スポンサーサイト


晩秋の南阿蘇事変!ホタル君&リーベちゃん&ナッツ君

お母ちゃんが、職場のプチ旅行で「指宿温泉」なので!


お父ちゃんと、ボギシンは連れ立って「阿蘇望の郷くぎの」へ行きました!


しかし、今日は薄曇でサブイ!サブイ!


ヒートテックを着て行ったんだけど・・・・阿蘇の寒さを舐めてました!!


自分の腕を見て!

昨夜喰った焼き鳥の「トリ皮」を想い出した



今日は、ジャックの友達が居ないのかな~~


スコッティーのココちゃん・・・ロンチワのアッシュ君!・・・ノンビリ遊んでいると!



??ジャックかな~~??コギーか??


と思ったら、オナーさんが「失礼しま~す」!わ~ジャックだ~


と言って、ボギシン達にお近づき!


お父ちゃんは、ボギーを必死で抑えていました・・・・・・


大丈夫ですよ!ウチは8歳でジャックらしくないジャックですから!!


と仰って・・・どうぞ離してあげてください!!


ボギー「ガン見」!

NEC_0301.jpg

んが!


相手が大人しいので・・・・すごすご退散!!


お初!の「ナッツ君」


モコモコ丸々で・・・凝縮されて可愛いの何の!


オマケに殆んど動かない!


ほんとにジャック??・・・ヤッパリ!ジャックだ~~~


NEC_0302.jpg


そしたら・・・後ろから「ボギシン君だ~~」


キャーキャー!!


振り返ると!!


ラブラブカップルの「ホタル君」と「リーベちゃん」でした!!


NEC_0298.jpg

お似合いのカップルでしょ!


ホタル君もメチャクチャ元気な「ファイター」タイプですが


何故かボギーとは相性が良いんです!


こんなにストレス無しで遊べる男の子は「ホタル君」と大分の「ソラ君」と福岡の「エフィー君」かな~


なにしろ・・・ホタル君がガウ!って言ってもボギーが「すまし顔」!不思議なんだよね!

NEC_0300.jpg

リーベちゃんはダレとでも仲良しで遊べるアイドルジャックです!
NEC_0303.jpg





興味深々のナッツ君!

ナッツママさんは・・・みんな細い~~足が長い~~元気~~


って仰ってましたけど!!!ナッツ君も真ん丸さんで可愛いです!


また!遊びましょうね~~

NEC_0297.jpg

ブレイド君達も登場です!



ココでまたボギーが!チョットした事件を!

・・・・・・それは又次回ね!


サブ~~イ


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

昨日は寒かったですねー。ダウン着てた私でも寒かった。パパさんは見るからに寒そーでしたヨ。
リーベ沢山載せて頂いて有り難うございます。
リーベ、12月に避妊するんですよ。。避妊したら性格変わるかも。男勝りになってガウガウしたらどーしよー。。
次回、私のブログ教えますね。
なんせ、会社のブログなので、メモとってもらわなんし、説明がむずかしいので。次回ゆっくりと~♪

昨日は、ボギシン君達に逢えて嬉しかったで~すv-237ラッキーでしたv-266
くぎのは、久しぶりだったんですが・・、やはり寒かったですね~v-12
ボギー君がホタルに何ともないの、すごい感激です~v-218
もしかしたらホタルが去勢してるので男の子の匂いがしないのかもですねv-13  ホタルの方がボギー君に対してちょっとガウガウしますよねv-41 ホタルは未去勢のジャックには全くダメだったのですがボギシン君がすましてくれるのでガウガウ位で修まりますねv-13

 何回か遊んでいる内にきっともっと仲良くなれると思いますv-221

ホタルとリーベはお似合いのカップルなんですが、実はホタルの一方通行なんですよ(笑)  よく一緒に遊ぶのですが、ホタルがあまりしつこく迫ると
リーベから時々「ウー」って怒られてますv-8


お家も近い事だしまた、遊んで下さいねv-266

1日違いでしたね~e-330
ママさん指宿にご旅行だったんですねっe-282
わたし、土曜日は指宿の開聞岳に登ってきました!
これまたニアミスでしたっe-348

アッシュくんと会われたんですねっe-343
ぽんたと違って、正統派イケメンのアッシュくんですe-420
ジャックちゃんもたくさん来ててよかったですねe-343
リーベちゃん、ほんとかわいくてアイドルですねe-266

いつかぜひお鍋パーティしたいですねぇっe-266
パパさんのおいしいお料理を堪能したいですぅ~i-233

いいな~いいな~!
ジャックが集合しちゃたんですね!
こっちのドックランに行ってもまず、ジャックに
会う事はありませんね~
行く時はミリーちゃんと連絡とって、一緒に
行ってます。

かわいい子がいっぱいいますね~
ガウガウがなく楽しく遊べて良かったですね!
こんなに寒いと12月は完全防備かな(+_+)

v-36リーベママさん・・・どういたしまして!リーベちゃんは遊び上手ですよね!いつもコート目一杯使って遊んでます・・・!だから画像が中々撮れなくて!今回は画像が残せて良かったです!
ウチのアフォ兄弟は同じ所に固まる習性?いつも何処かで喧嘩売ってます(泣き)リーベちゃんとはお初の時から違和感なく遊べてました!また遊んで下さいね

v-36ホタルママさん・・・サブかったですね~~
後ろから「ボギシン君~」て声が聞こえて嬉しかったです!
ホタル君のガウは・・遊ぼうゼ!のお誘いだと思いますよ!
ボギーも虚勢の相談したんですが!「男の性的なガウ!縄張り意識とか発情によるガウ・・・」なんかは減るみたいですが3歳になると、性格的なガウ!は治らないそうです
ホタル君とは十分仲良しだと思います!!こちらこそ!また遊んでください

v-36mahoさん・・・アッシュ君は寒かったんでしょうね~~ママさんに抱っこの甘えん坊でした
ニアミスですよね!土曜日は仕事でいけませんでした!
薩摩富士にも登ったんですね!!凄いな~~


v-36ソラママさん・・12月は寒気が落ち着くと良いですね~~是非ミリーちゃんもお誘いでご一緒にご来熊下さい
ませ!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
