スポンサーサイト


イモトかよ!

オヤジ~!!!


オレの顔で遊ぶんじゃね~よ!



今度は何すんだよ!



ポチ⇒
イモトかよ

NEC_0289_20091116110637.jpg


ギャハハ~~


いいぞシンノスケ!!!


NEC_0290_20091116110637.jpg


ナ~ニ笑ってんだよ!


どうせだったら「クレヨンしんちゃん」がいいんだけど??


マジで怒っとるし!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

あはははっ(^.^)
本当、イモトちゃんになってる!
あんまりもて遊んでるとしっぺ返しが恐いぞ!!
ボギー君は嫌がったのかな?

シンノスケくん、きゃわいぃ~v-10
これは・・・海苔?!(笑)
イモトよりもかわいいぞっi-237

こないだのあそ望では、たいへんだったですね~e-330
ぽんたは、ガウガウ系じゃなくマイペース系なので、
小型犬同士のトラブルにあったことは皆無ですが、
ランでの相性確認をするまでは、わたしもリードを離せないです。
いろんなオーナーさん、いますもんねe-447

ボギシンくんたちは優しいので、ぽんたとも遊んでくれて嬉しいです。
ぽんたが小さすぎて相手にされていないだけですねi-229
また今度みんなで遊びましょうね。

今日は今からユッキーちゃんと観劇ですe-343
またみんなで集まる計画たてたいですね~!

珍獣ハンター、シンノスケ!命がけだな!
何と競争かい?
兄ちゃんは何しとる?

あちゃ~~~~~ぁ!!!
シンちゃん、グラチャンの応援しよるとかな?!

それにしてもボギシンぱぱ~ったら
遊びすぎやん♪
やっぱ弟子入りやめとこ~~っと(笑)


ワンの世界ってものがあって
人間が理解できないものもたーくさんだと思う。
怪我をさせたほうが一方的に悪いというものでもないと思うな~。
人間ではないので理性で押さえたりできないから
喧嘩は仕方ない・・
オーナーさんがしっかり注意して見るしか。
ガウガウ吠え返した
だけで悪者呼ばわりされますもん、え&あ。
ずーっとえあに対して吠えっぱなし~のダックスのオーナーさんに言われたくない!と
思いましたけど。
その場は「すみません」と謝って退散・・・
難しいですよね!

めっちゃかわい~。似あってるし♪
ぷってふきだしてもた。
で、何をはっつけたんですか??

に、似合いすぎです!シンノスケくんなら、100キロマラソンなんて、あっちゅうまに完走しそう!

v-34ソラママさん・・・シンノスケは3枚目ですから!定期的なお遊びが必要なんですよ(笑い)
ボギーは尻尾巻いて逃げまくりです!!

v-34mahoさん・・・シンノスケは少し怒ってるかも
!イエイエ耳を後ろに倒して怒ってます・・・
海苔ですか~~逆に大爆笑させて頂きました!!
ビニールテープですよ・・・剥がす時ビリリリ・・・って毛が抜けました(満点大笑い)
寒いけどまたお会いしましょう!!

v-34オリーブさん・・・昨日バッタを追いかけてました・・アハハハ~
ボギーは尻尾巻いて逃げてましたよ!!

v-34えあままさん・・・・ワタクシが弟子だと思っていましたトホホホ(笑い)
バレーの応援ですか??シンノスがニッポンチャチャチャって!!そりゃ受けますね!
オーナーが犬の事をもう少し学ばなければダメですね!
オーナー同士が心のトラブルになっても嫌ですしね~~チワワちゃんとかダックスは気が強い子が結構居ますが、ボギーは無視します!しつこいと突然に襲う事が有ります。1度襲ってしまってオーナーさんに激怒されました??でもガウガウキャンキャンして自分のチワワちゃんを放置してたのは向こうが悪いわけですからね~~それでも謝らなければと自問自答しましたよ・・・
男盛りボギーは凶暴さを増してきました目の下に傷が残っていますが、懲りない!黒ラブ&チョコラブの首筋が大好物らしいです・・・なれた子にはなんにもしないんですよね~

v-34ゆきさん・・・ビニールテープです!!
シンノスケかなり怒ってます(爆笑)
剥がす時ビリッツって眉毛が抜けました(大爆笑)

v-34ぼのさん・・・真面目な顔しやがってるところが滑稽ですよね~~しばらくして自分で顔を洗うようにジタバタしてました(爆)
剥がす時はビリッツと眉毛が抜けました・・・おお~~怒ってるな~~(笑い)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
