

お父ちゃんの趣味は・・・・

ボギシンパパの最大の趣味といえば!!


ワンコを除けばゴルフ!!



ラウンドするだけならマダマダ可愛いんですが!



クラブのセッティング、組み立て、チューニングまでやってしまう


大アホで有りまして!!



もう永年のゴルフのお友達の女性から!



ゴルフクラブを作ってください!!っていうご依頼でございます



女性向けのクラブはセッティングが非常に難しいです!


基本的に「レディースクラブ」っていうのは・・・


本当に初心者とか、健康ゴルフ&ファッションゴルフレベル女性を意識したもの



ですが、!


ソコソコの腕前になると・・・・ユニセックスなクラブが必要になりますね!


少し力が無い男性用程度のクラブに成っちゃうわけです!!


そこで!超可愛いクラブ


組み上げました!


NEC_2656_20091126135849.jpg

シャフトがピンク!


NEC_2658_20091126140015.jpg

グリップもピンク!


NEC_2657_20091126135850.jpg

可愛いでしょ!!!!

NEC_2659_20091126140015.jpg

だけど・・・グラファイトデザインという一流メーカーのシャフトなんですよ!


定価・・・31500円もするんですよ!!


石川遼君もグラファイトデザインのシャフトを使っています!


早速練習場に持ち込んで!初おろし!!


今までのクラブで届かなかった「ネット直撃」を達成して

170ヤード(練習ボールで)キャリーですから・・・200ヤードも行けそうです


大変感謝されました!



お父ちゃんがゴルフクラブをイジッテイルト・・・・ボギシンは静かに待っています


クラブを片付けると!!!


オヤツと散歩のオネダリが始まります



NEC_2663_20091126121259.jpg

お散歩イコウヨ~

NEC_2667_20091126121102.jpg

オヤツ欲しいよ~


NEC_2666_20091126121101.jpg


お嫁さんもほしいよ~


NEC_2662_20091126122410.jpg

ウフッ!

シンノスケ~何色気づいてんだよ!!


オヤジ~恥ずかしいよ~~

NEC_2665_20091126121259.jpg




度重なる!!!⇒
ちんちん丸出し



すみません


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
