スポンサーサイト


暑さに押されて・・・・ダ~ラダラ

連日の猛暑でも!高校球児は頑張っています!


それに引き換え・・我が家は!



暑さに圧され気味でだらだら・・・・



昼間のボギシンは



ベロ出し・・・ハアハア


見てるだけで暑くなります・・・・



僕はベロが長いです・・・・ハアハア・・

NEC_2108.jpg

暑くて暑くて・・・・身体が溶けそうです・・・ハアハア

NEC_2107.jpg

お前・・・脳みそが鼻から出てるぞ~~~



ここらで!!


お父ちゃんが1パツ!!!


          渇~ッ



といってしまった割りには・・・・


冷たい物を求めて・・・ツイツイ 「WE カフェ」さんへ

NEC_0192.jpg


うどん焼肉チェーンの「WEST」の系列店でして


CAFEも2店舗有るそうです


ボギシン家の近くにもその1店舗があります

NEC_0191.jpg


NEC_0190.jpg

勿論ワンコOK・・・・・5時からはパンとサンドウィッチがALL100円です


ちなみに、お父ちゃんはスイーツ2種とドリンクツキのパスタ


880円でお腹満腹です


ホットコーヒーも190円・・無線LANも完備ですから


ワンコ連れでノンビリBLOG更新なんて事も出来ますね

NEC_0189_20090819083726.jpg


しかし、世のオトナたちは弛んでる!!カ~~ツ!




それに引き換えし・・本当に高校野球には感動します

この後は野球に興味ない方はスルーしてください・・・・

猛暑の熱戦!高校球児には感動しております

今年は投打のレベルが高いですね

接線が多いのも特徴です

実力が拮抗している証拠ですね

しかしベスト8が一番盛り上がるんですよね!

昨日の 明豊(大分)VS花巻東(岩手)は今大会に相応しい

超高校級の 今宮君と菊池君の対決!

惜しかった 大分明豊!目前の勝利が手の平をスルリと・・・

エラーから許した決勝点

勝利の女神は菊池君に微笑んだ

今までは負けて泣いてばかりだった

今度は絶対泣かない!と言って最後まで笑顔だった

九州の怪童!今宮君爽やかでした

これで終らない!だから甲子園の砂も持って帰らないそうです
きっと、地元に帰って1人で悔し涙を流すのでしょうね

今宮君は身長も170センチ台で高校生としては大きい方ではない

しかし、その並外れた筋力、バネで高校通算62本のホームラン

は勿論大会NO1

しかも投げては154kmの剛速球を投げるスーパープレーヤー

菊池君は天性の天才投手で、配球やコントロール、駆け引きでは

NO1、しかも155kmの速球もNo1

投手としては 菊池君

トータルでは今宮君


MAX154km VS 155km!!!

今大会でNO1 NO2の剛球対決は

菊池君・・いや花巻東に軍配が上がったのではなく

サイコロが転がりましたね!実力は互角でしょう


スターは何かツキとかウンも持っていますね・・・

花巻東は初戦の長崎日大戦でも、相手投手が5回から全く球が走らず

スタミナ切れ!ストライクを取るのが精一杯になってしまい所を打ち崩し薄氷の逆転勝ち



長崎日大大のエースが最後まで普通に投げてたら・・・

一回戦で敗退していたでしょう

エース菊池君が3本のホームランを打たれたのですから

しかし、この花巻東は何か持っていますね!

2番155センチの佐藤君はファールを打つ練習ばかりしているそうで

漫画「ドカベン」の殿馬選手を思い出します

しかし、これからは相手投手のスタミナを消耗させることは止めて欲しいな~

みんな疲れはピークなのだから、フェアに打って欲しいです

そうすれば、佐藤君は更に輝く存在になるでしょう

菊池君の故障が心配ですが・・・ココまで戦ってきたチームは

みんな疲れが溜まって、満身創痍!気力で戦っているんでしょうね 

菊池君と今宮君のプロでの対決を見たいものですね
久々に高校生に逸材を見ました

頑張れ高校球児たち4041高の頂点を目差せ!


ただただ非常に残念なのが・・・相変わらずの塁審の誤審!

プレーが塁上に入る前に勢いで「セーフ」!!!

今年も何度も見かけました!!

そこからの得点シーンもありましたね

高校生は文句言いませんからね

確実にボールデッドしてから

「アウト!セーフ」

の判定をしてください


敗れた高校球児の涙の意味を噛み締めてください

もう少し審判の質を上げましょう・・・高野連のお偉いさん

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

WEカフェさんいいですね~
値段も安いし、朝7時から開いてるんですか~?
本当熊本はいい所がいっぱい!!

