スポンサーサイト


オラが町の花火だど~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


不景気で、有名な花火大会あちらこちらで中止になっています


本当に淋しい物ですね~~


こんな世の中に「非核三原則」「憲法改正」などと的外れな政党もありますが


それはさて置き、オラが町では、今年も花火大会が無事に行なわれました


夏祭りのフィナーレは花火です!


イカ焼き、たこ焼き、焼き鳥、ヤキソバ、リンゴ飴、ワタ飴、カキ氷

NEC_0208_20090821085800.jpg

祭りの屋台ってなぜか??ビールを飲みたくなるのが多いですね!

NEC_0207.jpg

あ~生ビール!

NEC_0205_20090821085800.jpg


いやはや~~~夏の終わりがもう直ぐそこです!




では、花火は動画でどうぞ!

[高画質で再生]

菊池市泗水花火大会1 [広告]

[高画質で再生]

菊池市泗水花火大会2 [SEO]


不景気を吹き飛ばせ!!!

[高画質で再生]

菊池市泗水花火大会4 [動画]

とばかりに夜空を焦がす花火です

[高画質で再生]

泗水花火大会2 [動画]


家のお母ちゃんの誕生日が毎年恒例の花火大会です
[高画質で再生]

>菊池市泗水花火大会5 [動画]

画像のブレは、ボギーが音にビックリした物です!!


日本の夏の風物詩!守りたいですね

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

花火大会にボギしん君達は、連れて行ったのですか?
ソラは花火が大嫌いなので無理です(+_+)

夏はやっぱり花火がないと終わらないですよね~
本当今年は不景気で中止の所が多かったみたいですね~

v-470ソラママさん・・・ボギシンは連れて行きますよ!
ですが今年は特に近くで見たので、シンノスケはビビッテ動きませんでした(笑い)
ボギーも尺球には流石にビックリして動き回っていましたが、尻尾は丸くなっていませんでした
夏祭りにはやっぱり花火ですよね

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
