スポンサーサイト


HOTEL For DOGS

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック(パーソンかも)が主役の映画を見ましたよ!


HOTEL FOR DOGS
↑クリックで動画が観れます

NEC_2366.jpg


父母と死に別れた姉弟が、里親に隠れて飼っているワンコ!


フライデー(JRT)と繰り広げる

NEC_2361.jpg


取り壊し寸前の廃墟となったホテルで繰り広げる


ハートウォーミングなお話!

NEC_2362.jpg


放置犬、飼育拒否された可愛そうなワンコ・・・

NEC_2364.jpg


面白さの中に、無責任な飼主を強く批判し



動物保護協会へのメッセージを送っています



主犬公のフライデーは利口で可愛くて!!

NEC_2360.jpg

NEC_2359.jpg


そのほかにも、沢山の犬種が登場しますので、ワンコ好きには


タマランよ!



どうぞ観て下さいね!

 
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんばんわ(^O^)

ぼくとママの黄色い自転車が上映される頃にブロ友さんから『ホテルバディーズ』もジャックが出てるよ~って聞いてレンタルショップで探したら8月からレンタル開始でちょうどレンタル中だったので借りないまま。
これは内容が似てるけど違う映画ですかね~?

またレンタルショップに行ってみま~す、バディーズも借りなきゃです(^^)
ジャックが出てると楽しみが倍です。

観たい観たい♪

最近ジャックがよくでていますねーレンタルやに足が遠のいていたんですが、たまにはチェックしないとですねー
また教えて下さいね。

↓ピンキーとキラーズ歌いながら進んでいったら全部マーキングシーンで笑っちゃいました。男の子は大変ですよね。出なくなっても足あげなくちゃいけないんですから・・・。
しかし、うちの杏、李、木苺も片足あげてするし、杏&李はマーキングします(♂?)
何度もするので心配で獣医さんに聞いたら♀でもするそうな?
強気な2ワンズです。。。
ささみは人間のツマミに美味そうですねー確かに、あそこペロペロして顔ペロペロ。なんか痒い気持ちになっちゃいます。

面白そうな映画ですね~♪
是非レンタルしなくっちゃ!

CMのほうは、大分見かけなくなっちゃいましたね~
残念(+_+)
えあままさんが勧めてる映画もまだみていません。
最近、ゆっくり映画をみていないな~

映画・・・コレは見たいと思う作品はあるんです。
実際、妻に頼んでレンタルもしてもらうんです。
で、手元に来たのに見ないまま、返却期限が最近のパターン。
あれほど好きだった映画なのに、映画館もレンタル品もTV放送も
行かない・見ないとなってしまいました。
年のせいか?と考えたりもしてはいますが・・・・・
モンパチさんオススメの映画、これは見ないといけないですね。
妻にレンタルを頼んでみます。

あ、これ、レンタル屋で見かけたDVDかな??
最近JRTがカバーになってるDVDが二本ほどあって、
気になってました!
また借りてみようっと!^^

v-22えあままさ~ん・・・ホテルバディーズはこの映画の邦題です・・・
もう1本新作にメチャ可愛いジャックが!!コレは家のお母ちゃんが見つけてレンタルしてきたんですよ!!たまには役に立ちそうです

v-22オリーブさん・・・そうそう、後半は出てません!
だけど足上げです。。。
女の子も足上げやるんですか??
シンノスケは座りもOKです(笑い)おまけにチ〇コを自己清掃してワタシの顔までモーニングペロペロ・・・可愛いけど嬉しくないですね(笑い)

v-22OPSさん・・・一見ワンコの大冒険的な映画ですが
不法に捨てられたワンコとか、里親を探す姉弟と捨て犬の心温まるお話!ですが無責任な飼主への警鐘でもありますね
家も、お母ちゃんが借りてきたんですよ!!

v-22ソラママさん・・・うちのお母ちゃんが借りてきましたよ!なかなかイイドラマでした
日本のワンコものは・・(涙・涙)の涙腺ユルユルが多いですが
USAの映画は楽しい中に、無責任な飼主と1週間の預りしかしない動物管理施設への痛烈な批判と原作者の夢がラストシーンだと思います

v-22mineさん・・・多分それだと思います!新作2本にジャックが出ていますよ!
邦題はホテルバディーズです



プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
