スポンサーサイト


超蒸し暑いです

少し気温が下がって


朝夕はメッキリ秋をかじます!


今年は、秋を迎えるのが早い!というのいも


昨年の夏の熊本は、8月と9月の平均気温、猛暑日が


観測史上最高を記録!


最高気温も約40度なんて事が有りました


ココ数日は32~34度で!流石に猛暑日をなくなりましたが!


今週は夜の湿度がハンパじゃない


我慢して窓を開けて就寝しましたが・・・・


余計に湿気が入ってきます


我慢できずにエアコンを「ドライ」にしちゃいました


夕方は「ドッグランひなたぼっこ」へ行きました



hinata


スタッフのお兄ちゃんがボギーとシンノスケにバンダナを捲いてくれました


よく見ると保冷剤が入ってました!


これなら、涼しく遊べます!こんな気遣いは嬉しいな~


hinata

最近運動不足かな~ボギーが太ったきがします


でも、食欲にムラがあるので、直ぐに痩せるんです


hinata

しかし、4時半を回ってもこんなに暑いなんて


満足に走りません!!!!


hinata


少し走ったと思ったら・・・・ハアハア・・・ゼエゼエ

hinata

オイラ!暑いの嫌いだ~


ボギ・シンは、38℃くらいの暑さでも湿気が無ければ、元気なんですが


30度くらいでも湿気でムシムシすると、グッタリしてます!


皆さん家のワンちゃんは如何ですか???



スポンサーサイト

非公開コメント

No title

保冷材のバンダナを巻いてくれるなんて、なんて親切なサービス!
ますます、ひなたぼっこに行きたくなりました!
4時半はまだ暑いですよね~
こちらは、5時半くらいにならないと外に出られません><;
まだまだ暑さは続きますが、みんな元気に過ごそうね~!
暑さ寒さも彼岸まで!

No title

保冷剤バンダナいいですね!
うちは水ぶっかけて遊ばせてました。
暑いより蒸し暑い方が辛いですね。こちらは、ようやく朝晩は涼しくなってきたのでエアコンなしで眠れるようになってきました。
夏の疲れは大丈夫ですか?秋はもうすぐでしょうかね。

No title

朝晩は結構涼しくなってきましたが、日中はまだまだ
暑いですね~
うちは1日中クーラーのかけっぱなしです。
おかげで電気代が・・・
ひなたぼっこ近くていいですね~
早く行ってみたいな~v-10

ぎょえ~?

v-164おひさしぶりんこ♪です。ごめんちょ。
フクスマは、寒くてぶるぶるしてるっちゅーのに。
空は気温が下がって、快適そうです。
(暑さには弱いので)
こちらはすっかり秋ですよ、秋。
涼しい風が吹いて、身も心も寂しい秋ですよ、ええ。
(勝手に言ってろてか?)
ゴルフ熱、只今低下中v-164

No title

v-22mineさん・・・暴れん坊のジャックには嬉しいサービスですよね・・・ほんとに4時半は早すぎでした10月26日は「ひなたぼっこ秋の大運動会」です!
ついでにエントリーしませんか??家のお母ちゃんが準備運動でエアロビのストレッチやりますよ~

v-22oliveさん・・・スタッフが良く気がついてくれますホントに嬉しいです
やっぱり杏ちゃんもそうですか~蒸し暑いと不快なのは人もワンコも同じなんですね

v-22ソラままさん・・・・10月26日はひなた大運動会なんですよ!!昨年のボギーは6冠です!!
ソラ君も鉄君とエントリーしませんか~~

v-22cafeさん・・・OKですよ~~!気にしないで!
涼しいんですね・・・フクスマは!
来年は夏ゴルフ遠征しようかな~~
cafeさんもテンション上げて頑張ってね~~
ワシも40パットして落ち込んでます

No title

こんにちはi-179
ボギーくん&シンノスケくん、元気いっぱいですねe-271
9月に入ったというのにこの暑さ・・早く涼しくならないかなーと思っていますe-330
ぽんたとドッグランに行ったことがないので、ボギーくん兄弟のメルブくんと一緒に、
行ってみようかなぁと思っていますe-282
ボギーくんたちが行く時はぜひご一報くださーいe-420i-237

No title

この前の日曜日にうちのJRT4ワンズを車に乗せ、ひなたぼっこに見学に行って参りましたv-231
ボギー君シンノスケ君ぽんた君メルブ君
(気が付けば男の子ばかりですね~v-10
お集まりの際は、是非うちにも
お声をかけて下さいマセ。
今なら行けますv-218

こんばんわ~(^^)
ほんとに昼間はまだまだ暑くて(^^;湿気があると不快感ですよね、ワンちゃんも一緒ですね。
うちは毛の量にもよるのかなぁ、あーちゃんの方が暑がりです!
ひなたぼっこ~行ってからもう三年近く経つかなぁ。 広くていいですよね、サービスもうれしいですね(^O^)
こういう気配りのできるサービスをする店は人気でしょうね。

No title

v-22mahoさん・・・10月だとみんな元気にRUNできますね~9月はまだ夕方でないとダメですね!
またご連絡しますね!

v-22ユッキ―ママ・・・e-507アリガトイウございました!久しぶりにジェニーファミリーに会いたいですね!
9月中はマダマダ暑いので10月が良いかも知れませんね!また連絡します

v-22えあままさん・・・あ~ちゃんの方が暑がりさんなんですね!
家もボギーのほうが暑がり見たいです!お越しの時は声を
かけて下さいね
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
