スポンサーサイト


ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

恋の季節真っ盛りの


魁男塾系マッチョマン ボギー


ギャル男系ナンパ少年 シンノスケ

NEC_2424_20091005103441.jpg


ランで、女の子や虚勢済みの子を発見すると


マウントしまくり!!


乗る!振る!乗る!振る!


振る・振る・振る・振る~~


カックン!


みたいな


お母ちゃんが叱っても・・・・そ知らぬ顔


お父ちゃんで無いと手におえない

今日のターゲットは・・・MDのソラ君!&JUNちゃん


ボギーが猛烈に・・・クンクンクン!!

NEC_2426.jpg

耳の中までクンクンクン!!



お前激し過ぎ!!


ソラ君ごめんね!!JUNちゃんゴメンネ


今日は、ひなたぼっこが半額なので

お誘いしたら!


メルブ君!&クロちゃん

NEC_2421.jpg


ぽん太君

NEC_2428.jpg


が遊びにきてくれました!


恋の季節は!男同士のバトルもエスカレート


ヒートアップするばかり!

NEC_2427.jpg


いつか兄弟仲良く出来るといいね!


メルブ君はとっても優しい男の子です!


ボギーとは性格もソックリ!

それ故に??

兄弟喧嘩もしょうがないかな!!


ぽんた君も相変わらず「元気のかたまり」


チョロチョロ~~ウロウロ!


自分の10倍位ある クロちゃんにも「アタック」


写真が撮れません!!


12歳のヨーキー「チコちゃん」だったかな

NEC_2430.jpg

毛艶も良く元気元気!


やはり・・・ボギシンの餌食に

NEC_2423.jpg


こんな光景を見ていると


想い出すのがこのフレーズ


おやじの海by 村下賢吉

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

NEC_2425.jpg


海はヨ~海はヨ~

でっかい海はヨ~

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

俺を育てた~おやじの海だ

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

沖で苦労の白髪も増えて

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

塩の匂いが肌身にしみた

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

そんなおやじがいとおしい


ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!



今はヨ~今はヨ~


静かな海もヨ~

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

1度荒れたら岩をも砕く~

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

シブキ立ち込め打ち寄す波に

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

右に手グスを左で櫓こぎ

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

ツライ漁師に耐えてきた

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!


空のヨ~空のヨ~

入道雲がヨ~~

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

どこか似ているおやじの顔に

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

つらい時には入道雲を

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

じっとにらんでおやじの苦労


ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

想い出しては耐えて行く

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!


歌詞はどうでイインデス・・・


ヨイショ!のリズムなんです




ひたすら腰を振りまくる??お馬鹿なボギシンでした


シンノスケ!オゾンシャンプー中です

NEC_2431.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

非公開コメント

クスクス(^^) おやじの海 スラスラ歌詞が出て来るのがすご~い♪

シンちゃんは軟派師なんですね~
木綿危うし☆危うく騙されるとこでした~\(≧▽≦)丿

恋の季節なんですねー?
おやじの海カラオケで歌ってますか?全部知ってるなんてスゴイ(^^)
USBに繋ぐ腰フリワンコ売ってたなぁ~
去勢していないワンコは大変ですよね。シーズンの女の子いたら見ていて辛くなっちゃいますよね。。。
杏も前、「喧嘩をやめて~♪」のような状況になりそうになり、モテモテでした。ヒートはとっくに終っていたのに残り香があったようで・・・。
しかし強いので、そばにきたら噛み付くよ!と怖い顔してましたけどね。
ボギーくんも気をつけてね。

秋ですもの!ワンちゃんも恋をするのでしょうね~
ひなたぼっこが近ければ、すぐ飛んで行くのにな~
しかし、急に昼間も寒くなった今日この頃
こたつが欲しくなりました。

そして、大きな台風がきてますね~(+_+)
こっちに来ないように祈るしかないですね!

