スポンサーサイト


協奏曲ヘ短調 田園より??

 ご飯中の方は決して見ないで下さい・・・・



田園風景の中で





気持ちヨ~ク






















































ウンコ中のシンノスケです


[高画質で再生]

協奏曲へ単調 田園より  [小説]


アップで写すなよ!



ギョエ~キタネ~



ウエ~クッセ~




お食事中のご家庭の皆様大変ご迷惑をお掛けしました



特に!



のご家庭の皆様には



人がウンコ食ってる時に



カレーの話するんじゃね~





!?逆ですか


あ~そうですんか・・・・・・



年に1度か2度「お馬鹿に」なる困った親父です



スマン

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんばんわ~(^。^)

ご飯中の方は決して見ないでください!って書いてると
ご飯中でも絶対見てたな~ぁ(笑)
見ないで!って言われるとますます見たくなるぅ。

協奏曲へ単調・田園って(爆笑)
ボギシンパパっ!年に1度か2度の!ということは
今回は何回目~~~??(*^。^*)
2ヵ月後には新年やってくる!更新月(笑)は暦どおりかな~?!
人って馬鹿になることが大事だそうですよん。
ハッピーで過ごせればそれが1番♪♪
楽しいボギシンファミリーが大好きなえあファミリーでーす。

・・って話はいいんやけど。
シンちゃん!!全国放送されて(爆)
うんP出すのって生きていくために大事なこと!!!
でらんかったら大変やもんね(#^.^#)
ドンマイ!
カレーやなくてよかった~ぁ(^o^)/

あのネタか?と思い、クリックしてみました。
やっぱり、あのネタでしたね(笑)
このような禁じ手?のネタを堂々と公開するモンパチさん・・・いいですねぇ。
「お馬鹿」・・・どんどんやって下さい。
対抗心を燃やして、オレも「お馬鹿」やったるかぁ~と決意も新たにした朝6時
過ぎの私です。
いつも明るく楽しいお話をありがとうです。

食事中の方はと言うことは・・・
やっぱりv-12
しんちゃん落ち着いてウンPできなかったね~
あれっ!ボギー君はどこにいるのかな?

ひなたぼっこに登録したら入場料無料券が
当たると書いてあったので、早速登録しました。
当たると11月の連休に日帰りで行きたいな~
っと思っているのですが!
写真撮影日に!

PS.
えあままさんが22日に阿蘇望の郷に
来れるのなら、我が家も行くんだけどな~

ソラママさん・・・携帯の方にメールさせていただきました!

OPSさん・・・なにかと殺伐とした世の中を少しでも明るく!たまにはオヤジのオバカも良いかも知れませんね・・・あまり壊れないように注意します(爆)

えあままさん・・・シンノスケはアップで撮影してたら・・・迷惑そうな顔してました(爆)
そうなんですよ・・・時折バカモードに突入しますので・・・PPPPPしてくださいね
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
