スポンサーサイト


オバサンとワンコ

夫婦と言えども・・・・お互いに


年を感じる事って有りますね!!!


昔はもっと


「おしとやかで・・・・・」


「控えめで・・・・・・・・」


「可愛くて??・・・・」


「笑顔がステキな女の子!」



いつしか重ねた年の数・・・・・・


あの時の面影はどこへやら・・・・・


「貰える物は何でも貰う・・・」


「厚くなるのは財布じゃなくて面の皮・・・・」


「寝言に歯軋り・・・・・・・・・」


「おぞましい寝起きの機嫌の悪さ・・・・」




健康的に引締まったボディーは見るもムザン


万有引力に耐えきれず


年とともに下へ下へ向かう「胸と尻と腹」 


うかつに触ると、噛みつかれそうな「首筋のシワ」 


今はどうにか「年単位・・・」


しかしやがては「月単位・・・・」


挙句の果てには「週単位・・・・」


そのうち地面に届きそう・・・・


オレを恨むな・・・ニュートンを恨んでくれ~~


そんな中高年夫婦の皆さん「心よりお慶び申しあげます」

Kimimaro.gif





ギャ~お母ちゃん堪忍な~



ボカッ!!






ドカ!!




バシッ!





・・・・・・・・・・・・・殴る蹴るの暴行・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・ギョエ~お母ちゃんワシが悪かった・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・助けてタモレ・・・・・・・・・・・・・・・・



あんた!まだオバカモードが抜けてないのね!!!


ギャ~!!



さて、正気に戻って参りました


ボギシンパパでございます


ボギシン家の第二のホームグラウンド


飯高山公園


標高は200Mに足らない小山をそのまま公園にしてます


駐車場を降りたら!


ボギシンがもうぜんとダッシュ!

NEC_0285.jpg

クンクン!!縄張り&のパトロール

NEC_0286.jpg


8キロのワンコに引きずられる!


オバチャンの図

NEC_0284.jpg

ゼエゼエ・・・・ヨタヨタ・・・・

これでも昔はエアロビクスインストラクター ニューヨーク仕込


ハアハア・・・・・・・

NEC_0280.jpg



飯高山名物・・・・心臓破りの階段!

NEC_0288.jpg


ゼエゼエ・・・・ハアハア


も~ダメ~

NEC_0275.jpg


ほんとにオバチャンになったな~~


NEC_0279.jpg

山頂の展望台!



オバチャンと犬

NEC_0278.jpg



秋真っ盛り~~~

NEC_0277.jpg



山頂で「腹減った~~」はやめてくれ~


私が~オバチャンになっても!


泳ぎに連れて行くの?



派手な水着はとても無理よ



若い子には負けるわ



合いの手「よ~くお分かりで!」

私が~オバチャンになっても!


本当に変わらない?



とても心配だわアナタが



若い子が好きだから



合いの手「全くその通り!」




バシッ!





・・・・・・・・・・・・・殴る蹴るの暴行・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・ギョエ~お母ちゃんワシが悪かった・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・助けてタモレ・・・・・・・・・・・・・・・・



あんた!まだオバカモードが抜けてないのね!!!



・・・・・・・・・・・・ぎゃ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・




流血・・・・・・・・・・・・・・・



熊本県民心の歌・・・・・・・・・・・


「私がオバサンになっても」By 森高千里




決して・・・女性を敵に回すつもりでは・・・・・



ぎゃ~助けてタモレ~~



明日から懺悔します!!

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

喧嘩するほど仲がいいと申しますか・・・v-12
ママさんまだまだ若いじゃありませんか!!
よそ見しちゃ~いけませんよ!

本当、熊本には行く所がまだまだありますね~
しかし、この歳になると上り坂は辛い!!

奥さんナイスバディじゃないですか~(写真で見ると)
8キロのワンコに引きずられる・・・ってちょっと笑っちゃった。
私も7.4キロのわんこに引きずられることありますから(笑)
ここ楽しそうなお散歩コースですね♪私も山道散歩スキなんですが、子供達もパパも嫌がります。

なーんか呼ばれたような気がして
やってきましたよ~~ん♪
空耳やったかいな・・・(笑)

めちゃめちゃ耳が痛い連呼(爆)
おばちゃん、おばさんって5,6回は書いとるし~ぃ。
読みながらお腹抱えて笑ったえあまま・・・
現実に戻って笑顔が消えた(爆)

ボギシンパパ、罰あたるばいっ!
あんなかわいいスレンダーな奥さんを!

