スポンサーサイト


ミーヤキャット犬??

タッチ!by岩崎良美


ご飯を食べて一日今日も


留守番退屈だから
NEC_2518.jpg


夕方までは会えなくなるの


シンちゃんロンリネス!

NEC_2517.jpg


きっと6時過ぎに父ちゃん帰宅


散歩に行くハズなのね~


落ちたージャーキーも見ないふり


遠回りや~回り道で


あと何キロ走ったら!ボギーは疲れるの~~
NEC_2519.jpg


お願いタッチ!タッチ!

NEC_2520.jpg

朝のタッチ!


シンノスケー~~~~~~タッチ!
NEC_2516.jpg


夕ご飯を早くおくれ


スカパーに出てくるミーヤキャットじゃね~

    

ミーアキャット

し!


字余り・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ウマい!!v-218
思わず口ずさみながら、読んでいました(^.^)
しんちゃん、本当ミーヤキャットになってるし!

↓の記事、本当悪質業者は絶えませんね~(+_+)
金儲けの為なら犬でも利用するんですね!
恐い世の中になりました!

こんばんわ~(^。^)
おー!ソラままさんは口ずさみできたんですね~。
えあまま・・・思い出せない(;;)リズム♪がぁ・・
どんなんやったっけ~???
百恵ちゃんなら~まかせて~(笑)

ミーヤキャット、多いとちょいひいてしまうなぁ・・・
ねぇ、シンちゃん♪こっち向いて~~~♪(ムーミン風に♪)
ボギーくんは相変わらずパワー満タン。
ボギシンぱぱ~がんばれ~~~(#^.^#)

タッチ見たことないんですが懐かしのアニメ特集で見たことあるから「タッチタッチ」のサビだけわかる♪
ミーァキャットだーボギーくんはしないのかな?
うちはたま~に木苺がします。

↓豆芝はないんだ!って前に相方が言ってました。豆芝って言われて飼った人は普通の柴犬になってるような?
友達のティーカップ・プードルは売れなかったので、お試し期間付きで預かったら、引取りの電話もなかったとか。今ではトイの大きさに近い。そのブリーダーには、まだ奇形の子が売れずにいます。
乱繁殖している悪徳ブリーダーの犬が可哀相でなりません。犬は悪くないのに処分されたり、奇形が生まれたり・・・。相変わら生後1~ず2ヶ月でペットショップで売られていたり、深夜まで開いているペットショップがあったり、それをブランドバッグを買うように買っていく人がいたり・・・ペットビジネスは売れると思いますが、人間と同じ生き物ですからね。
できればブリーダーさんの所へ出向き親犬と犬舎も確認したほうがいいと思います。
ケージに入れっぱなしで産まされていた母犬は歯もなく歩けませんでした。
アニマルポリスが早く認可されてほしいと思います。

v-22えあままさん・・・呼吸を止めて1秒あなた真剣な目をしたから~~・・・・・??思い出しました?
どっちかと言うと男の子番組でしたからね~~
ムーミンなんてメルヘンチックやわ~~(ムフフ)
v-22オリーブさん・・・・木苺ちゃんも時々しますか!
シンノスケはショッチュウ立ってますよ・・・ミ~ヤドッグです
しかし痛ましい事が九州で立て続けに起こってます・・昨日は土佐闘犬が福岡で問題になりました
大切な命を商売にするんだから、取扱い資格認定を講習じゃなくて試験制度にしたらいいと思うんですが・・・
そうなんですよ・・・豆柴って言う犬種は本来は有りません
生後6ヶ月だといって画像を送って届いた子犬は2ヶ月・・結局「豆」とは言えない大きさに・・・命ある物を、大きくなりすぎたからって捨てるわけには行きませんからね・・・アニポリ!大賛成です

クスクス(*^_^*)
替え歌シリーズ定番になりましたね♪
そのうちCD出しますか?

↓↓↓柴犬の事ニュースにもなってましたよね
豆柴は愛好会止まりで 正式な犬種ではないですもんね

新しいオーナーさんも 犬種の事 いろいろ調べてたら 絶対引っ掛からないと思うんだけどなぁ…
活字に踊らされてますよね~

愛護法も改定して 犬は物でなく『命』になってますよね

まだ イギリスやアメリカには足元にも及びませんけど(^_^;)

交通事故でも単なる物損から 精神的な慰謝料請求出来るまで 変わっただけでも大きな進歩です~o(^-^)o

v-22ソラママさん・・・??コメントが消えちゃってました。。。すみません
歌えましたか!!アハ!
本当に犬好きの心理を逆手にとったアクドイ手口ですね
買う方も(飼う方)しっかり犬の勉強をして「豆柴」という商品名を間違いないようにしないと、先ず「仔犬を見せない販売」「見ないで購入」と言うのが1番の間違いでしょうねネット社会の悪い所ですね・・・送られて来たワンコがデッカクなっちゃった~って大きくなって文句は言えないですからね

v-22絹ママさん・・・ドモです
本当に早く「商品」から「命」に認めて貰いたいですよね!
まだまだイギリス、フランス、スエーデンなどの先進国には及びませんね~
先日、知り合いの会社の営業クルマv-105が家からノーリードで飛び出したワンコを跳ね飛ばした、瀕死位の重傷でた、そのショックで奥様が倒れ病院へ!
精神的苦痛として保険屋と交渉しましたが、「飼主の注意不足」で保健金は出ないといってました・・・こじれてました
今回の事件はネット社会を逆手に取った悪質ブリーダが一番悪いのは勿論ですが!
「豆柴犬」にたいする認識と購入者の認識も若干不足してたところもありますよね!「ワンコを見れない」という時点で私なら買いませんし「全犬血統書付」のホームページで、もう既に信用出来ません
飼う方「買う方」も犬にたいして勉強して欲しいとも思いましたよ「物じゃなくて命だから」・・・デッカクなっても文句言えない面もありますから

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
