スポンサーサイト


梅雨明けはまだか??

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


九州地方の北部、中部は


まだ梅雨明け宣言が出ませんね~~


ムシムシと蒸し暑く寝苦しい毎日


山口県を襲った集中豪雨


熊本県内でも、降る時はメチャクチャ大粒の雨が


ドカドカドカ~~と通り雨的に降ってきます


最高気温は大した温度ではないのですが!


なんじゃ~この不快指数


散歩から帰るとシンノスケもグッタリしてます!


こんな風にベタ~っとひっくり返って寝ています


NEC_0168.jpg



ココまで寝らんでもいいやろ~~

NEC_0167.jpg

平和な午後の風景です!

皆既日食も良く見えませんでした

NEC_2026.jpg

楽しかったバカンスの反動は・・・・

NEC_1997.jpg

こんな感じです・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんにちは~(^^)

梅雨!あけませんね~(^^; 天気予報も梅雨明けはまだ先のようだと言ってますが・・・
今日のえあ地方は肌寒く七分袖を着ています。
熊本旅行の晴れはやっぱりボギシンパパさんのおかげでしたね(^O^)
へそ天で寝てる姿は見ててこっちも癒されますよね~安心しきってかわいいなぁ。我が家はあーちゃんのみのポーズ、えふはしてくれません(*_*; じめじめ暑いのは体力奪われますよね。

ボギシンパパさん&ママさん、疲れは出ていませんか~?いろいろ気をつかって頂き暑い毎日でダウンしませんように。日食、熊本は曇りだったんですね~えあ地方はよく見えましたよ。

v-77えあままさん・・・・・本当にうっとおしいですね~~
夜は久々にぐっすり寝られました!
シンノスケは良く寝ますよ~~グーグーとイビキかきますからね~~
あ~ちゃんの開脚お座りも超可愛いですよ!ボスの風格だったりします

これからの夏は!避暑地を探してプチドライブが中心ですね~
菊池水源付近はメチャクチャ水が冷たいですし温泉も有るし・・・・

早く梅雨明けして欲しいでございます

毎日ムシムシしますね~(+_+)
お天気もはっきりしないし!
明日はお散歩の日だっていうのに、朝から
雨の予報だし・・・
ソラも部屋でグダグダしています。

旅行からもう1週間過ぎたのですね~
信じられません(@_@)
パパさんは忙しい4日間でだったので
疲れがでませんでしたか?














































こちらも全然明けません!
九州地方も豪雨らしいですね・・・
災害が広がらなければいいけど・・・
雨が続きますが、みんな、屋内運動で
ストレス溜めないようにね~~^^

シンノスケ君バテバテですね。
お腹出して寝ている姿がなんともキュートです。
お散歩で走り回ると人間は汗だくだく、ワンコは身体がアチチ。
小雨が降ってるくらいのほうが気持ちよかったりします。
九州は豪雨で大変そうですね。
こちらはカミナリで土砂降りになったり、晴れたりの繰り返しで
変なお天気でした。



v-77ソラママさん・・・早いですね~~秋になったら阿蘇満喫に出かけたいです!阿蘇だったら日帰りOKですよ!(笑)
しかし本当に蒸し暑いです~~
土砂災害とかがまだまだ心配ですがご用心くださいね

v-77mineさん・・・本当に恐ろしい雨です~~
この雨ですがボギーは散歩させてます・・・・
また前線が名古屋付近まで行くそうです!mineさん地方も集中豪雨にはご用心くださいね

v-77ももかままさん・・・いや~ももかちゃんがもう1歳のバースデイですからね~~早いですね
パピーの頃の可愛さがそのままですよね!シンノスケはチョット壊れましたよ~~パピーの頃はバンビみたいで可愛かったのに(ワラ)
本当に変な空模様です九州はバスタブを引っ繰り返したような雨でした・・・そちらもご用心くださいね
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
