

快晴の南阿蘇 蕎麦の実カフェにて

今日は、晩秋の快晴!


画像から空を見ると!寒気を感じますが


今日は最高気温15度を越えるポカポカ陽気!


パーカーにジーンズでOKってところ!


ウチのお母ちゃんは・・毛糸の帽子にエスキモーのようなハーフジャケット


何処行くんかいな~~!全く!


恥ずかしくて・・・・

恥ずかしくて・・・・

画像に出来ない~~ララララララ~画像に出来ない!


                   BY オフコース



ま!置いといて


昼前にウチを出て!


お昼過ぎに久木野に到着!!


まんずは・・・腹ごしらえすんべ~~なカ~チャン!

んだな~トーチャン



と言う事で



NEC_2659.jpg

蕎麦のみカフェ全景


「そばの実カフェ」さん にお立ちより!

テラス席はモチロン!ワンコOK


今日の南阿蘇は360度パノラマで絶景!



「そばの実カフェ」さんは、自家製スモークベーコンとハンバーグ

NEC_2660.jpg


そして、併設のパン屋さん「グランツムート」さんが人気です


スモーク小屋です!!

蕎麦のみカフェスモーク小屋



今日頼んだのは・・・

我が家のエスキモーオバサンが!

バキッ!!


スモークベーコンピラフ

NEC_2667.jpg

NEC_2665.jpg

NEC_2675.jpg


ボギシンパパが!

パンに入ったホワイトシチュー
NEC_2677.jpg


スモークベーコンピラフには・・・ハンバーグがセットになって1,000円!


揚げ蕎麦麺が添えられています(ワサビ醤油でいただくんです)
NEC_2676.jpg


嬉しいね!!


ホカホカのホワイトシチューも大満足の味!


ゴロっとブロックベーコンが出てきました!!

NEC_2678.jpg


スモークチップの香りオトナ!!です


とにかく絶品のハンバーグは!


「ミンチハンバーグ」ではなく

NEC_2664.jpg

!!!「お肉のハンバーグ」です!


ボギシンもタマランよ~~
NEC_2666.jpg


エスキモーのオバチャン・・お肉を下さい
NEC_2674.jpg

バキッ


お父~・・・肉をくで~~~

NEC_2673.jpg

「シメ」には・・・・デザート+250円で


無花果のマフィンとリンゴシャーベット!
NEC_2679.jpg

NEC_2680.jpg

NEC_2681.jpg


ここは・・何を食べても美味しいですね!



お土産に・・・・・「カリン」を頂きました

NEC_2656.jpg


お店の方も親切です!!!

NEC_2661.jpg


さて!阿蘇望の郷へランランラン!!



360度の阿蘇のパノラマです!

蕎麦のみカフェテラスより1


蕎麦のみカフェテラスより2

蕎麦のみカフェテラスより3
NEC_2657.jpg


それではTo Be Continude・・・・・・・・


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

めっちゃおいしそう~。しかもお値段財布にやさしいし。
ハンバーグ食べたくなってきたわぁ♪

月曜日は本当いい天気でしたね~
ひなたぼっこの写真撮影会は行かなかったのですか?
でも、こっちの方が人間様には絶対いいな~
リーズナブルで豪華ですね~
是非今度連れて行って貰わなければ(^.^)

モンパチさん、応援メッセージありがとうございました。
心機一転、バリバリ頑張りますので、これからも宜しくです。
落ち着いたら、またお会いしたいです。
奥様にも宜しくお伝え下さい。

こんばんわ~(*^。^*)

エスキモーおばさんって(笑)
先日からおばさんって言いすぎじゃな~い???
その上のえあままはどうなるっ!!!!!?

あの~パノラマ風景とか見れない写真が・・・
私だけかな~???
残念。
ハンバーグとピラフのセットで1000円~???
安すぎぃ~~~~~~~~~~~~(@_@)
シチューもあったまりそうでおいしそ~。
ごっくんごっくん、つばが・・・・(失礼)
無花果のマフィンもたまら~~ん。
これは是非今年中にいかねば!
心残りになる・・(笑)
花梨をいただけるなんてすご~~。
冬場は必需品ですよね。

v-34ゆきさん・・・ワタシはハンバーグが苦手なんですが
美味しかったです・・・ハンバーガーはこのドデカハンバーグが挟んで有りますよ!!

v-34ソラママさん・・・22日は超冷たい小雨でして・・結局中止でした・・・小雨だけど濡れたら風邪引いちゃいますから
是非きてくださいね・・・また連絡しますね

v-34OPSさん・・・奥様や娘さんそしてカーロ君のためにも頑張ってくださいね!!OPSファミリーの事については、ご心境が痛いほど良く解りあえてコメントしませんでしたけど、これから2010がOPSファミリーの飛躍の1年に成ると信じています!
家族の支えって大事ですね

v-34えあままさん・・・是非来てください・・・ご案内いたします
あの姿で猟銃もったら・・・・「またぎ」
斧を持ったら・・・・・「木こり」です

めっちゃ恥ずかしい・・・ポカポカ陽気でした(爆)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
