スポンサーサイト


秋のお庭

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

秋の夜長・・・・


お酒が美味いですね~~


今夜は韓国のお酒マッコリ!

NEC_0274.jpg


モッでは有りませんよ!!PPPP
NEC_0273.jpg


微発泡のニゴリ酒で!


コッテリ系食事にはピッタリです


日本で買ったものは少し発泡が弱いです


オマケに酸味が強い!!やはり本場で飲むと


美味しいですよ!!口当たりがよくって最後には足に来ます


お昼間は、ポカポカ陽気に誘われて!


ボギシンとお庭でボール遊び!!
NEC_0263.jpg



ゴルフもメンバーコースの開場記念コンペでしたが!!


ユックリしたい気分で休み!!スランプだし


で!!お庭をくまなく観ていたら!!


こんな花が咲いてたよ~ん!


NEC_0264.jpg

NEC_0265.jpg


なんだか分かりますか?



パエリアとかに着色するあれです!!


サンフラン!


球根を植えてたら!!奇麗な花を咲かせてくれました


サフランの球根は植えなくても!お洒落な陶器の皿とかに置いといても


花が咲くそうですよ!


でも淡いピンクは可愛いですね



心が和んだ!休日3日目でした







スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

おはようございまーす(^。^)
ボギシンぱぱ~~~~~っ!ピッピッピー(笑)
やっぱり・・・ですかね~?????

韓国のお酒って初めて!にごり酒かぁ。
本場でゲットされたんですか~?ってか、韓国に
いかれてたのかな?

昼間我が家もお庭にでる時間が~♪
夏場は無理ですもんね~。
この時期気持ちいいですよね!
サフランのお花、可憐で私も
好きです。
和んだ3日間、心身ともにリフレッシュ~。
そういう時間大事ですもんね!
ボギシンくんもママさんもうれしい楽しい時間だったね。

えあままさん・・・PPP!!ですってば!ベタ過ぎましたねv-8
サフランの花は意外と可愛いですよね~~結構大きく咲くんで、存在感ありって感じ!
この時期は元気が有り余っていて手が付けられなくくらい庭で走り回っていました

マッコリ大好きです。
でも飲み過ぎて、全く記憶が無いまま、ビジネスホテルの玄関前で、浴衣姿ではっ!と正気に戻ったことがありました。
美味しいけど、恐ろしい酒です・・・

マッコリですか?
聞いた事ないですね~
どこでそういうお酒を手に入れるのですか?
我が家は肉料理が多いので、こういうお酒合うかも(^.^)

サフランの花、かわいいですね~
今、主人は庭作りに凝ってて、休みの日には
庭いじりやってます。

「マッコリ」を見て、即「モッ○リ」を連想した私です。
と、モンパチさんもすぐ「モッ○リ」と書かれていた!
ボギーくんとカーロ同様、私たちも義兄弟の資格ありかも・・・・・
秋のお庭でゆっくりとくつろぐのもいいですね。
日頃の疲れを取るのは、やっぱり我が家でしょうか。
ちなみに私、「まり○っこり」も好きでして、ブログも時々見てます。
しつこくてすみません。

マッコリがスッパイのは日本のだけなんですか?モッコリに反応して大好きな「マリモッコリ」を思い出しました。
つまみは辛いものですか?韓国行って飲みたいです!
サフランなんですか?キレイな花ですねークロッカスかと思いました。
お庭で咲いてる花を見つけると嬉しい気持ちになりますよねー

v-22北の武器商人さんへ・・・マッコリは口当たりがいいですからね~やっちゃいますよね!
ワシは「泡盛飲みすぎてホテルのビーチで朝まで・・・」
水没寸前でした(爆)お互い気をつけましょう

v-34ソラママさん・・・マッコリは最近日本でも売られていますよ~~日本の酒と違って餅米なので、独特の辛味と甘味が有りますね~
飲みやすいので・・・↑みたいな事になりがちです
脂っぽい食事には合いますよ!ソラパパさんも庭弄り中ですか!!??落ち付きますよ

v-34OPSさん・・・・わははは~~まりもっこりも初めて観た時には大受けしました(爆)
世代をかんじますね・・・本当にカーロ家の皆さんとは、遠からず近い物を感じてしまいます!おやじ同士まで(笑)義兄弟!良いですね

v-22オリーブさん・・・そそそそんな~~〇ッコリウなんて・・・・直球で攻めないで(満点大笑)
ワタシの場合韓国のホテルで飲んだやつが一番美味かったです!発泡が強いのでガラスビンでは無く、ペットボトルです!熟成が浅い??(新酒)は酸味が少ないですよ~~
私の場合ワインにしてもあまり酸味が強いのは、好きでは無いですから~~特に感じたんですかね~~
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
