スポンサーサイト


ちょうど3年になりました

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ボギーが家の子になって!

P1000022.jpg


ちょうど3年になりました!


お母ちゃんの一目惚れ


お父ちゃんは・・・パン君かジョン君も捨てがたかった

P1000036.jpg


P1000019.jpg

P1000018.jpg



P1000011.jpg


8ジャック兄弟から引き離されて


急に一人っ子になって甘えん坊で、


フードは中々食べない・・・・・・



何度フードを変えた事か???


留守番のストレスで酷い下痢は続くし


階段から落ちて キャンキャン


ベッドから落ちてヒュ~ンヒュ~ン




パピパピに頃は少しマセた顔ですね~~


P1000001.jpg

パピパピの頃と今と?


そんなに変わらないような気がします

P1000002.jpg

でも、この頃は筋肉も発達してなくてポニョポニョ&プヨプヨ


弟シンノスケが来てから!活発になりましたね~~


P1000004.jpg



この3年間を振り返ってボギーから「飼主試験」

が出題されました!


松本ちえこ「恋人試験」改め

ボギー「飼主試験」

P1000005.jpg


ボクの一番カワイイとこどこですか?
次のうちから一つに〇つけて

タレ耳 短足 ドングリ目玉

アゴ 筋肉  でっかいチPコ!



ボクと一緒に行きたいとこどこですか

ひとつ選んでその理由をのべよ

山  河原  ドッグラン
 
広場  砂場  早朝散歩

0点だったら噛み付くぞ

100点取っても噛み付くぞ

知っているのにワザと間違える

65点の父ちゃんが好き!好き!好き!

P1000014.jpg


ボクのいちばん好きな言葉なんですか

次のうちからひとつに〇つけて

ササミ モモニク 牛のサガリ

ロース カルビ 骨付きリブロース


ボクが現在やりたい事なんですか

ひとつ選んでその理由をのべよ


散歩 散歩 ランニング

昼寝 ご飯 夜の散歩


0点だったら噛み付くぞ

100点取っても噛み付くぞ

知っているのにワザと間違る

65点のお母ちゃんが好き!好き!好き!

P1000012.jpg
P1000006.jpg


ボギー末永くよろしくな!

・・・・・・by お父ちゃん&お母ちゃん

NEC_0501_20091002102050.jpg



   
そうそう!お父ちゃんは「松本ちえこ のファン」でした・・・



ただそれだけかヨ!オイ




スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

★ボギーくん うちの子記念日オメデトウ★
パピーのボギーくん可愛いですね~パピーの頃は、手がかかったのが嘘のように大人しくなってきますよね。イタズラしていた時の顔は今も変わりませんが。。。
ボギーくん一目惚れしちゃう気持ちわかります♪イケメンですよね。
松本ちえこのファンだったんだーボギーくん、これからも父ちゃんにつきあってやってね~
いつまでもシンノスケくんと仲良く元気でねー

ボギーくん、3回目の記念日おめでとう。
ボギーくんと義兄弟のカーロも、「お母ちゃんの一目惚れ」で
家族の一員となりました。
そんなところも同じなんだね。
ラストの写真なんかカーロと瓜二つ、私のブログにボギーくん
の写真をカーロとして掲載しても気付かれないかな?
なんて思うほど似ていますね。
ボギーくん、皆さんと仲良く楽しい日々を過ごしてね。

ボギーくん☆うちの子記念日3周年おめでとうございます♪

ママさんが一目惚れる気持ちわかります~o(^-^)o

今の方がパピパピの頃より 優しい感じに見えるのは私だけでしょうか~(*^_^*)

これからも パパさん&ママさん
い~っぱい困らせようね~\(≧▽≦)丿

こんちくわ~♪
おひさしぶりんこです。
元気でしたか?

松本ちえこ 時代ですね、われわれの。
メロディーに乗せて読んじゃいました。(笑)
ボギー兄貴、カワユスでねーの? めんこいわ~!
今は筋肉モリモリでかっこええです。
お誕生日おめでとお~ん。

ところで、ブログ引っ越し作戦ちぅ。
http://konchikuwa.cocolog-nifty.com/blog/
その名も、『こんちくわものがたり』

前のブログと、中身はなんら変わってないのが味噌バター。
たまにしか更新してないけど、師匠、よかったら遊びにきてん♪

ちなみに、先日今年2度目の自己ベスト更新してきました。
45・46 トータル91 80台まであと2打。
惜しいっ!

ボギー君、おめでと~v-238
幸せな家族に仲間入りできて、本当
幸せ者ですね(^.^)
小さい頃もかわいかったけど、今も
凛々しくとってもかっこいいですよ!
ママさんが一目惚れしたのもわかります。

小さい頃はソラも相当手こずりましたよ!
ケージの中で寝かせてたんですけど、
2,3週間夜中鳴きっぱなしで根負け
してしまいました(+_+)
買ったばかりの座椅子式マッサージ機は
コードをかじり2台壊しました(T_T)
何故か大人になったほうが、そんな悪戯
しなくなりましたね~

ボギーくんの小さい時の写真、かわいい~!

こんにちは~(^^)
ボギーくんのうちの子記念日だったんですね、おめでとうございま~す(*^o^*)
ボギーくんみたいに対面してから迎えるっていいですよね!
えあはどちらも写真(えふはプリント写真、あーちゃんはパソコン)で決めたので。
うちの子記念日が初対面の日である意味誕生日より感慨深いです。
パピーの頃が懐かしくついこの前だったような気がしますよね、ボギーくん体つき以外はあまり変わらず幼顔だね~。 ママさんがボギーくんの一目惚れだったんですか~?イケメン好きなママさん(^O^)

うちのコ記念オメデトウ!!
パピパピのボギーくんめっちゃかわいいです~そらひと目ぼれするよねぇ~。
うちもまりんは飼う気なくぷら~っと見に行ってうちのコにしちゃいました。
やっぱり何か縁があるんですよね♪
これからも仲良く楽しくお幸せに☆

v-8皆様~~ありがとうございます

v-22オリーブさん・・・そうそう飼い主が2ワンズにお世話になってます・・・ちがうちがう!
ちゃんと飼い主がお世話してますって!ハッピーコメント有難うです

v-22OPSさん・・・有難うございます
カーロ君も男前ですからね~奥様も一目惚れだったんですね!
本当に益々似てきましたね~~鼻から目にかけてソックリです
いつか仲良く遊べたらいいですね~~

v-22絹ままさん・・・有難うございます!
もう悪戯はお腹イッパイです・・・それよりもシンノスケの片想い??
何とかなりませんか??(笑)

v-22cafeさん・・・有難うございます&ベス更新オメデトウです
こんちくわですか??遊びに行きますよヨロシクっす

v-22ソラママさん・・・有難うございます
ソラ君がそんなヤンチャッ子だったんですか
シンノスケもホットカーペット2枚と靴数10足です

v-22北の武器商人さんへ・・・飼い主に似るて「言ってみただけ」

v-22えあままさん・・・そうでしょそうでしょ!!!ネッネッ!家のカアチャンはメンクイ!!一昨日はうどんで、昨日はパスタ
違うって!!??ハッピーコメント有難うございました
ホントにボギーはあまり変わりませんでした、シンノスケは少し壊れたかも(大笑い)

v-22ゆきさん・・・まいどおおきに~
やっぱりピンとくる物があるんやろ~と想いますね!!
ボギーは今もパピの頃とそんなに変わらないですよ~~態度だけオッサンですが(噴出)

v-22
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
