スポンサーサイト


ステーキ騒動!

昨夜はお肉を焼きました!



ガーリックをタップリ効かせて!


玉葱とガーリックを牛脂の油にシッカリ移して


ブラックペッパーと岩塩で味付けしたお肉を


ジュ~ジュ~!


肉汁が出たパンに、赤ワイン、とんかつソース、


トマトケチャップ、ブラックペッパー、バター(少々)


仕上げにレモン汁でしめてソース完成!

NEC_2545.jpg


景気付けに!元気なイタリア赤ワインでカンパ~イ!!

NEC_2546.jpg


う!美味い!


ところが!ボギシンは!

NEC_2547.jpg


    肉!  

    肉!  


    肉!  


    肉!  


    肉!  


    肉!  


そりゃもう七転八倒!の大騒ぎ


ドタバタ!  


ジタバタ!  


アタフタ  


一切れあげたら! 



飲んじゃいました!  
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんにちは。

いい香りが今にもしてきそ~っ(*^o^*)
ペッパー効いたお肉、ごっくん!ソースもおいしそう。
景気つけに~(笑)元気な赤ワイン(^O^)
ママさんのニコニコ姿が目に浮かびまーす。

あ~、よく味わって食べてぇ~~~!!と思うけどえあもすぐごっくんします(^^;
寒くなりましたね、風邪などひきませんように。

熊本のクッキングパパ・モンパチさんの料理、本日も冴えてますねぇ。
ガーリック!牛脂!岩塩!肉!全ての単語が食欲中枢を刺激します。
たまらんですねぇ。
ボギーくんやシンちゃんがドタバタするのも分かります。
ちなみに、冷え込んできたので我が家の夕飯は鍋料理です。

v-22えあままさん・・・
えあ地方も寒いでしょうか・・・急に寒くなりますよね!
出来るだけサラダオイルを使わずに焼き焼きです!
ソースも肉汁を逃がさないように作ってみました!
嫁さんは!ニンマリですよ!

国産和牛も・・・アム!ゴクリ!全く味わってないし・・・v-8

v-22OPSさん・・・有難うございますす~~
スタミナ付けるには!ガーリックですね!
ボギシンは1切れだけご相伴にありつきました!
ドタバタうるさくて・・・噛まずに「ゴックン」でした
寒いので!OPSさんの釣果を海鮮鍋とか最高ですね!
奥様がお料理名人なので!wで美味いでしょうね!

こんにちはe-266
一気に寒くなりましたね~e-330
ぽんたは、いちごハウスの中でぬくぬくと寝ていますi-229
ボギシンくんたちは、寒くても元気いっぱいe-271でお散歩だろうなっe-343

パパさんのお料理~e-420
おいしそうっe-349
ボギシンくんたちも、ニオイがたまらんかったでしょうね~e-456
いつか、みんなでBBQとかやりたいですねe-343
来年の夏とか~e-238
ワンコたちがお肉を奪い合うかも・・・i-278
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
