スポンサーサイト


本日はナイターなり!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

8月に入りました!

なのに、「梅雨明け宣言」見送り・・・・・・


イッタイゼンタイどうなってるの?


今日は晴れてる!


でも湿気があって蒸し暑い


不快指数がすこいんだ~~


毎夕のお散歩も、焼け焼けのアスファルトはアッチッチ~

NEC_2108.jpg


シンノスケの蕁麻疹も治りました!皆さん応援アリガトウございました
NEC_2107.jpg


そこで!ボギシンのホームコース「ひなたぼっこ」

NEC_2115.jpg


土日は!夏季限定でナイター営業をしてくれちゃってます


しかも、降水確率70%以上だと「雨割」で入場半額


汚れても良いように、シャンプーも20%OFF


降水確率が高くても・・・雨が降ってないし!今日は坊主丸儲けや


お父ちゃんとお母ちゃんは!


テラス席で夕食!


ワンコ達が遊んでる姿を見ながらの食事で癒されながらマッタリしました~~


今日は、やはり「ひなたぼっこメンバーズ」のMダックス親子

NEC_2111.jpg

レオン君(父)カルア君(息子)に遊んで貰いました


半分いじめてたかも・・・・



そして、ひなたぼっこ3代目カンバン犬 「ひなたちゃん(5ヶ月)」


NEC_2114.jpg
オジちゃん助けて~~ボギーがせまってくるの~~

MダックスとシーズのMIXです


しかも・・・Mシュナウザーカットだし(笑)


・・・無理やり犬名をコジツケルと「シダックス」??



ボギーはひなたちゃんが大好きで!ズーットお尻クンクン・・・・・・・・・

NEC_2109.jpg


NEC_2112.jpg


負けてなるものか!とカルア君もヒナタちゃん追っかけ!クンクン!

モテモテの逆ハーレム????


ここでもボギーが親分風を吹かせて!!威嚇しまくり

NEC_2110.jpg


ナナチャンとハナチャンも居たんだけれど


・・・・ボギーがナナチャンをイジメタらしいです!ナナチャンごめんなさい


しかし夏場のナイター営業は有り難いです!


NEC_2117.jpg


NEC_2116.jpg

ナイターは涼しいぞ~~


あ~選挙が終るまでウットオシイ!!











スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

しんちゃん早く治ってよかったね(^.^)
ひなたぼっこはいいですね~
今の時期、朝早くか夕方っていっても
まだ暑いですよね~
ナイターでやってくれるドックランって
ひなたぼっこくらいじゃないですか?
しかも、食事もできる!!
一石二鳥!!
看板犬のひなたちゃん、モテモテですね!
あ~ひなたぼっこに行きた~い(^O^)/

v-77ソラママさん・・・秋のレクレーションも計画しますね!楽しみにまっててくださいね~~
ナイターは有り難いです

シンちゃん 大変な事になってたんですね(>_<)
早く治って良かったですo(^-^)o

ひなたぼっこさんは ナイターですか~☆
確かに嬉しいシステムですよね~

ランと言えば!?七城にランを併設してるショップがあると聞きましたが 御存じですか~? 私の回りでは誰も未開拓みたいなんですけど…御存じでしたら教えてくださ~い



遅ればせながら…
パパさん☆お誕生日おめでとうございます♪
素敵なワンライフを過ごして下さいね~(^o^)/

こんにちは~~(^。^)
や~~っと、梅雨明け宣言でましたね!

シンちゃん!蕁麻疹よくなってよかったです。
かわいそうだったね~痒いのたまらんけんね。

ひなたぼっこはナイターもするんですね、こっちにも
ラン付きドッグカフェは8月は夕方からの営業でナイターです。
お食事メニュー、数年前に行ったときはあまりなかったような気が
するんだけど今は増えてるのかな?
夏場は日が沈んでからじゃないと遊べないので
ナイターはうれしいですよね。
降水確率でディスカウントもめっちゃうれしいサービス。
いいな~いいな~~~♪

v-22絹ママさん・・・おかげさまで蕁麻疹は治りました
バースデイ&快気コメントアリガトウ御座いました
七城は小耳には挟んだんですが!詳しくは知りません。。今度調べてみます!やはりこの時期はナイターに限りますね

v-77えあままさん・・・おかげさまでシンも治りまして
元気ですよ!
ナイターは涼しくて良いですね~~ひなたはランが8割のカフェ2割ですから~メニューは多くないです
パスタ類、カレー類、ウドンやお蕎麦、ハヤシライスとかピラフですね。。。お酒も飲めるんで嬉しいです
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
