スポンサーサイト


アブラゼミVSボギー

夏と言えば!


「セミ」?


中でも「ジ~ジ~」ウルサイ、アブラゼミ


1匹捕まえて、ボギシンと対決させてみました



シンノスケは。。。


ジージーと鳴く声に尻尾を巻いて逃げちゃいました


ボギーは・・・・危うく食っちゃいそうでした

[高画質で再生]

ボギーVSアブラゼミ [ブログランキング]



[高画質で再生]

ボギーVSアブラゼミ2 [ソーシャルネットワーク]

このままではセミが死んでしまう

ちゃんと逃がしてあげました
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

今晩は♪
蝉の声 この間までウルサイなぁと思っていたのに だんだん少なくなってきましたね
何か災害にあわれたんですか? パパさん&ママさんおケガはなかったのかな?

近頃インフルエンザも 来熊みたいですね
テレビの中の出来事でなくなって ちょっと心配になってきました(>_<)



遅ればせながら…
ママさん HAPPY☆BIRTHDAY

&結婚記念日おめでとうございますo(^-^)o
いつまでも仲良し&おっしゃれ~なご夫婦でいて下さいね☆

おめでとうございます

わあ ご結婚記念日おめでとうございます☆
MOET、私もだいすきなシュワシュワです♪♪♪

ところで・・
事故ですか??!!大丈夫ですか?!
心配です(T-T)・・

でもボギしん君の セミバーサス 見て
安心しました!
残暑見舞いのお顔 いい顔っ(*^^*)

ママさんお誕生日&結婚記念日オメデトウございます。
なにやら大変だったみたいですが大丈夫ですか??
お体無理しないでくださいね。
うちのまりんといそもセミにむかっていきそうです・・・
私がせみこわいんで試したことないですが。蛙には食べちゃいそうな勢いでむかってました。

v-77絹ママさん・・・アリガトウゴザイマス!!
今年は熊ゼミのワシワシが少ないですね~~
ウルサイケド夏の風物詩ですからね!

v-77リアンママさんリアンちゃん・・・残暑お見舞い申しあげます!シュワシュワ~~モエシャン良いですね!
いつか一緒に飲みましょうね!
シンはリアンチャンに一目惚れですからね!!

v-77ゆきさん・・・残暑お見舞い申しあげます!アリガトウございます!!
やっぱり、まりんちゃんも食っちゃいますかね~~
カエルには全く興味示さないボギシンですが蛇は追っかけます
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
