スポンサーサイト


夢想花・・・・


ご飯中の方は


ご用心ください!

ウンコがしたくなると!



ガンガン走り始めるボギーです



歌にしてみると!円 広志 「夢想花」


飛んで・飛んで・飛んで・飛んで・飛んで・飛んで・


飛んで・飛んで・とんで!
[高画質で再生]

走る走る~~俺たち!!早くウンPをしなければ [ランキング]

回って・回って・回って・回る~ウウウウ~~



[高画質で再生]

夢想花 [小説]

場所が決ったらクルクル回って場所作り




だから~アップで撮るなチューの!


う~ん爽快!




度重なるお食事中の方々へのご迷惑




許してたもれ~~



悪いのはボギシンでは無くて! オバカな親父です



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

朝の6時過ぎに続いて、夕方の6時過ぎに再び登場のカーロの父です。
まさか・・・・・と思ったら、続いて「ボギーくん編」とは・・・・・
ワハハ、面白いですねぇ。
そうなると、引き続いて義兄弟がバトンを受けて「カーロ編」かな?
・・・・・3連荘だとマズイので、後日またということで。

え~!肉うまそう~の次がウンなのねー
禁断の動画やっちゃった~ピー・・・
うちも、同じく足早で「出ちゃう出ちゃう早く早く~」ですよ。その後高速回転グルグル。目が回らないのか?
李の家でのウンはシートグチャグチャですから。。。
うんP事情面白いですね(^^)下ネタ好きでスイマセン。

v-22OPSさん・・・シシシ失礼いたしました(汗)
後日!!楽しみで~ス!愛犬はウンチする時も可愛いから不思議ですね!!
ウンチはちゃんと処理しましたよ!v-218

v-22オリーブさん・・・下のお話でスンマセンです~~
杏ちゃんファミリーも高速回転ですか~~面白いですよね
本当はこんなに下品では無いです(笑い)・・無いと思います(不安)
多分無いはず(自信喪失)・・・大笑い

こんにちは(^^)
うっわぁ~連チャンときたかぁ(笑)思いきりましたねー(爆)

うんPしてる姿もおしっこしてる姿もかわいくてしょうがないですよねー(*^o^*) えふは回って回って回ってまわる~ぅ~ぅ~♪はあまり見かけないなぁ、あーちゃんは室内だとゲージに手をかけ伸び(ふんばり?きばり?)をしたりぐるぐる回ったり♪何かと前準備が忙しい(^^;
外のときはあまり前準備なしかも!?えふは運動(散歩)したらした回数出しますし~。それであーちゃんに比べ身にならんとかいな?人生いろいろ~♪うんPいろいろ~(笑)

v-22えあままさん・・・・さすが乗りがいいですね~~
また盛り上がるのが待ち遠しいです!てぐすね引いて待ってます
・・・・イエイエ!!スイーツ準備してお待ちしてます!
エフィー君は回らないんですね!

因みにシンノスケは、右足をキックしながらウンPです
バイクのエンジン掛ける要領です

人生イロイロ!うんPもイロイロ~~いただきです!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
