

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



残暑お見舞い申しあげます
NEC_0194.jpg


まだまだ、暑さは続きますね!頑張ってこの夏を乗り切っていきましょう


インフルエンザも流行しています


地震などにも気を付けてくださいませ!


ボギシン家でも、チョッとした事故など有りまして・・・・ブログ更新が出来ませんでした


回顧録的なブログになっちゃうかな!


8月14日はお母ちゃんの誕生日


終戦記念日の15日は、夫婦の節目の記念日でした


もう、この年になると年の数のローソクが立てられないし


大好物のシャンパンMOETで乾杯!


NEC_0195.jpg

う~~暑いです

NEC_0202_20090818125624.jpg


最近はシャンパンとスイーツの組み合せがお洒落だとかで!


ホールケーキではなくて


季節限定のスイーツを買ってきて


ささやかなお祝いでした!

NEC_0201_20090818125623.jpg



熊本でも超人気店の「木いちご」さんの

木いちごオンラインショップはココから
丸ごと桃のタルト

NEC_0198_20090818125623.jpg


無花果のタルト

NEC_0199_20090818125623.jpg

種の部分からは、甘さを抑えたカスタードがドッサリ!

NEC_0197_20090819083614.jpg


他にも単品アレンジスイーツを購入して2人でペロリ!

シャンパンにスイーツ・・・大人の時間を過ごしました


ボギー・・・・今日は父ちゃんと母ちゃんをそっとしといてあげようかな
ムニャムニャ

シンのすけ・・・そうしよう

兄貴クセ~ゾ!!



少しバタバタしましたが、自然災害の恐ろしさを実感した夏休みでした

海、山へのお出かけは十分気を付けてくださいね



NEC_0193.jpg

非公開コメント

何があったのか、とても心配になりますv-12
何なのかわかんないけど、大丈夫でしたか?

ママさんお誕生日おめでとうございますv-254
暑いけど夏バテしないように、体に気をつけ頑張って下さいね!

シャンパンにスイーツ、いいですね~(^.^)
シャンパンは夏でも冬でもいいので大好きですv-272
スイーツはボギしんくんはおすそわけあったのかな?

ボギーの顔、こわーい!(笑)

v-22ソラママさん・・・ご心配アリガトイウ御座いました!大分と熊本を行ったり来たりしてましたがもう落ち着きそうです!
お酒とスイーツって、ウイスキーのロックのマドラー変わりにした位ですね~~でもシャンパンとスイーツは良いですね!
本当に暑いですが!ガンバって行きましょう

v-22北の武器商人さん・・・ボギーは凶暴ですよ
なりは小さくてもヤハリジャックですからね~~v-8

ママさんのお誕生日&ご夫婦記念日おめでとうございますi-184e-420
シャンパンにケーキなんて、おしゃれっe-266
木いちごさんのケーキおいしいですよねe-287
まるごと桃のケーキ・・たまらんですe-349

お忙しかったみたいで&事故もあったとか・・・
大丈夫でしたかっi-198
今年は台風に地震に大雨に、自然災害が次々に起こりますから、
気をつけないといけませんよねi-238
ボギシンくんたちなら、力強く生きていけそうですが、
ぽんたは箱入りなので野生では生きていけませんe-350
ボギシンくんたちに鍛えてもらわなきゃe-271

mahoさん・・・涼しくなってから!大集合しましょうね!
山の恐さを改めて知りました
地震や長雨で地盤がゆるんでますし、天気が急変することが多いので夏山登山は注意してくださいね
丸ごと桃はベリウマでしたこのデカサで525円でした

いやんv-238大人の時間v-24

山崩れに遭遇しちゃったのおおお? 
夫婦で記念日祝ってるってことは、
とりあえず無事ってことですね?

この夏、フクスマは夏らしい夏はほんの数日だけ。
もう風は秋の気配です。
空の夏バテも、改善してきました。

ボギー兄貴の肛門は、
シンノスケくんにとっては芳香なのかしら?(笑)

cafeさん・・・・夏休みにならなかったよ~~
ボギーもシンノスケもたまにお尻チェックしてますよ!
大人の時間といってもね~~色気なしの食い気だけ
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
