スポンサーサイト


ボギー伯父さん シンノスケ叔父さん

休日の南阿蘇はポッカポカで!最高のドッグラン日和!!

「そばの実カフェ」さんで食事を済ませ


満腹!


直ぐ近くの「阿蘇望の郷くぎの」で「腹ごなし」


「ゲフッ!」


また、また ホタル君に会いました!


今日はパパさんも一緒です!


NEC_0300.jpg

これは、先週の画像です


この日は「ホタル君」の動きが速くて・・・・・


全て「フレームアウト」


「パパさんママさん」「ホタル君」ゴメンナサイ

NEC_2686.jpg

シンノスケは・・・ダルメシアンの「メルちゃん」にエッチモード!

NEC_2687.jpg

イヤイヤ・・・逃げるメルちゃんをシツコク追い回す!

ゴメンナサイ!


そしたら・・「ホタルママさん」が??ジャックだ~


てんで!


振り返ると・・・・仕切り網の外に小振りのジャックが・・・・!



ソレが、この子!

NEC_0306.jpg


!!!??何処かで会ったよね~~

オーナーさんに名前を聞いたら


「チェリーです」!


チェリーちゃん・・・・・パピーの時会いましたよね!


チェリーちゃんのパパさんも覚えてまして


チェリーの兄弟が居ましたよね!!!って



そして!!ぬあ~んと!


チェリーちゃんが「ママ」に成ってましたよ!


チェリーちゃんの「パピパピです」


小型犬のエリアで!


カワイイ~

の大歓声!!!!

NEC_0304.jpg

パピジャックの必殺技その1

「首傾げ」&「上目づかい」


NEC_0310.jpg

NEC_0305.jpg

必殺技その2


プクプク「お饅頭」攻撃
NEC_0311.jpg


NEC_0312.jpg

う~可愛い~

NEC_0309.jpg

思わず「ハグハグ」

NEC_0308.jpg

あ~可愛い~~

NEC_0307.jpg


も~~メッチャ可愛い!!


ママのチェリーちゃんは!シンノスケの同胎の兄弟!


と!いう事は

ボギー伯父さん

シンノスケ叔父さん


に成ったんだね!!



ボギー!!伯父さんになった気分はいかがですか?

NEC_2664_20091126121259.jpg


伯父さんって?どんなオヤツですか!

・・・・・・・・・・・・・・・?????



シンノスケ!!叔父さんになった気分はいかがですか?


ポして下さい⇒
グ~・・・・・・・



グ~・・・・・・・ピー~


グ~・・・・・・・


グ~・・・・・・・ピー~


イビキかいてるし!

NEC_2699.jpg


ちんちん丸出し

よい子のみんなは!


こんな叔父さんの真似をしないでね!



スクスク育て!!!!~~~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

かわいい~v-10
やっぱりジャックの子が1番かわいい!
今度会えるといいな~
でも、ソラが襲ったら困るけど・・・(+_+)
いいな~、親戚が近くにいっぱいいて!
叔父さん!良い子の前では変な事、
してはいけませぬぞ(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラママさん・・・今の時期は冬とは思えないポカポカです!
南阿蘇で遊びましょう!!是非

また また逢えましたね~v-221

ふふ、ホタルは休日の晴天の日は殆どくぎのに来ています(笑)

ホタルの写真は、お気ずかいなく・・・。ボキシンパパさんのブログにホタルの
名前出してもらうだけで、嬉しいですv-7

この前は、暖かくてワンコも沢山でしたよね。
ホタルはマイペースであっちこっち走り回るし、ボギー君はリードに(泣)
、シンノスケ君は、メルちゃんをストーカーしてるし(笑)
それぞれであまり遊べなかったですねv-266

ボギシン君達の甥っこパピーちゃん、
もう可愛かったですねv-10
あんなパピーちゃん見るとまた、2匹目飼う時もやっぱりジャックーーって
思います~
思いがけずに親戚に会えて良かったですねv-266



また、晴天の時、時間があるときは、くぎのまで足を運んで下さいねv-22

今度は3匹でガンガン遊べるといいですねv-8
楽しみにしてます。。

お~伯父さんになったのかい!パピーはどうだった?伯父さんの実感わいたかな?
シンノスケ叔父ちゃんの真似はきっとしてると思うよ(^^)っていうか、まだシンノスケくんがパピー???無防備すぎ。可愛い~

あれれ、私のコメント載ってない?
ってことは、間違って非公開コメントにチェックしてしまったのかな?
スミマセン。
あかちゃんジャック、また久木野に来てくれるかなぁ~
会いたいなぁ~
次の日曜日は行きたいって思ってます♪

v-22リーベママさん・・コメントは入ってましたよ管理者のみ閲覧になってました!アハッ!!可愛いですよ~~
ボギシンは今度の日曜はいけるかな~~~??
リーベちゃんが元気になったら、また遊んで下さいね~~


v-22オリーブさん・・・・無防備ですよね~~~本当に幼いところが残っていてやがて3歳とは思えないシンノスケです
そのうち大きくなった甥っ子姪っ子とガウガウするんでしょうね

v-22ホタルママさん・・・・毎回遊んで頂いて本当に有難うございます。
パパさんにも心からお礼申しあげます!
本当に可愛かったです・・贔屓目にたのかも知れないですが?ヤハリ可愛いです。
ステキなオーナーさんが見つかるといいな~と心から願っています
またまた、是非遊んで下さいね~~チョコちゃんと少し目を合わたがるボギーでした
画像は本当にスミマセン・・・ジャックは動くのでケイタイの画像では追いきれないですね!!




プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
