スポンサーサイト


随分のご無沙汰です

大変ご無沙汰しております!

ボギシン家は公私とも・・バタバタしてまして

ブログスローダウンしてますが


至って元気に過ごしておりますだ!


土曜日は・・・


ボギシンともに、「ひなたぼっこ」でお泊り

NEC_2295.jpg


ボギーはお父ちゃんを呼んで探して・・・・

吠えまくったんです・・・・喉がかれて声がカスレテマス


かわいそうに・・・


シンノスケは!!

NEC_2296.jpg


「全く変りなし」だそうです・・・




「ひなたぼっこ」は、お泊りの様子をスタッフが日記にしてくれます
NEC_2293.jpg


NEC_2292.jpg


ご飯は食べたようです


もう少しスロー更新になりますが!引き続き宜しくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

色々大変なんですね!
無理せず更新してくださいね。
毎日チェックはいれてますから!

ボギー君かわいそうでしたね(T_T)
声まで嗄れるほど吠えてたんですね!
我が家も来週、3匹とも2泊ペットホテルでお泊りです。
今から心が痛いです(+_+)

お元気でしたか~♪

お忙しいようで、ボギ&シンお泊まりだったんですねー
ボギーくん、パパママ恋しくて泣いちゃったのかな?なんか悲しいですね。。。
しかし、シンちゃんは強かった!やっぱり次男は、そうなのか?お泊り嬉しくてはしゃいでた?
日記を読んでニヤニヤしてるんじゃないですか?
でも、本当は寂しいですよねーうちも1匹いないだけで、変な感じですから(^^)

まだまだ暑いので、お体を大事に頑張って下さいね。
もちろん、忘れてないので更新も、ゆっくりで大丈夫ですよ~

こんばんわ~(^^)

みなさんお元気そうでよかったです、がまだまだ忙しさが続くようですね~どうぞパパさんもママさんも、体調崩しませんように。

ボギーくん、やはり内に秘めた甘えん坊!?しんちゃんは日頃甘えん坊を出して、我が家も同じ。練習で預けたときはえふが鳴いてないて~(;_;)
上の子、下の子って感じなのかなぁ。留守番がんばったね!
ひなたぼっこはスタッフさんにも慣れてるしランで遊べるし~こんなかわいい日記を記録に残してくれるんですね(^O^)

昼夜の気温差がすごいですね~ご自愛くださいね。

お久しぶりです~。
お忙しくしてらっしゃったんですね。
私も、マイペース更新中です^^;

お泊まり日記をいただけると、安心しますね。
お体には気をつけてくださいね~。

いそがしくしてるんですね~。
無理せず体にきをつけてくださいね。
おとまり・・・ツライけど日記できっちり報告してくれたら安心しますね。

アリガトウゴザイマス

v-34ソラママさん・・・もう少しで1段落しそうです
来週はお出かけですか??ボギーはガウガウですが甘えん坊ですね~~辛いけど慣れも必要だと思います
だけど信頼できる所へ預けたいですね

v-34オリーヴさん・・・元気ですよ!シンノスケは八方美人なのかも??ボギーは先住犬1頭飼いで1人淋しく留守番が多かったので甘え癖が・・・
預り日記は本当に助かります

v-34えあままさん・・・本当に甘えん坊なボギーですが、お兄ちゃんが居るから強がってるシンノスケです!
1人だと借りてきた猫ですよ(笑)
涼しくなってまた遊びにきてくださいね


v-34Parsonさん・・・BB君のムッチムチ♪を毎日見てますよ!ホットします(爆)
時間が無い時は仕方ないですもんね~~ユックリだけど更新しますよ!

v-34ゆきさん・・・ソロソロ落ち着くかも!!って思います
お預け日記本当にありがたいですよ!!どこの子と一緒に走り回って居ましたとか!詳しく書いてくれます
ランでたっぷり遊ばせてくれるので本当に助かります
身体はいたって元気ですよ!アリガトウございます

ボギシン家も色々と急がしそうで、ご苦労様です。v-410
ボギー&シンノスケくんはお泊りだったのですね。
でも2ワンだと少し安心しませんか?
少しは寂しさも違うかな?と思うんですけど
ボギーちゃんは寂しかったのね。
日記を付けてくれるとは、良いホテルですね。

色々忙しいのでしょうけど、お体に気をつけて頑張って下さい。

こんにちはe-343
パパさんママさんとも、お忙しくお過ごしなんですねe-282
我が家は先日、バレエで何らかのウイルスをもらってきたようで、
体調を崩していましたが、もう復活しましたe-271
お気をつけてくださいねe-267

ボギシンくん、ひなたぼっこにお泊りだったんですねぇ~e-134
お留守番えらかったですねe-460
ボギーくん、パパがいないから寂しかったんでしょうねi-241
ぽんたは・・・きっとケロッとしてますi-209
日記もつけてくれて安心ですよねi-179

連休あたり、ディーくんたちと大集合計画たてましょうねe-282
ユッキーちゃんと打ち合わせしておきますっe-319

ご心配をお掛けしました。
お心遣いに感謝しています。
何かとご多忙の様子、早く落ち着かれるといいですね。
ボギーくんとシンちゃんの違いに思わず笑ってしまいました。
ボギーくん、寂しかったんだね。シンちゃん、内心はどうなのかな?
これからも宜しくお願いします。
・・・・・週末は久しぶりに釣りに行って来ます。

v-34hanaさん・・・やはり人生は山有り谷ありですね~~
飼主の都合で、預けたり留守番したり!ワン達も大変です!
淋しがり屋の兄ちゃんと、八方美人の弟です

v-34mahoさん・・・・楽しみですね!!
季節の変わり目は体調も変わりますのでお互いに気をつけましょうね!
夏の間、大忙しだったのでmahoさんも疲れが出たのかな?

v-34opsさん・・・・良かったです~~
暫らく多忙なようですね~~お身体に気を付けてくださいね!
カーロ君も復調に向かっていて安心しましたよ
久々の釣果に期待ですね
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
