

恋の季節!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

忘れられないの~

NEC_0219.jpg


あの人が好きよ~

NEC_0218.jpg

青いシャツ着てさ~

NEC_0217_20090925133808.jpg

海を見てたわ~

NEC_0216_20090925133807.jpg

恋は~

NEC_0215.jpg

ワタシの恋は~

NEC_0225_20090925133653.jpg


空を染めて燃えたよ~

NEC_0214_20090925133807.jpg


死ぬまでワタシを~

NEC_0225_20090925133653.jpg

一人にしないと

NEC_0224.jpg

あの人が言った~

NEC_0221.jpg

恋の季節よ~


NEC_0229.jpg

キ・セ・ツ・ヨ~

NEC_0227.jpg




一度の散歩で

何回マーキングスンネン



お前達も「恋の季節」だね~


ピンキーとキラーズ!「恋の季節」


アカペラで歌えるお年頃です・・・ハイ!

NEC_0226_20090925133524.jpg
元気の森公園!お散歩の一幕より・・・・・・
NEC_0220.jpg

NEC_0230_20090925133525.jpg



女の子のオシッコをペロペロ舐めるんじゃないの!

NEC_0223.jpg

この2人・・・チョット色気づいたかも!!


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

うちもマーキングすごいですよ!!
まりんもいそっちもちょっとずつ小出しで何回も・・・最後は1滴もでてへんのにやってるし。
同時に同じ場所にマーキングした時は笑っちゃいました。

凄いマーキングの回数ですね~(^.^)
自分の強さを誇示しているのか、かわいい
彼女の匂いをもとめているのか?
ソラはあんまりマーキングはしません!
興味ないのかしら・・・

アカペラでは無理ですが、私も歌えました。笑。
うちもマーキングすきですよ~。
他のわんこのした上から、かけとかなきゃいけないみたいです。
わんこの情報交換、におい嗅いで、何を考えてるんでしょうかね^^。


小学1年の時、大阪でピンキーを見たことがあります。
結構体格の良い女性だったと記憶しています。
ちなみに・・・私もアカペラOKです。
ボギシンくん、カーロも恋の季節のようです。
このまま独身トリオを結成?、それとも・・・・・・・
モンパチさん、どうしましょうか?
カーロは結婚したいと申しておりました、多分。

v-22OPSさん・・・あはは~~今陽子といってわかる方もすくなくなりましたね~~キラーズのメインボーカル!オーディションに居合わせた篠ひろ子さんを(ピンキーさん)と間違えて!キラーズメンバーは勘違いして(超美形だ~~って勘違いして)大喜びしたそうですよ
カーロ君もですか!!シンノスケにも片想いの彼女が出来そうなんですが(爆笑)まだ受け入れてくれません

v-77Parsonさん・・・ワタクシメの方が年言ってるんですか何時でも歌えちゃいます(ワラ)
BB君も上からカケカケするんですよね~~
何の合図だか??笑っちゃいます~~しまいにゃ出てないですからね

v-77ソラママさん・・・本当ですね!女の子を捜しているのはシンノスケで、男を誇示しているのはボギーのようです
最後は出て無かったです

v-77ゆきさん・・・いそっちも男が芽生えましたね!!
そうそう、最後は出てません!
なのに足を上げています(爆笑)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