こんにちは~(^。^)
ブッ八はっはっは~~~~~~~~~!!
ボギシンくんはパパの真似っこしとるんかな~(爆)

やっぱり去勢済みの子を女性と間違えますよね~。
エフィーも間違えてたなぁ・・・
あーちゃんも熊本できっとあれはソラくんを女の子と思ったんだと・・
ものすごいライバル意識してたもん(;;)

ヨーキーちゃんにボギシン兄弟でぴったり匂いくんくん。
近すぎ~~~ぃ(笑)12歳でもお色気ムンムンかな・・・

わかる~~~><
マウント・・・鉄もぬいぐるみ相手に・・・^^;

おやじの海に爆笑~!><

私は、『兄弟船』の歌詞も好きだなぁ~
『型は古いが、シケには強い』で涙・・・
カラオケに行くと勝手に予約してダンナに歌わせてます・・・

こんにちは~(^^)
再登場!
・・自分のコメント見てちょっと説明に(笑)
ボギシンくんがパパの真似っこしてるのはナンパの意味ですからぁ(*^o^*)決して乗る振るを指してるんじゃなかです(^^; うぶな私は自分のコメント見て真っ赤になりましたよぉ(爆)
あ~、ほっとした。台風はあまり影響ないみたいですが、お互い気をつけてましょうね(*^o^*)

v-34絹ママさん・・・きゃははは~~聞き覚えってやつでして・・・ヨイショのバックコーラスがなんか耳に残ってるんです
シンノスケは木綿ちゃんとジャレたくてしょうがないんです・・・・相手にされてないのにメゲてませんよ!石田ジュンイチ並みかも(大笑)

v-34オリーブさん・・・カラオケで歌ったことなんてないですよ(照れるがな)・・・なんか回りの人が歌ってると耳に残っちゃいます
が増井山親方も歌ってますよ
杏ちゃんも、ガード固かったのかな~~嫌な男子は寄せ付けないわよ~ってな感じなんですね!
シンはガウラレテモ、噛まれても全然平気で、ナンパ一直線ですよ(飼主がハズイ)v-12

v-34ソラママさん。・・・そうですよね!ヤット秋でですね
台風は如何でしたか??大分の方が近くをとおったので心配でした
熊本は阿蘇で吹いたらしいですが、おとといの方が風が強かった感じです!

v-34えあままさん・・・ファーストコメントを何度か読み返して・・・・笑ってました!!
オレ発情期なんだろうか??なんてワハハハ~
ア~ちゃんも間違ってたんですね!オカマちゃんになっちゃうと性格も優しくなるし、女の子チック部分が出てくるんですよ
オカマちゃんのボギーなんて・想像しただけで噴出しちゃいますモン(満点大笑)!
だけどワシてナンパ師に見えますか??若い頃のことは創造にお任せしますね!遠い昔の事ですしもう時効のですよ(叩けばホコリが出る身体)・・・・カアチャンごめんチャイv-436v-411

v-34mineさん・・・・台風は如何でしたか~鉄クン地方に接近しましたよね~~TVで被害報道が少なかったので少し安堵してますが・・・え~~鉄君パパが「兄弟舟」ですか~~ウケル~~
勝手に歌わせちゃうmineさんも!ウケル~~
今度の再会はカラオケパーティーですねv-8

台風は大丈夫でしたか?

ボギ&シンノスケくん、去勢していなかったんですか?
恋多き男で大変ですねv-398
2ワンで攻められる相手は固まっちゃいそうですね。
そこで「おやじの海」が出てくるモンキーパンチ3世&ボギシン さんが凄い!i-237
オゾンシャンプーは如何でしたか?

v-34hanaさん・・・お陰様で台風は大した事無かったですよ~関東は少し大変でしたね!
オゾンシャンプーは良いですよ!害虫もつかないし汚れにくいです!是非お試しくださいね

パパさん&ママさん、先日はお世話になりました~e-420
ぽんたの運動不足解消にe-282
お誘いいただいて感謝ですe-266
シンノスケくん、恋の季節でしたね~e-349
熟女好きぽんたも、ダックスちゃん&クロちゃんに果敢に挑んでましたe-263
クロちゃん、大きいけどやさしかったです~。
ボギーくん&メルブくん、いつかまた仲良くできるといいですよねe-271
おいしいおやつもありがとうございましたe-266
またぜひぜひ遊んでくださいe-420

v-34mahoさん・・・色々と忙しい時期にアリガトウ御座いました!!
ぽんちゃんのシングルショットが始めて撮れた気がします!
アレだけ活発なチワワンも中々いませんよね!何時もジャックとタメで遊んでますから凄いですよね!!
また、遊んで下さいね
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