楽しいボギシン家族♪ばんざ~~~い(#^.^#)




なんだか自分のことを言われているような・・・i-278
ママさんはとってもスタイルいいと思いますよ♪

私も確実にゼーゼー、はあーはあー間違いなしですi-230

ひどいわ~~!><
あんな素敵な奥様を!
スリムで姿勢良くて、若々しくて~!

奥様はご主人の鏡っていいますよ~
きっと、パパさんが影となり日向となり、ママさんを愛してるからですね~♪

これからも仲良く~^^

そして、再会は、ぜひぜひカラオケパーチー!^^

段々モンキーパンチ3世さんが壊れて行く~v-8
しかし、奥様は今でもすごくスタイルが良いですねぇi-184
世間のおばちゃん達とは違いますねぇ
それが言いたかったんでしょう?(笑)
ほんとに羨ましい~v-403
皆平等に年は取るので仕方ないんですけど
何だか諦め切れずに、自分を見てため息が出ちゃう
今日この頃です。v-394
モンキーパンチ3世さんは奥様がおばあちゃんになっても
愛してあげて下さいね。i-178

皆様~~勘違いが有るといけませんが!この記事って「オノロケ」じゃ無くって!!
ただの「お馬鹿」記事デ~ス!(大笑い)・・・・

v-34ソラママさん・・・あはは~~もう真面目なんだから!!喧嘩なんてしませんよ!!ワシが負けるに決まってます!アゴでは勝ち目無しです(苦笑)
ヨソミ、ワキミ、大好きです・・・・それ以上は?
もしかして23日来られますか?
阿蘇望の郷~スイーツコース!如何でしょう

v-34ゆきさん・・・・がははは~褒めすぎや~
この写真!タテに延ばしました・・・ワラ
イソッチは8キロ行っちゃいそうですね~~7ヶ月のパピーって信じて貰えなかった!!って大爆笑でした
シンノスケは未熟児といわれ、パピー健診で5キロ台で止まるでしょうなんていわれてましたが・・・8キロ!ぷぷぷっ~

v-34えあままさん・・・今!懺悔中です!針のムシロ(爆)
今は亡き父上の遺言にも有りました・・政治家と坊サンとヨメさんには逆らうな!連帯保証人と馬の後とマイクの前には立つなって、・・なんのこっちゃ
家のカミサンと酒を飲んだ人なら・・恐ろしさがオワカリでしょ(核爆発)スレンダーなんて書いたら富士山だって5分で登っちゃいますよ!
23日!ボギシン家はOKですよ15日は鬼のいぬまに!v-305!ママが指宿旅行らしいです

v-34mineさん・・・あははは~~家のカミサン!こんぐらいじゃメゲませんから!
一緒にお酒のんだ人はミ~ンなそう言います(笑い)
カラオケですね!!多分キューティーハニーv-238で踊ると思いますが
ボギシン家はヒョウキン命です

v-34あゆめさん・・・ひなたぼっこですれ違いですね~~8チワワンに会いたいわ~~
スタイル??決してふれてはなりませぬ~~(爆)

v-34hanaさん・・・壊れまくりです!春と秋に(笑)
上げ底ブーツですってば~~褒めすぎですよ
お婆ちゃんになったら・・・・考えときます



「杏~やっつけてしまえ~!」
うちは相方が随分下なので、オバチャンにはならないようにしたいんですが、重力には従えませぬ。。。くそー!やっぱり、やっつけてくれ~ボギー!
サマンサさん、まだ若いんですから、オバチャンなんて言わないでオジサン(^^)
背中がキレイですよ♪オバサンは背中に肉がついて丸くなっちゃうんだから。。。
私は、すっかりオバサンだけどねーくそー!ライチ~

v-34オリーブさん・・・懺悔中だってば~~
モノノはずみ~~~助けて~~キミ麻呂師匠~~
背中が・・・って!!それはですね~~胸が九州平野みたいに平らだ・・・・・ギャ~~~助けて~~
お母ちゃんゴメナサ~イ!ここ!笑う所です
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
