スポンサーサイト


エフィー君とアーリーちゃん!ご来熊~~

朝!携帯を見たら!!!!が届いてまして


空襲警報かいな??と恐る恐る受信ボックスを開いてみましたら!


福岡のお友達ファミリーの家」から!!のメール!!

熊本を来襲しま~す!!


来襲じゃなくて・・・来熊(らいゆう)でした


えあパパさん&えあママさん!

そして!!

エフィー君&アリーちゃんが!遊びに来てくださいました!


まずは・・・腹ごしらえに「蕎麦のみカフェ」さんへ!


相変わらず・・・ワイワイと盛り上がりながら!満腹になって


NEC_2659.jpg

NEC_2664.jpg


えあ家待望の!!「阿蘇望の郷くぎの」へ!!!GOGO!!

NEC_0353.jpg


今日もいい天気!!ポカポカですね~~


しかし!!流石に阿蘇ですね


風はそれなりに冷たかったり


解放された あ~ちゃん


開放的に大胆に!

女の色気を見せ付けます!! ウッフ~ン


と思ったら・・・・・・



チワックスのパピパピのモコちゃんだったかな~~


も~ダ大好き大好き!!

[高画質で再生]

あ~ちゃん!!チビッコ [アフィリエイト]



NEC_0357.jpg

きゃ~押しつぶさないで~~!!

「えあままさん!の悲鳴」(爆笑)


NEC_0358.jpg

ボギーまで参戦!!!


ね~遊ぼうよ~~~!!

NEC_0354.jpg


あ~ちゃんハシャギ過ぎやん・・・おで喉が渇いた・・・・


NEC_0356.jpg


NEC_0351.jpg

さんざん走ってワンコはお疲れモード!!


ボールに夢中のエフィー兄貴!!

[高画質で再生]

エフィー君ボールが大好き!! [アフィリエイト]


飼主達は・・・またまた!食べてしまうのです!



ドイツ菓子の「ホーゲル」さんでティータイム

NEC_0349_20091130094936.jpg

なんと言っても熊本のブランド柿


大秋柿(たいしゅうがき)のタルト!!!が目を引いたのですが!


ボギシンパパは!渋皮モンブランにしました


ケーキセットはジャージー牛乳アイスとコーヒーが付いて来ます


ワンコたちはのオヤツは「阿蘇望の郷くぎの」で買った「焼き芋」


なんと1本100円!!味見したら・・・超美味しい!!


夏の天草海の幸ツアー以来のえ&あ家との再会でしたが!!!


ガウガウも無く楽しく遊べました!!


ボギシン家は!突然の来襲!



大歓迎で~す!




また来てね~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

おはようございまーすv-222

土曜日は突然の突然!
空襲警報発令(笑)すんまそーんです(汗)
念願かなって阿蘇望に行けて最高♪
楽しいボギシンファミリーも合流してくださって
満喫でしたよ~e-343e-343

ボギシン家は連ちゃんだった阿蘇&カフェ、お付き合いしてくれて
ありがとうございました。

空襲警報!くせになりそうです(爆)
阿蘇望の~、ちょーお気に入りです(*^_^*)

え&あの動画撮ってくださってたんですね。
ブログで紹介させていただきまーす(#^.^#)
ありがとうございましたv-398
ママさん、ボギシンくんによろしくでーすv-221

出遅れちゃいました~(+_+)
今度は我が家がおじゃましますので
宜しくお願いします!

阿蘇望の郷では、みんな楽しめたみたいですね~
お天気が良かったからえあままも急に
思いたったんですね!
12日もお天気が良いといいですね~
楽しみ(^.^)

あら、1日違いでしたね~
私達は日曜日リーベとホタルとでそばの実カフェ行ったんですよv-271お店の方が昨日もワンコ沢山きました~っておっしゃってたの
ボギシン君達の事だったんですね~~v-10

日曜日は、雨心配しましたけど何とかもちましたv-221
暖かいからいいですよね~
曇りだったけどワンコ多かったですヨv-237

また、遊んで下さい~。。




わ~お天気よくて最高でしたね!

急に阿蘇に行きたくなる気持ちもわかる~~^^
楽しい一日でしたね~♪♪

v-34えあままさん・・・・こちらこそ楽しい1日でした!!
空襲警報発令!!良いですね~~防寒頭巾と竹槍の準備しときます(大笑い)・・・・えあぱぱさんにヨロシクお伝えくださいね~~~
笑って遊べた1日で最高でした!!次回はイキナリだんご用意しときますので!インターで買わないで下さい(核爆)
阿蘇望は無料だし空気は良いし!いつでも来てくださいませませ!

v-34ソラママさん・・・楽しみにしてますよ~~!!
晴れると良いですね!!そうそう日曜日が雨の予報でしたから、ボギシン家も土曜日行動の予定でした・・・
思い立ったら即行動!!良いですね~~エア家とゲラゲラ笑いながら1日過ごしました!!焼き芋100円は安いですよね~~

v-34ホタルママさん・・・そうなんですよね~~リーベママちゃんも日曜日って仰ってたのですが・・えあままさんの行動力は完璧ですからね~~またご来熊されると思いますので!ホタル君とリーベちゃんとエア家と合流できると良いですね!
因みに12月12日(土曜日)は大分からソラ君とミリーちゃんがご来熊予定ですよ!!

v-34mineさん・・・この日は少しモヤが掛かってましたが
ポカポカ陽気で楽しかったです~~
西原~南阿蘇!どんどんお店が増えてますよ~~ギャラリーカフェだとか、スイーツのお店・・・毎週行っても変化してます
いつかジョイントできると良いですね~~

お友達が突然きてくれて楽しそう♪うれしいですよね。
ボギシンもうれしかったんやろねぇ~。
こんな空襲(?)やったらなんぼでもどうぞ~ですね。
私も今度久々のお友達に再会するんで楽しみやわっ♪

v-34ゆきさん・・・久々の再会!!うれしいですよね~~!思いっきり楽しんでくださいね!
ココは食事は勿論!物産館!イベント!と1日居ても飽きないです~~~しかもドッグラン無料です「西日本最大のラン」に拡大する計画も有るそうです!
・・・えあままさんが気に入ったようです!こりゃ空襲警報が鳴りそうだ~~v-8
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
