スポンサーサイト


秋の大集合!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


秋めいてきましたね~~


食欲の秋、読書の秋、メタボの秋?



お陰様でボギーもシンノスケもすこぶる元気!


食欲旺盛で、ガッツリ食べてます!


散歩して、メタボ防止してますが!


大好きなオヤツジャーキーをポケットから取り出すと!


ホレホレ!美味しいぞ!

NEC_2325.jpg

何だ??イイ匂いだよ~~


NEC_2329.jpg


おお~~ジャーキー!ジャーキー!


ダブルたっち!!

マーライオン?マージャックかな!!

NEC_2323.jpg


お父ちゃん早くくれ!!~~
NEC_2324.jpg


焦らしちゃヤ~ヨ!



⇒⇒⇒告知板↓↓

今度のシルバーウイーク9月22日は!

「阿蘇望の里くぎの」でお集まりします!!


GUEST LIST


<---JRT--->

ディー君   (ボギーシン父)

ジェニーちゃん  (ボギシン母)

パン君   (ボギー兄弟?)

リンゴ君  (シンノスケ兄弟)  

MAX君  (ボギシンの末弟8ヶ月)

絹ちゃん  (ボギシンお友達)

木綿ちゃん (ボギシンお友達)

リーベちゃん (絹ちゃんの娘)

メルブ君  (ボギーの兄弟)

マルちゃん (シンノスケの兄弟)

チョビ君  (ボギシンの弟)

ポポちゃん (シンノスケの姉妹)

テン君 (ボギシンの弟)

&&ボギシン!!


最大で15ジャック・・・てか!殆んどファミリー

凄すぎですね~


<---チワワ--->

ぽん太君  (ディー君ファミリー&ボギシンファミリーのお友達)

<---MIX--->

クロちゃん  (メルブ君の家族犬)



って事になってます!


ディー&ジェニーの子供達!このブログを見てたら!参加してくださいね


ボギシンのお友達ジャックのみなさん!!

秋の阿蘇へドライブに来ませんか?



ソラ君や カーロ君や エフィー&アーリーちゃん!!


もしも時間が有れば!!また初秋の南阿蘇でお遊びしましょう

どこか計画しますね!




 






スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

いよいよ念願のファミリー大集合ですねっe-266
ジェニーちゃんの車酔いだけがちょっと心配ですが・・・e-263
ぽんた、ジャックちゃんに囲まれて大丈夫かな~e-350
たぶん、果敢に挑んでいくと思いますe-446

お昼ごはんは、大所帯なのでどこかでランチは無理かなぁ~e-263
パパさんママさん、どこかご存知だったら教えてくださいねe-343
わたしもリサーチしておきますe-271
ちなみに、大集合の前日は、旦那さんのパパママと久住登山なんですよe-282

明日から、ぽんた連れて湯布院方面へ1泊旅行してきまーす!

わ~ん、初秋の阿蘇!!
いいな、いいな!
あの、秋の旅行を思い出します♪
武蔵に泊まって、楽しい夜・・・ちょうどこの時期でしたね!><
はぁ~~懐かしい・・・
雄大な阿蘇・・・
ほんとに懐かしい。帰りたいです・・・v-409
いいお天気になりますように♪^^

ちょっと集まって10ジャックってスゴイですよね♪
仲良しのリーベが是非一緒に遊びたい と言ってたので勝手に誘っちゃいましたが…よかったでしょうか?

連休お天気になるといいですね☆

いいなぁ~そちらで集まりたい!
うちも同じ日、杏の子供達集合予定なんです。願わくば台風消えてくれ~
親子兄弟集合なんて飼い主さんも楽しみですねー
ボギシンのパパママには、たくさんお子さんがいるんでしょうね。
うちは杏に叱られてドタバタになりそう。。。

シルバーウィーク楽しんでくださいね♪


ダブルたっちスゴイスゴイ。うちには出来ないです。

こんにちは~~(^。^)

ダブルタッチ!今度生で見せてもらおーっと♪
すごいなぁ。

阿蘇望の郷、ここのランはすっごい広くて
気持ちよさそうなとこですよね~。
行きた~~~~~いっ、めっちゃ!
・・が、どうもあーちゃん!タイミング悪っ(;;)
女の子シーズンっぽいです。
えふが少し反応し始めました。
どすこいでも一応レディーでして・・・・
あーん、ショック(;^^)
みんなとかけっこさせてもらいたかったな~♪♪
是非次回は仲間入りさせてくださ~い。

大変ご無沙汰しておりました。m(_)m
22日はとても楽しみにしています!
ボギシン君とも久々の再会!
ジェニーは4回出産して、計30ジャック産みました。うちに3匹残したので、27匹が熊本県内に散らばってる感じデスv-10
初出産がボギー君メルブ君パン兄弟です。とても懐かしく思えますv-238
ちなみに今年3月に水頭病で生まれて死にそうだった(病院では死ぬと言われた)ヒヨッコMAXは女の子ギャルですv-206 今ではMAXという名前をつけなきゃよかったと後悔するぐらい(笑)のおてんばギャルで、兄ちゃん達も手を焼いていまーすv-218
それでは、晴れる事を祈りながら、阿蘇でお会いしましょーv-266

声を掛けて頂いてありがとうございます。
これからの季節、阿蘇は自然豊かで最高でしょうね。
是非参加させて頂きたいところなんですが、9/22前後は
敬老の日のお祝いを計画している次第でして・・・・・・・
前回が短時間のご対面で終わったのが今でも心残り、
またいつかという思いがあるだけに大変残念です。
折角の機会、本当に申し訳けありません。
天候に恵まれて、楽しいひと時になることをお祈り致します。

え!?
JRT軍団もあそ望の郷だったんですね!!
よかパピは21日に行きましたよ~~
お天気もよくってよかったですね!!
パピヨンは15匹集まりました。
もちろん、アデが一番でかかったです(笑)

v-34皆様・・・たくさんのコメントアリガトウございました・・・


少しバタバタでリコメできずにすみませんでした!!

お陰様でJRTの大集合は18ジャックの大賑わいで
ギャラリーにも恵まれました!

ご参加の皆様に厚く御礼申し上げます

今回の集いは賑やかだったみたいですね~
行きたかったな~
我が家は、私だけswを利用して10日間
実家に帰って参加できませんでした(+_+)
これからいい時期ですので、是非又お誘い
お願いしますね(^.^)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