高校野球は残念です(T_T)
せっかくいいところまで頑張ったのに
延長戦で負けてしまいました。
でも、頑張りました!
ご苦労様を言ってあげましょう。

こんにちわ~~~(^。^)
毎日高校野球にかじりついて見てるえあままでーす。
伝統校から最近耳にするようになった高校!
聞きなれた高校が出てるとまた来たんやね~ってうれしく思います。
九州勢!残念ながら消えてしまったけど見ごたえありましたね。
試合前後のサイレン、金属バットのカキーンって音、応援団の応援歌・・・
わくわくします。
審判員の判断・・・私も今のは??と何度か首をかしげてました。
もっともっと質の向上お願いしたいですよね。
少ない支給で暑い中の審判もご苦労だろうけど・・・・

おー!WESTカフェ、熊本にもあるんですね~。テラスはワンちゃんok~?
知らなかったなぁ、今度覗いてみよ~っと。うちから20分くらいのところにありまーす。

えあぱぱが首にタオル巻いて昼食調理中にえあままはパソコンでーす(#^.^#)

ワン連れでカフェ♪
そこでパソコンも使えるなんてイイ所だわぁ~♪^^
ワンも飼い主も涼しいところが一番です!
みんな、美味しいもの食べて
夏を乗り切ろうね~♪

v-77ソラママさん・・・明豊残念でしたね~~
事実上の決勝戦なんていう下馬評もありましたよね!厚い中での熱闘高校球児に拍手を送りたいです

v-77えあままさん・・・今年は本当に白熱しましたね!
接線が多くて感動しました。WESTCAFE2店舗の内1つがえあままさん地方でもう1つがボギシン地方なんですね!
意外や意外ワンコOKテラスが有りました!景色とかは良くないですが!リーズナブルですよね

v-77mineさん・・・もう1息で猛暑から抜け出せますね!涼も適度に取りながら!頑張りましょう

こないだ久しぶりに通ったら、
このCAFEができてて、お~っe-420と思って通り過ぎたんですが、
WEST系列だったんですね~e-267
テラス席ワンコOKとは素晴らしいっe-460
しかも7時から開いてるとはe-282
そんな早くに通りませんけどね~e-263
お散歩の途中の休憩によさそうですねe-287

朝晩はもう秋ですね~e-343
ワンコには楽しい季節e-319
早くランに遊びに行きたいな~e-282

いいなぁ~色んなカフェあるんですね。
うちの近所にはないなぁ・・・
高校野球いいですよねぇ!!私も大好きです。かなり見てました。
うちの次女の小学校の教頭先生が高校野球の審判してるんでゆっときますね(笑)

このカフェ テレビのCMでよく見てました~☆
ワンも大丈夫なんですね~o(^-^)o
我が家もマンツーマンなら行きたい所なんですが…
カフェは怖くて行けないでいます(>_<)

高校野球 熱いですね~
私は岐阜生まれなので 中部地方が最後まで残って楽しめました~o(^-^)o
今日はお知らせです!
9月5日 もりのみやこでオフ会がありますよ~
詳しくはもりのみやこのHPを見てくださ~い♪
私のページにもアップしてますけど~♪

この間の10月の件は お流れみたいです(>_<)
これももりのみやこさんのオファーだったんですけどね~☆

私は 行けるかわかりませんが…

お知らせまで~(^_^)v

ご無沙汰してました。
ボギーくんもシンノスケくんも暑さには弱いみたいですね。
しかし、このカフェ良いですね。v-221
ワンコOKでこの値段も嬉しいし、近くだったら通いたくなるの
分かります。
高校野球児、素晴らしいですね。
こんな頑張りをした子供達は良い大人になるんだろうな?

v-77mahoさん・・・Weカフェさんは市内なのでマイナスイオンとか・・って事はないですが手軽にランチするには良いですね!!もう少し涼しくならないとダメですね

[絵文字:v-77]ゆきさん・・・ペット後進国の日本ですが
だんだんカフェが増えてきましたね~~
日米野球どうだったかな??

v-77絹ママさん・・・メールアリガトウございました
6日はどうしても行けない状況で!ボギシン実家のディー君ファミリーが集合したんですね!!行きたかったです

v-77hanaさん・・・こちらこそご無沙汰してましたお母様の事は本当に大変でしたね
2ndハウスも是非完成できますように!
またまた元気なキャンクラをブログで見れますね!

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
