スポンサーサイト


コスモス満開!西原村へ

今!熊本でも「お出掛けスポット」人気NO1の西原村へお出掛け!

ちょっぴり欲求不満気味の「ボギとシンノスケ」の為に、RUN併設の

人気のCAFEトゥインクルカフェさん」でランチ!

トィンクル


里山の風景を見ながら、テラスでランチ!気分は最高

トィンクル


台風の影響で少し蒸し暑いですが、ワンコを見ながらテラスランチは癒しです



トィンクル


さて、ボギー&シンノスケはRUNへ!

トィンクル

いきなり、シンノスケがトイプーの女の子を追いかけはじめました


「キャイ~ン!キャン!キャン!」噛んでなかったです ホッ


ごめんね



逃げる者は追いかける~~~~~

降参するまで追いかける~~~~

これっジャックの本能なんでしょうか??お父ちゃんランチどころでは有りません


さて、お父ちゃんは!人気メニューの焼きカレー

トィンクル

古代米(赤米のご飯)にカレー!更にチーズがたっぷり


オーブンでコンガリ焼いて、サクサクでとても美味しいです!

トィンクル


お母ちゃんは、コッロケランチ!

ジャガイモがホクホクしてこれまた美味しい!

しかし、お父ちゃんは「ボギシンの見張り」でユックリ味わう暇もない!


ボギシンがRUNでじゃれ合ってるのを見て


Tプードルのオーナーさんは


毎日あんなに激しいんですか??とビックリされてました


先客だった、Mシュナウザーの超可愛い女の子「モモちゃん」

トィンクル


出ましたシンノスケの一目惚れ??えっ!

トィンクル

シュナちゃん大好きのボギーがラブラブ


モモちゃん・・・今までに見たMシュナの中でも一番スマートで小さな子でした


4キロくらいだそうです!


ハウス内にも、お友達がいましたよ~~


ウィペットの「シーマちゃん」

トウィンクル

スケベなシンノスケが追いかけるもんだから!

RUNの柵をヒョイと飛び越えて脱走しちゃいました


あやまってばっかりです・・・・・



こちらは、ディスクもこなしちゃうパピヨンの「アデラ」ちゃん



トィンクル


アデラちゃんにシンノスケが一目惚れ

マウントしまくり

なんかお父ちゃん・・・・ざんげの1日


Bコリーの「くるみちゃん」・・・この子も小さくて可愛い

トィンクル

ボギー・・・・モモちゃんとくるみちゃんにハートブレイク


気が付けば男の子は、ボギシンばかり!


ハーレム状態でした


これに懲りずみなさんまた遊んで下さいね



腹ごしらえも済んで!コスモス満開の「萌の里」


萌え


一面のコスモス!!!天晴れです

NEC_0409.jpg


綺麗でしょ!!

萌え

ここは、ワンコも入場できるので、安心して遊べます

萌え

沢山走れますね!!!急な斜面もあるのでスニーカ―が良いですね

NEC_0403.jpg

お父ちゃんもお母ちゃんも・・・スッカリ満足なんですが


ボギー・・・・お父ちゃん何にも見えないよ~

萌え


シン・・・・お父ちゃんコスモスって美味しい??

萌え

愉しいのかな~~


多分愉しいんだよ~~

萌え


何か騙されたような気がするな~


ジャーキー落ちてないかな~~クンクン



綺麗なコスモスをどうぞ!

萌え


萌え



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ご無沙汰していました~

素敵なカフェですねぇv-353
景色も最高でずっといたくなっちゃいますね。
ドッグランではボギー&シンノスケくんはハーレムだったようで
良かったですね。
塀はちょっと低いですよね?足も途中にかけられそうだし
家のキャンクラもきっと脱走しちゃいます。
でも焼きカレーもコロッケも美味しそう i-178
ゆっくり食べられなかったパパさん、お疲れ様でした。
ワン連れでは中々ゆっくりという訳にはいかないですね。
コスモス畑、見事ですね。見てみたいです。
ボギー&シンノスケくんには花より団子だね。



