました(*^_^*)
みなさん、暖かく迎えてくださってほんとありがとうございました。

ボギシンままさん、体調は大丈夫ですか~?
おいしい楽しい旅行♪終わっちゃったのは寂しいけど
またの機会を楽しみにしてまーす。

v-77ソラママさん・・・お疲れさまでした!!冒険好きのソラ君!初クルーズたのしめましたでしょうか?KHUKANさんも大変おいしゅうございました!
ジャックと大人たちのバカンス!楽しいですね~~また次回!楽しみましょうね

v-77mahoさん・・・市房に昇って!さらに屋久島~沖縄と大忙しですね~~
ソラ君家もえあ家も本当に楽しくてステキなファミリーですよ!mineさん家が大分に居たら更に大盛り上がりだったと思います
ぽんた君も是非ご参加くださいね

v-77メルブママさん・・・何時も何時もオヤツありがとうございます!!なんか食い逃げ犯みたいでスミマセン
メルブ君はケガして無かったですか??犬歯を丸めるのも微妙ですしね~~口輪を付けてどうなるか??ですねボギシンも口輪しときますね・・・こんなにソックリな兄弟なのに仲良く出来る日までがんばりましょうね!
最近シンノスケの男が目覚めまして・・・

v-77えあ家の皆様・・・2日間お疲れ様&ありがとう御座いました!!オジサンズとしてはマダマダ若い者には負けないぞ!と意気込んでいるのですよ(苦笑)
ロールケーキは熊本では結構有名な7/14(カトルズジュイエ)のだと思います!さすがメルブママさんツボを抑えてますね!!
絹ママさんにも感謝感謝です
ホスト家としては、暖かい皆様に囲まれての2日間本当に感謝なのです

皆様本当にアリガトウ御座いました
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
