スポンサーサイト


食欲の秋だけど~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

過ごしやすい秋の日々が続いておりますが


台風18号の被災地域の皆様には、衷心よりお見舞い申しあげます


さて、連休!連休!で日本んものお休みだらけ!


「お休みが多いと」消費が拡大して日本経済が潤う??


なんて!!アマイアマイ


政治家先生や官僚たちの「机上の論理」と「実社会」の格差やね!


もっと、世の中を良く見てくれ~~国民生活に目を向けろ!!って感じ!


日本国中!約400万人の完全失業者が居るんだよ!!


「休みより仕事を下さい」が国民の願ではないのかな~~


んまあ~それはさて置き!!!置けないおけど置いといて!


この連休は・・・運動会だとかでご多忙の皆様も多い事でしょう!


我家も、夫婦揃って結婚披露宴の華燭の宴にオヨバレ


初々しいな~~新郎新婦!!


お目でと~~末永くお幸せにね!



さてさて!食欲の秋とは言いましても

NEC_0270.jpg



いつも通りボギシンの散歩しておりますと!


「ん???」


なんか変??


ボギーの虫除けハーブカラーが有りません!!


帰ってケージを探してみると!!


NEC_0272.jpg

粉砕された「ハーネス」が!!


で??


NEC_0271.jpg

肝心のラバーの「カラー本体」はイズコへ!!


どんなに探しても有りません??


ボギーのカラーを粉砕したのは「シンノスケ」に間違いない


もしかして!


食っちまったのか?

NEC_0269.jpg

なんと!食ったのはボギーでした


当然「オエ~~」


ウンPからも黄色い蛍光色のラバーがポロポロ!!


それでも!ボギーは至って元気!!!

NEC_0267.jpg

何事も無く寝てやがる


カラーまで食わなくても!!


お父ちゃんとお母ちゃんは!

NEC_0268.jpg


美味しいスイーツとカフェラテで秋の夜長を


NEC_0266.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんばんわ~(^^)
秋の夜長~♪仲良くティータイムですね!

あっちゃぁ(^^; ボギーくん、大事に至らなくて良かったね~。まだまだ気を抜けないかな!?
あーちゃんもまだまだ何をするかわからない。 シンちゃん、危うく疑われたままだったねー(笑)

休み多いですよねーうちはあまり関係ないですが、子供達の学力低下で未来の日本は大丈夫なんかい?と思っちゃいます。
高速道路1000円で良くなったのか?排気ガスは?ハローワークは渋滞?
でもでも介護職は、いつも求人募集に集まらず困っています。難しいことはわからないですが、単純にお金の使い方が間違っているように思えます。

ボギーくん何ともなくてよかった。カラーは薬品ではないですよね?
秋の夜長。。。怖いです。

カラーをはずしたのはしんちゃんなのかな?
無事うんPに出てよかったね!

秋の夜長、仲良くティータイムですか(^.^)
うちは2人共太っているので、禁止です(+_+)
食べて食後の梨かな!

今晩は☆

ボギーくん(>_<)ちゃんと出てきて良かったですね~♪
ハーブの香りが美味しそうだったのかな?


ホント連休は嬉しいけど…しがない派遣&1馬力なので(^_^;)
大きな痛手を負っています(^-^)

この秋はmahoさん見習って山登りに挑戦してみま~す(^o^)/

もちろん 食欲の秋も~♪

v-22えあままさん・・・我家のイタズラ事件は9割がシンノスケの仕業なんで・・・親がレッテルはってましたね~~
シンノスケすまぬ!!の気持ちです・・・でも少し食ってました(ワラ)
もう全部出ちゃったみたいでボギーは猛烈に元気です!!

v-22オリーブさん・・・そうですよね~~税金の使い方ってもう少し透明な物にして欲しいですね!官僚に目を向けてばかりですが、国会議員の報酬の有り方はうやむやですしね~
既に薬効は消えてましたね~4ヶ月以上たっていまして臭いも有りません!アリガトウございます

v-22ソラママさん・・・外したのはシンノスケに間違い有りませんね~~自分でははずせないです
お陰様でなんとも無く大量に出てきました!!元気一杯にあばれまくってますよ!!

v-22絹ママさん・・・・休みが多すぎですよね!!
こんなに休みが多いと・・・やる気までなくなっちゃいますよね!
お山気を付けてくださいね




プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
