スポンサーサイト


3分間の勝負ショワッチ!

我が家のシンノスケマンに強敵が現れました!!


宿敵「バルタン星人」であります


ウルトラマンは3分しか持ちません???


だからバルタン星人にしたんです!!!

NEC_0360.jpg


まだ、ピーピー鳴っています!!


どうか3分以上耐えてください!!!



お~~っと!!

NEC_0361.jpg


シンノスケマンが現れた~~


バルタン危し!!!


笛が鳴らなくなると・・・・バルタンは放置されてしまいます



シンノスケマンが襲い掛かった~~


シュワ~ッチ!

急に飛ぶなって!!

おとうちゃんのアゴ直撃です!!


NEC_0359.jpg

シュワ~ッチ!


そのままどこかへ消えてくれ~~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

うはははi-237
最後の写真、超ウケますっe-282
シンノスケマンの逆襲ですねe-271

こないだは、エフィーくん&アーリィちゃんが遊びに来られたんですねっe-266
会いたかったなぁe-343
いいお天気だったし、楽しかったでしょうねぇe-349
ランチも超おいしそうっe-282
まだ行ったことないので、今度ぜひ行ってみたいと思いますe-271
また行かれるときはぜひ誘ってくださいねっe-266

バルタン星人その後どうですか??
まだ無事なんやろか?
実はまりんはおもちゃ破壊しないんです。だから破壊に憧れてるんですよねぇ~。
いそっちは長時間かければプチ破壊できます(笑)

シンノスケマン!!
バルタン星人は何分もちましたか~?v-17
我が家もピーピーおもちゃは、5分程で音が出なくなりますよ(笑)
今唯一ピーピー音が出るのは、ボールだけです。
これだけは、投げてもらえるのもあってかまだ、破壊に至ってません(笑)

12日の事、ありがとうございます。
ソラ君には、逢いたいのですが、12日土曜日は、あいにく仕事なんです。
毎週土曜が仕事ではないのですが、その日だけは外せない仕事でして、
12日以降の土曜でしたら大丈夫なんですが・・・
残念です・・(涙)
又、来熊される時は、教えて下さいねv-266

v-22mahoさん・・・ジャックは急に飛びますからね~~
生傷絶えません(笑)!!またお集まりしましょうね!えあままさんから空襲警報が鳴らされたら連絡しますね!!
美味しいカフェやスーツが沢山ありますので、今度行きましょう

v-22ゆきさん・・・いそっちはオリコウサンですね!!
まりんちゃんの方が破壊魔なんや~~(笑い)
バルタンはお父ちゃんが保護していますが・・・QP3分間クッキング見てたら・・・音が出なくなりまっせ~~(爆)

v-22ホタルママさん・・それは残念です!!
単純にホタル君&リーベちゃんに会いたいな~~なんて思います
今度お会いした時にでもv-5アド教えて下さいね
県外のジャックが来られる時にご連絡しますね!!

バルタン!!まだ生きてますよ(笑い)

こんにちは(^O^)
あっはは~ジャックは急に止まれない!
動きが機敏なジャック♪パパさん大丈夫ですか~(^^) 私もえふから愛されちゃって(笑)私の顔にチューしたいらしく!?急にぴょんぴょん、やられてます(*^o^*)かわいいやつです。
そのままシュワッと消えたら泣くでしょーっ、ボギシンパパ(笑)

v-22えあままさん・・・ホントに急に飛びますからね~鼻やらアゴやら・・・がっつんガツンに頭突きされますわん
ジャックの垂直ピョンピョンは可愛いけど危険ですね
シンンノスケマンはM78星雲に飛んでったかも??
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
