スポンサーサイト


豪雨!豪雨!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

九州・山口地方は記録的な集中豪雨に見まわれました


被災地の皆様、ご遺族の皆様、中心よりお見舞い、お悔やみ申しあげます


幸い、ボギシン家は災害にまでは至らず!無事でゴザイマス



昔から「バケツを引っ繰り返したような雨」と申しますが


最近の異常気象は・・・・・・・・そんな例えでは有りません


「バスタブを引っ繰り返したような」のレベルだと思います!


大粒の雨が屋根とか雨戸シャッターを叩く音が・・・・


バタバタ!カンカン


安眠すら出来ません!


少雨の数十分を見計って・・・・ボギーは散歩に行きます!


お父ちゃんが玄関へ幾たびに「ヒュ~ン!ヒュ~ン」と鼻鳴きします


シンノスケは、雨を嫌がって途中でフンバリモードなんで!


雨の日はオシッコだけさせるとOKなんです


ボギーはそう言うわけには!!多少の雨、カミナリは全く気にせず


脱兎の如く!!・・・・コレにも困ったものです


しかし、散歩時間はいつもの1/10位なのでヤッパリ手持ち無沙汰



毎日!顔見れば首相撲


喧嘩の練習!!


に明け暮れるボギシンも・・・・降り続く雨に・・・・・


イササカお疲れモード


お前達こんなに仲良しだったのか??

NEC_2057.jpg

仲良く寄り添ってZZZZZZ


お昼寝してます・・・・フフフ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

お陰様で大分市はそんなにどか降りに
ならずホッとしました。
なにせ我が家は川に挟まれている
中州なので台風時など、心配で心配で
眠れません(+_+)
熊本の方は、凄かったんですね!
川とかは近くにないのですか?
又明日からお天気悪そうですね~

ボギしん君仲いいですね~v-10
うちはお兄ちゃんがチワワだからか
絶対そんなことしませんよ~
やっぱり兄弟だから違うのかな~

こんばんわ~(^。^)

金曜日~土曜日の雨はすごかったですね~。
でもあんな被害がでるとは・・・・びっくりです。
メール、ありがとうございました(#^.^#)

ボギーくんもシンちゃんも雷が平気だからうらやましいな。
くっつきんぼで寝てる姿~かわい~~ぃ。

今晩は♪
ホントよく降りましたね
まさに バスタブでした~(>_<)
雨の日は 我が家も1番短いお散歩コースにします
でも 女の子だからですかね~
ロングコースでも ショートコースでも 満足してくれてるみたいですよ(^o^)/

そうそう!ある所から 素敵なオファーがありましたよ~☆
10月くらいに うじゃっくするかもしれません♪
詳細がわかり次第お知らせしま~すo(^-^)o

ps
秋の阿蘇もいいですよね~
是非ご一緒させて下さいね!

ほんとよく降りますよね~v-12
こんな時期まで梅雨って、今までにないですよねe-330
ボギシンくんたちは雷大丈夫なんですね!
ぽんたも全然平気ですe-271
何が起こったのか気づいていないだけかも・・・e-263

寄り添っておねんねかわいいですねぇっe-266
早く梅雨明けして、爆走お散歩できるといいですねe-28

お返事遅れました~~

v-77ソラママさん・・・大分川と大野川の大きな川が有りますからね!災害ってこわいですね
川はかなり遠くに有りますが、この前は氾濫寸前」でした
ボギシン兄弟は仲が良いのか悪いのか??不明です
秋の阿蘇是非来てくださいませ!


v-77えあままさん... ボギシンは本当に凸凹兄弟です~~喧嘩したりじゃれ合ったり??訳分からんです!
しかも、TVを見てえあままさん地方で犠牲者が出たしまったのを知りまして!ビックリした~~本当に天災は怖いですね

v-77絹ママさん・・うじゃっくですか??楽しみです~
もう暫らく雨はいらないですね!ご連絡お待ちしています

v-77mahoさん・・・ぽんちゃんも平気なんですね!!ジャックとあれだけ遊びますからね!頼もしいですね!
秋の大集合が楽しみです~~
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