No title

そちらにはまだまだ良い所が沢山あるんですね!
しっかし、美味しそ~v-218
何だか匂いが漂ってきそうです。

ぼぎしん君ハーレム状態でソラも羨ましがってます。
ソラも女の子には目がありませんからね~
コスモスも今が満開の季節ですね!
今度の台風で折れなきゃいいですけどね。

こんばんわ~、トゥインクルカフェ、何かきいたことありまーす!素敵なとこですね。ラン付きカフェはワンちゃんたちも走れるし飼い主はおいしいもの食べれるしちょこちょこ休憩できていいですよね。
わぁ~女の子率高いカフェかしら~ハーレムですね!エフィーが行ったらストーカーしまくりで大変かも~。

ジャックの魅力ですもんね、元気で活発(*^o^*)

すっかり書き忘れ(^^;

もうこんなにコスモスが咲いてるんですね~。
一面だなんて豪華!

今年もどこかのコスモス見に行きたいから候補にしてみま~す。

素敵~♪

カフェでのんびり・・・とはいかなかったかも??
私も土日のドッグランに行くと平謝り続きなので、最近はずいぶんと行ってません。
あ、先日山奥のドッグランには行きました。辺鄙な所なのでお客ゼロ^^
コスモス畑、キレイですね~
ボギー&シンノスケ君、かなり運動できましたね!^^
これから、台風・・・お互いに気をつけましょう!

No title

萌え~キレイですね!もう秋なんですね。
うちは李が走る獲物は追う状態でドキドキです。
逆に木苺は小さいせいか追いかけられ転げてます。
でも楽しいハーレムなドッグランに2ワンズは又行きたいんじゃないかな~お嫁さん候補いたかな?

No title

初コメントです。
アデラママです~♪
カフェでは、楽しかったですね!
シンノスケくん、元気~!
やっぱりジャックラッセルですね(笑)
ディスクやアジにも多いですもんねー。
ウチはディスク犬とはいっても、末席でチマチマ
やってます(笑)
私がヘタなせいもあるけど。
シーマは上手ですよ~~

萌の里、行かれたんですね。
コスモスきれいでしたね!はしゃいでしまいました!
アデラもかわいく撮ってくださって
ありがとうございました♪

No title

v-34ゆうこりんさん・・・・先日は大変お世話になりました・・・・シンノスケがアデラちゃんにスキスキ攻撃してしまって・・・しつこくってゴメンナサイです
懲りずに遊んで下さいね

v-34olive-branchさん・・・あはは~そうでしたね李ちゃんがオッカケっこ大スキでしたよね・
ベリーちゃんは小さいので大きな子にゴロゴロってやられちゃうんですね!それでもメゲナイのがジャックですよね
・・もう秋かなって言うのを台風で感じるのも変ですね

v-34mine さん・・・・そうですよね・・・ゴメンナサイばっかりですトホホ・・ひなたぼっこでは、中大型犬のサークルで大きい子と遊んでます!その方が安心ですね
本当は1コートすべてジャックだけで遊びたいですよね

v-34えあままさん・・・聞いた事有りますか!
ココは、男の人には量的に少なめかも知れませんが
オーナーさんが野菜ソムリエの資格をもってるそうです
中々美味しいお店ですよ!女の子に囲まれて鼻の下を伸ばしまくりのボギシンでした

v-34ソラママさん・・・ソラ君もやっぱり男の子ですね~~ソラ君は優しいので女の子にモテモテでしょうね
トゥインクルカフェさんは美味しいですよ、近くにはパン屋さんとか窯元さんとかイタリアンレストランとか沢山スポットがあります・・・こちらに来られたらご案内しますよ!

v-34hanaさん・・・そうですねクララちゃんの脱走記事みてビックリしました!やっぱ小さくてもジャックってことですね・・・ユックリv-273したいけど・・・目を離すとナニをしでかすか解らないので、ノンビ~リとは行かないのもジャックオーナーの共通点でしょうかね・・トホ

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
